admin admin List


今日発売のオリコンスタイル~!
KAT-TUNライブ大特集&かめ聖インタビュー!(OXY広告もあり♪)

さ す が !! (゜∀゜)

オリスタさん待ってました!ライブレポはオリスタが一番好きなので、
今週のテレビ誌のライブレポは買うの我慢して立ち読みだけだったのです。
いやーさすがオリスタ!待ってた甲斐ありました☆
小さい写真だけど仁から亀へのチラ見写真もあったし♪(←実はそこが一番嬉しいらしい)

亀インタビューはひと恋DVD発売記念☆先週のオリスタと同じ衣装。
あは、弘人くんDVD早く買わなきゃいけないんだけど、
どーやらその前にまたこのお二人さんのために金が飛んで行きそう_| ̄|○


ドリボズ再演けっていー♪ワイドショーとスポーツ新聞はゲットしてきました。
070615_090016.jpg

これ↑はめざまし6時台だけど、ズームのが長かったかも。
かめのメガネが似合ってる!びっくり!(失礼)




今回KAT-TUNからは亀と聖!んで屋良っち&A.B.C.も出演~。
全員じゃないのは寂しいけど、聖も一緒なら色々と安心だわ(ノ∀`*)
んで出演者がだいぶ減ったから、チケットは取りやすいよね?
KAT-TUNファンでもカメ聖担以外の人は遠征までしないだろうし、
行くにしても関東住みさんくらいしか来ない‥‥ですよね?

てことで、亀梨ファンの私は明日遠征するのにもう次の遠征予定が立ってしまいました。
嬉しいやら悲しいやら(・ω・)

さっそくジャニネに公演日がupされてたので見てきたんだけど、
平日の13時とかも一般の人はなかなか行けないだろうしな~。
私は大学が9月中旬まで夏休みらしいので、
その付近狙って確実に1公演は入れるようにするつもりです♪

てなワケで、大体の遠征予定は決定しました。
4公演くらい申し込もうかと。んで実際行けるのはたぶん2公演かな笑。
ただ舞台は金高いから、4公演申し込もうとした時点で約5万は必要なんだよね(涙)
7月2日までに申し込みかぁ。せっかく土日終わったら金使えるー♪って思ってたのに。
しかも6月末は飲み会たくさんあるから金いるのに_| ̄|○
とりあえずギリギリ生活で行こうと思います。


生写真がジャニウェブにて通販開始されてますな(´∀`)
サンプルが見れるなんて‥‥ウェブもだいぶ緩くなったねぇ。
見たとこ私は今回買わないけど、どんどんウェブ販売してきましょ。ジャニーさん。

やばい、授業始まっちゃう。(相変わらず学校からです)
あ、リンクはフリーですのでご自由にどぞ♪(ありがとうございます)

今日は特急田中3号!
んで明日あさっては東京ドームへ行ってきます☆


夜早めに準備できたらまた更新しまーす(。´・ω・)

ジャニーズブログランキング




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 23:34】 | #[ 編集]
きょんさんこんばんわ~!

そろそろとくたな始まります。録画してあるので余裕でコメしていますが・・・
いよいよドームですね。こころウキウキでしょ。。。気をつけておいでやすぅ~☆楽しみだね☆

ドリボも決定。KAT-TUNから亀ちゃんと聖くんだけなんだ・・・ちょっと寂しい☆
もう次の遠征予定バッチリなんですね!さすがっ・・・平日のお昼とか狙い目なんでしょうか?私も吟味して申し込みしなくちゃです。

ひと恋のDVDいいですよ~♪あれっこんな場面なかったよなぁってところが度々あるからそれも見る楽しみのひとつです。弘人はやっぱいいです。このドラマのキャストに選んでもらえて良かったなぁ~ってつくづく思います。大好きです。


では夜の更新まってま~す。チケット忘れずにね☆(笑)

【2007/06/15 22:03】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/15 17:25】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










