admin admin List


今日ジャニショに行ってきました☆

20070602210245


新うちわ&大量の新写真が♪
じんじんニューヨークでしっかり撮影してんじゃん笑。
ってか亀と聖はなにやってんのかなー?(爆)

あとでパソコンのほうからちゃんと更新します!

ジャニーズブログランキング




初めまして!いつも楽しく読ませてもらってます。
初めてのコメントでこんなこと書いて申し訳ないんですけど・・・誰が一番歓声がすごかってあちこちで見るたびにチクチクと胸が痛いです・・・
ごめんなさい!きょんさんにこんなこと言っても仕方ないのにね
【2007/06/03 18:45】 URL | リンコ #-[ 編集]
そりゃー
仁が帰ってくる前のコンサート行ってない人はドームにたくさん来るし留学してた分仁の見てないしね(笑)
あんまり誰が一番声援が大きいとかは考えない方がいいと思う(・∀・)
亀と聖は本当に何をしようとしてるのでしょう?(笑)
【2007/06/03 17:08】 URL | あゆ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/03 12:37】 | #[ 編集]
おはようございます♪

きょんさんジャニショの写真仁が多くない~?

ドーム魂参戦してきました。
グッズ買うのに4時間近く並んじゃいました・・・(涙)
最悪のパターンです(笑) ドーム初日ってことでグッズ購入の人が多かったのかもしれませんが、ありえないです。魂の前にぐったり、16時開場なので中でも販売しています。そちらでゲットが楽かも・・でも始まっても買えない人多数。魂終了後も長蛇の列できてました。パンフは写真集ですよ。仁のビジュが最高かな~亀はちょっと寝起き顔、悪梨だね。


天井席からの参戦。ドームを一望できて違う意味よかったかなぁ(負け惜しみ)ドームは声が割れてよく聞きとれないのが難、とくにMC・・・ちっちゃな声が消されちゃう感じでね。笑いについていけない。私だけー?

亀・・・髪を結んでの登場はあり得ないほどかわいらしくて、見とれておりました。一度3階建てのトロッコに乗り遅れたのがまたかわいい~☆←なんでもかわいいんだ。

仁・・・一番歓声が大きかった。嵐担と参戦したんだけど、はっきりしてるねって笑ってたーはい。
あとJrで高木くんへの歓声もすごい・・・


仁亀・・・あまり絡みはなくて残念でし。。。いつも対照でこれぞシンメ?仙台みたいなlovex2は見れないのかなぁ?見たい。
きょんさんが言ってた上田くんソロの照明すっごく綺麗でした。
田口くんソロ・・・キターって感じだったけど皆さんのお話聞いていたのでそんなにド肝は抜かれませんでしたね(笑) 心構え???

こんな感じで私の初日は終わり幸せな余韻に浸ってます☆
今朝のスホーツ新聞〔1年ぶりコンサート〕って亀と仁の写真載ってました。(報知)

PS.帰り道水道橋駅で 宣伝トレーラー喜びの歌に遭遇。狙ってきたのかなぁ~ドライバーさん。みなさん一斉に写めってました。

ぶさいくな魂レポ、大雑把で失礼しました。
今日も参戦してきます。ではまた。



【2007/06/03 09:41】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 22:10】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










