admin admin List


ジャニウェブのアツヒロくんの日記にカメちゃんの名前がー!!
亀ちゃんって人の日記に神出鬼没だよね。自分じゃなかなか話さないから有り難いけど。
「ユウキ」以降も達ちゃんと仲良しなんですね。まずそこからビックリ(笑)
波と格闘するかめちゃん‥‥いいなぁ。いいわー。(惚れ惚れ)
かめちゃん今日はオフだったのかな?私は今日一日オフでした。(聞いてない)

仁「カメとはオレンジ成分入り顔パックをやりあった仲」
どんな仲だよ‥‥。と仁君にツッコミながら久々の休日をグダグダ過ごしました。

ひと恋時期のズムサタとかも、やっとHDDから落としてミタリー。
やっぱ弘人くんビジュ最高!とか思ってニヤニヤしながらね。
それにしてもあの頃のかめちゃん細い!今にも消えそうで不安でした。

色々と片付けなきゃって思ってたのに、結局それくらいしか出来ませんで。
いい加減24時間テレビをDVDに落とさなきゃいけないのに。
KAT-TUN3も未だにHDDに入ってますからね。もう知るかー!状態です。

雑誌に関してはもう放置プレイ_| ̄|○
誰かうちに雑誌片付けにきてくれませんか?(来ねーよ)
よしんば色々差し上げますよ。(よしんばの使い方違うね)

かめちゃんが「よしんば」を「あわよくば」的な意味で使ったので、
私もそっちで使おうと決心。(決心するほどのコトじゃない)
でも「あわよくば色々差し上げます」も、なんか文法的におかしいよね?

「あわよくば」と言えば赤西くんですけども。カツサンで言っとりましたよね!
当時「よくその言葉知ってた!えらい!」って感激した覚えがあります。(どんだけ)





あぁ漫画が読みたい。
久々にすごく読みたい。

ヲタ誌を買うようになった中3の頃から、パタンと漫画を買わなくなりました。
元々漫画っ子だったのに、ヲタ誌のせいでそっちまで金が回らなくなったんだよー。

「花ざかりの君たちへ」がドラマ化ってことで。(遅)
とーまがドラマ!やばい楽しみだよ!‥‥原作最後まで読んでないけど。
梅田先生誰がやるんだろう?彼すきなのよ。14巻だけ1冊持ってるんだけどね。
そこが激しく気になります。だから一応見ようかなと思ってます。斗真出るし。

来期はKAT-TUNメンからはドラマ1本ですね。
今はドラマ班2人いるし、それでいてP様のも見てるし、
時効警察と戸田ちゃんのも見てるから(バンビーノはバイト無い日は見る)
結構大変なんだけど、来期はスシ王子と花ざかりと山田太郎と‥‥
探偵学園Qも見るべき?山田くん出るよね?あと戸田ちゃんのも出来れば見たいー!

超ドラマっ子だわ私。

でも絶対見なきゃってのはスシ王子だけなので気が楽。かめちゃんもドラマないし♪
元々かめちゃんがテレビ出過ぎるのってあんま乗り気じゃないんで、
今くらいの露出ってちょーど良いな。かめちゃん甘やかし週間ばんざい!
冠番組で週1見れたらそれで満足。冠番組って素敵だぁ。
それでいてたまーに歌番組とかね。歌い踊る亀梨和也は別格!

でもかめちゃん見た後って、ものすごい体力消耗しません?
私全身で集中して見るから、毎回体中のエネルギーを吸い取られてる気がする。
特に騒ぐわけでも体動かすわけでもないのに、すんごい疲労感。
ごくせん以前、月2の少クラしかテレビ出なかった頃は、
今よりもっと集中して見てたもんだから、少クラ終わったあと毎回ぐったりでした。

反面、仁君見てるときはキャーキャー騒いでるのに、見終わったあとも全然元気なの。
むしろ見る前よりパワーアップしてる。(不思議)

だからね、仁亀そろって出てくれると一番体にもいいんだけど(結局それ)

ふたりでラジオとかやらないのかなー?
やらないのかなー?



やらないのかな? (やれよって言う)



ロバ丸みたいにまったり語ってくれてもいいし、
カツスタみたいにギャイギャイ騒いでくれても良い。

個人的にT-Tラジオのノリが好きですけど。だって‥‥なんだっけ?
タイのスターはモス、んでどっかの国はドント。それでいて日本のスターは亀梨和也!
これ世界3大スターらしいです(大笑)

ほんとT-Tコンビ大好きだな♪先週なぜか録音失敗しまくってかなり凹んだ。
まぁ聞けただけ良かったか。あんまりリアルタイムで聞けないんだけど、
先週は結構リアルタイムで聞いてたの!淳之介まじーっく☆(テンションおかしい)


というわけで。今日はもうブログ書かないで寝ようとしてたのに(おい)
アツヒロくん日記の亀ちゃん報告を姉から受けて、思わず長々と書いちまった。

明日から(もう今日ですね)また1週間が始まってしまう‥‥。
今週から更に予定が増える予定です。あ、なんか日本語ヘンだわ!
とりあえず適当にがんばります。KAT-TUNばんざーい!

ジャニーズブログランキング




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/28 23:30】 | #[ 編集]
こんばんわ~!

仁亀のラジオ・・・想像しただけで生つばものです(笑)

喜びの歌PV 例の韓国サイトにUPされてます。もう何回もRピってます。暗めだけどその分ワイルドな感じで・・仁くんだけ衣装が、
ちと違う。大人の雰囲気です。見にいって下さい。もう見てたらごめんなさい。

韓国では仁の人気がすごいですね。
亀の良さは見た目以外にあるからね~って負けず嫌い!(亀担)
まずアヒル口に萌え~だよね♪

 
【2007/05/28 22:53】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
はじめまして☆突然コメントごめんなさい☆いつも楽しく読ませていただいてます♪花君の梅田先生はたぶん上川隆也さんですよっ!仁亀ラジオなんてあったらうれしくて失神しますっ(≧▽≦)♪実現しないかなぁ~
【2007/05/28 13:58】 URL | くま #-[ 編集]
おはようございまし。
仁亀でラジオ……そんなのやってくれた日にゃあ泣いて喜びますよ~~(;_;)
雑誌の整理手伝いますよん♪♪♪(笑)
【2007/05/28 09:50】 URL | ももかめ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










