admin admin List


へぇ~‥‥かめちゃん、去年ロス行ったんだ?(´∀`)

今日発売の「Fine」にて亀梨さんからご報告が。
まぁいつの時期かは知りませんが、ね。
仁亀族としては聞き逃せないお話だわ(笑)

「Fine」こちらではたぶん発売が2~3日遅れだと思うので‥‥
(と思ってたらF岡にも今日からありました笑。)
いちお早めに救済して頂きまして。ピンクのTシャツがよく似合うー!!

そしてベーグルとブラックコーヒーだなんて!!(何)
ちなみに私もさっきお昼にベーグル食べたからちょいと親近感。
手繋いで帰ろうかしら。(by カートゥンKAT-TUN)
そもそも何で親近感わいたら手つないで帰るんだよ!>仁(甘ささ風)
しかも亀ちゃんは亀ちゃんで、手差し伸べながら「おねーちゃん♪って言って?」と
さりげなく乗っかってるしさ。萌えるじゃねーか、ふふふ(´ω`)





そーいや昨日の夜、寝る前に「カートゥンKAT-TUN」を見てたんですけどね、
やっぱり今週の亀ちゃん凄く可愛い!なんで!?
あの衣装も似合ってんのかな?なんだか無駄にかわいいー!!

特に真矢さんから指名されて困り顔の亀がツボ♪
ヒゲつけられてる亀ちゃんも激しくリピりポイントだよね。
ゆっちに女の子のマネして「がんばったのに」ってボソっと言うのもかわゆい。

あとじんじん的に、一番リピったのが、
亀ちゃんが「(バレンタイン)好きな人に貰ったら、素っ気なくしちゃう」って
言ってるときに映る赤西さん!(マニアックかもしれんが)
ニヤケこらえきれない感じで口がムニュってなってて可愛い♪

‥‥なーんか、これでもかってくらい大量に萌えたんだけど、
萌え尽きたまま、そのまま寝たら忘れてしまったみたいです。

てかさ、ミヒマルGTの三宅さん結婚してたんだね!
ミヒマルさんゲストの時、聖が「hirokoさんと何もないって言いながら、
数ヵ月後に二人が電撃結婚とかした怒りますよ!笑」
とかって言ってたけど、怒らなくて済んでよかったわ(笑)

それより、ミヒマルGTと言えば、F岡コンでじんじんが連発してた
「ヘィDJ~♪」の声が、未だに頭から離れませんー!


今ガッコからです(。・_・。)ノ
いつも隣に一般友いるから冷や冷やしながら更新してます(笑)
(care違ったかー!でも案外この学校にもヲタいて嬉しいです♪笑>さおりさん)

早く家に帰りたいー!チケットが来てるはず!
てかさ、もう明日なんですね。東京ドーム。軽く忘れてて昨日びっくらしたよ。
結局F岡コンのほとんどレポ書いてないしなぁ。相変わらずのダメダメです。
遠征組の皆様も気をつけていってらっしゃいませー☆

さて、今日は特急亀田3号の予告だーい!!

ジャニーズブログランキング




初めましてです。私はガーリックラスクにビールが好きなマリンです!いつも拝見させていただいてます。これからも楽しみにしてるね、亀たん大好きなんだもん♪
【2007/06/03 07:02】 URL | マリン #-[ 編集]
初めまして、きょんさん。
いつも楽しくみています。
きょんちゃん、忘れちゃったんですか?
野ブタの時、ズムサタ女子アナさんの女子高生衣装合わせの時、「手ーつなぎてー」と言ってつないでいた亀ちゃんですよ。
昔、DD(誰でも大好き・by中丸)だった亀梨さんですよ。
亀ちゃんの口癖(口説き文句?)だったんじゃあないのかな~。
なーんか、かわいい子をみつけてキャピキャピとはしゃぐ亀梨さんが想像できて楽しいんですけど。
【2007/06/01 16:24】 URL | みゆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










