admin admin List


オリコンスタイルー!!先ほど学校の本屋で拝見致しました。
6人の対談の中で亀梨さん‥‥

亀「仁が主メロなんだよ」


(。´・ω・)ん?


「仁 が主メロ」


‥‥わんもあぷりーず?


「仁が」





じ ん?





仁呼びィィィ━━━(゜Д゜;ノ)ノ━━━!??


ちょっ!オリスタさんマジですかい!!!?
クランキー並みにサクっと書かれてるけど、一体いつぶりだよぉぉぉ(´;ω;`)
あぁこの録音テープ(←アナログだね)が、本気で欲しい!

てか亀ちゃん、テレビでもちゃんと呼べよコラ。(脅迫)
もう他に合わせて赤西呼びすること無いじゃんかー!
他の番組では別に良いけど、せめてライブとか冠番組でくらい“仁”って呼んでくれぃ。

私かめちゃんの「じん」って呼び方が好きなんだよー!そりゃもうハンパなく。
音声で“じん”呼びが聞けたのってKAT-TUN×3が最後?
デビュー時のCDTVでも、亀ちゃんの口だけ「仁」って言ってるっぽかったのあったけど、
音はなかったもんなぁ。他なんかで呼んだっけ?

久々に裸少の「サンタくらいケーキ食うだろ」の時の
「じん!」って怒り気味の亀ちゃんの言い方聞きたくなってきました。
あれスキだったなぁ~ふふふ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

とにかく今日発売のオリコンスタイル!仁亀族の皆様には当然買い♪ですよ。
表紙もお隣だし、中も仁亀がツーショットなのー.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。
もう大好きだよ、オリスタさん(涙)
それにしても、なんて落ち着くツーショットなんだろ。最近二人並び多くてほんと嬉しい。




オリスタは6人対談もかんなり面白いので、KAT-TUN担なら買って損無いと思います。
ゆっちと田口ママのやりとりが面白すぎる!!
しかもそのやり取りが上田家のパーティでってところが更におもしろい!!笑
顔にやけ過ぎてそれ以上読めずー。個人話は仁亀のみ読んで撤退してきました。

もう2冊しかなかったからさ、あんまりキレイじゃなかったんだよね。
帰りに大量に置いてある本屋に寄って、綺麗なの厳選して買って帰ります!
だって6人表紙は1年3ヶ月ぶり!!でも正直そんなに前だっけ?って気がするわ。

いやーでもほんと良かったよね、ちゃんと元通りに戻って。
昨日なんだか改めてそう思っちゃったら涙腺ゆるくなってしまいまして。
なぜだかわかんないけど、3誌インタビュー読みながら目から塩水ー。
そんで深夜3時過ぎに一人でカツカツをリピりながら萌え萌えしてたんだけど(怖)、
「喜びの歌」見てるときに唐突に泣けてきましてねぇ。

改めて思い出すと本当に半年間きつかったよね?涙
「いつかまた6人で歌える日が来ればイイ」ってずっと祈るように願い続けてたから、
それが今、目の前にカタチとしてあるんだなってしみじみ。
全然しんみりムードでもなかったのに、なんだか突然そう思ったらやばかったです。
1ヶ月以上経って、やっと実感がわいてきたのかな?

しかもスマイルアスリート見た後だったしね!
亀梨さんを見つめる仁君の視線が、すごく優しくて穏やかだったのは、
どーやら私の見間違えじゃなかったみたい♪‥‥いや、たまに思うんですよ。
私が重度の仁亀族だから、もしや映ってる以外の何かが見えてるんじゃないかって(爆)
でも今回は皆様書かれてたから良かったわ笑。

だから仁呼びだったり、そーいうテレビでの絡みだったりって言う、
明らかなカタチってのは凄い嬉しいです。
あ、もどかしいのも結構萌えるんだけどね、ふふ(ノω`*)ノ"

とにかく色々嬉しいです!(←無理やりまとめた)
今日はMステだし~特たなもあるし♪
一人でド深夜まで祭ってたので、若干眠いですが‥‥ってかさっきも爆睡しちゃったわ。

しかも今日の朝、昨日録音してたたっちゃんのラジオ聞いてたら学校遅刻しました_| ̄|○
ヨコヒナのレコメン聞くの久々!3年くらい前は毎週聞いて録音までしてたんだけど、
ここ最近はKAT-TUNチェックだけで忙しくなり過ぎちゃったからな♪(しあわせ)

あ、そーいやKAT-TUN発掘でヨコヒナのレコメンに仁亀雄が来たときのレポしたいねー
とか以前言っときながら、すっかり忘れてた!まぁいずれ出来れば‥‥いいね(弱気)


それじゃ、授業始まるのでこの辺で。Mステ楽しみ!

ジャニーズブログランキング




このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/10 16:23】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/10 16:22】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/10 12:23】 | #[ 編集]
きょんさん!こんばんわ☆
いつもブログみてます!!
はじめてコメする、仁担のりえです♪

オリスタまだ見てないんですけど、絶対に買いですね^^
わたしも仁亀がだーい好きです♪
ちなみに同じくF岡住みです(笑

では、また遊びに来ますね^^
【2007/06/10 01:57】 URL | りえ #0DW/rr8Y[ 編集]
きょんさん、お久しぶりですvv
ってかオリコンスタイルで仁呼びキタんですかーーー!!!
わぁーーい!!+。★・:

なんか最近仁亀率高くないですか??(うふ)
D誌もオフショットで亀の肩に仁クンが腕おいてたり、ジョンも良かったですよね~~♪♪
なんか最近幸せです^^★★

明日絶対オリスタ買って来ますね!!
うわぁ~亀の仁呼び嬉しいな♪
ほんと取材中の音声テープも付録でついてればいいですね!笑
【2007/06/08 19:43】 URL | MIMI #-[ 編集]
きょんさん、おひさでーす!
今、やーーっと、「喜びの歌」限定盤ゲットしたところです。。。
(おそっ!)
D誌とP誌も買ってきて、ほっとする間もなく
オリスタ買い忘れに気付いて凹んでます。
(TV誌全部とWU誌はすでに買ったので。)
亀さまが仁呼びしてるんですね!?
すんばらすぃーー!明日、ぜし買うね!
ほんとに半年を乗り越えて得た喜びは大きいですね!

さっき、マクド(関西ではこうです。そちらでは?)で並んでたら、「じん!じん!」と怒りながらでかい声で、お母さんらしき人がちっこい子どもを呼んでたの。
で、私は「じん」という名前、自分の子には
つけられないなって思いました。(歳も考えてね。。。)
あんな呼び方したら、なんか神聖な名前が
汚れてしまう感じがしたー。
「亀」っていう名前の子どもはたぶんいないから、
よかったですね!?
今日のMステ、めちゃんこ楽しみですねーーーっ!!!
【2007/06/08 15:25】 URL | どるちえ♪ #8tZrSdlw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










