admin admin List


学校からドームこんにちわ。(まだ言うか)

昨日はせっかく6月6日、CD発売日だったと言うのに、パソコン開けず‥‥_|\●_
しかも携帯のメールさえ返せてません。。ごめんなさい~(土下座)
水曜から木曜午前中にかけては、マジで消えたくなります。
カートゥンKAT-TUNがなかったら、むしろ水曜なんてなくても良い!
ってくらい時間がない(涙)
やっとこさ一段落。次の授業終わったらメール返します!

それでもKAT-TUNは見る!雑誌も買う!うん、ヲタ活動に関しては抜かりない!
昨日の「カートゥンKAT-TUN」ほんとにもう‥‥何??

KAMENASHIー!!カメナシー!!
かめなしぃぃぃー!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


って感じでした。(わかりにくい)
いや、もう察してくれ。何あの子?ほんとに何?(だからお前が何)


宝塚風告白‥‥_| ̄|◯


_| ̄|Σ・∴'、-=≡○



「死にそうなときは思い出して~♪(by テレビ誌亀ちゃん)
そんな‥‥ね?顔ニヤけすぎて死ぬ気も起きねーよってな(´∀`)

AT-TUNの5人、ダーツがんばってくれてありがとう。うん、マジで感謝してるよ。
そしてそこでドン引きしてくれてありがとう。いじけてる亀梨少年見れたし♪
てか「常に恋してるんですーいろんなことに!」とか
ダーツが「絶好調」のときの顔とか‥‥昨日のダーツは亀梨すぺしゃるぅぅぅ!!





はははーん☆早く家帰ってリピりたいー!!
スマイルアスリートは、単品萌えはもちろんのこと、
なかなか仁亀萌えできたと思うんですが。いかがなもんです?仁亀族な皆様(・∀・)
ちょっと長くなるから具体的なことは書けないけど(もーすぐ授業orz)
予告の「ヤンクミ!」の仁亀の掛け声はホント携帯に取り込もうかな‥‥。

いやー、もう昨日のカツカツは思い出すだけでにやけが止まりません。
そんな亀ちゃんのせいで、今日は1限目から超おバカなことをやってしまい、
教室内で思いっきり爆笑されてしまいました。
亀ちゃんのせいで天然さん扱いです。違うのに‥‥亀梨さんのせいなのにね。

今日は3誌&テレガイの関西&関東版を買いに行ってきますー☆
テレガイ関西版とか昨日普通に本屋あったけど、いちお予約してるので
今日受け取りに行ってきます!

てかテレビジョンの仁亀ページやばくないですかい?
あれ本気で部屋の壁一面に貼り付けたいくらいなんだけど。
あと6人対談はテレビライフだっけ?それもかんなり萌えたー♪仁亀いえーい!
そして淳之介いえーい!(なぜじゅんの)

あ、じゅんのファンいました!拍手で何人かお答え頂きありがとうございます!
こんなHENTAI亀担ブログなんかにお越し頂いて、本当すいません。
それからゆっち映画出演おめでとー!!

一昨日寝る前に、いつものよーに普通にケータイでニュース読んでたら
「スシ王子!映画化!」って出てきて超びっくらこいた!
な、な、な、なかまるー!ヽ(=´▽`=)ノ みたいな。いや楽しみです。
ついでにクロサギの映画も楽しみです。

なんだか支離滅裂な感じですな。
話題が盛りだくさんで、何から書けばいいのかわかりませんで。
亀梨まにゅあるも書いてないしね(´;ω;`)

とりあえず授業始まるんでまた後ほど!(って最近この終わり方ばっかり)

ジャニーズブログランキング




いきなり初投稿失礼します(/_\;)

昨日のカートゥンゎほんとやばかったでしよね゚+。(*′∇`)。+゚


お付き合い下さいってー!!!!



こんな亀萌な私ゎ仁担です



ってかブログいつも楽しく読ませて頂います



初回から全部昨日で読み返してしまいました(*/ω\*)


そんな(どんな?)私もF岡住まいです 



これからも応援してます。頑張って下さいヽ(´▽`)/
【2007/06/07 17:25】 URL | にゃ #C6cbvXuQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










