admin admin List


クランキーCMの亀梨さんがかっこよすぎ‥‥っ!
なに、あの最初のニヤって!ギャー悪梨!しかも今髪色も明るいしヽ(`∀´)ノ
あーこの感じのカメちゃん、かんなり好きだわ。

ロッテHPでも何回も見たけど、HEY3予告を録画してたら、ガッツリCMも捕獲ー♪
KAT-TUNテレフォンBOX映りましたね!あの狭い空間やっぱり素敵!

070604_205404.jpg 070604_205604.jpg

070604_205628.jpg

かめちゃん相変わらず聖にベッタリですけども(爆)
来週楽しみだなー。+゚(*ノ∀`*)。+゚




WSも色々見ました!
ね、めざましグッジョブ!まさか亀ソロ映像が見れるとは!
しかも冒険王の映像まで流れましたけども!

色々書きたいけど、眠くてぶっ倒れそうなのでひとまず寝ます。
明日はCDゲットするぞーヽ(*´ェ`)ノ

ジャニーズブログランキング





このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/05 01:05】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










