admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あいしてる~♪あいしてる~♪いい曲やーん!
CMで仁亀が歩いてくるの素敵すぎる!無事テレビでも携帯でも捕獲しました!

今のところ一番早く「喜びの歌」PVオンエアされるのは
5月28日14:00~14:30「SPACE SHOWER TV」のBIG HITSでおっけー?


以下、無駄に長い(笑)↓




ちょっと話題遅いけど中丸のページの画像。いいなー。いいなー。ベッドとか!!(何)
最近リアルに中丸さんが好きなんですけど‥‥なんかカッコイイ。
F岡魂アリーナんとき、ほんと目の前をゆっちトロッコが通ったんだけど、
ほぼ真下からゆっちの鼻を見上げることが出来ました。

やっぱり鼻がデカかった‥‥!!(素敵!ポットみたい)

オリスタの光一王子との対談は、読んでてこっちまで緊張が伝わってきました。
がんばれ~初の連ドラ!


それから最近、たぐちさんやばいと思う。
本屋でテレビナビのカツスタレポのじゅんのをひたすら眺めてました。
聖に振られて寂しそうな写真(笑)

カツスタ始まった頃から以前にも増してグングン好きになってきたんだけど、
それが一度も衰えることなく急上昇で‥‥嫌なんだけど、ウザイんだけど(←褒めてる)
どーも気になっちゃうんだよね、どーしようマジで。
うわーうわー!早く治まらないかな。(気の迷いってことにしたい笑)
治まるまで聞いてやらないもんね、サムライ☆ラブ☆アタック!


でもそれを言うなら上田さん。アルバム「LOST」リピりすぎな件について。
ライブでの演出が好き過ぎて、「あの1曲のために今回のチケット1枚分買える」
とF岡コン終了後に友達に宣言した私。

照明すごかったー!!私、昔ライブの照明さんになりたいって思ってたことあるんです。
そんくらいライブの照明って好きなんだけど、今回のLOSTの照明はホント凄かった!
照明見て鳥肌立ったのって2回目!3年ぶり!特にあのオレンジよかったなぁ‥‥。
あれ是非とも全体見える席から見てみたかったです。
ドームは天井席だろうけど、アリーナクラスでの照明が一番好きなんだよね。
あーほんと凄かった。この感動を本人に伝えたいわぁ~。

そうそう、今回4公演でトロッコ来た回数の半分くらいたっちゃんだったの!
んでその次に仁くんでした。バタフライ運あるのかしらー?笑


それからLOSTと同じくらいリピってんのが聖ソロ!
聖のソロって毎回大好き。前回リアル魂ソロでも聖ソロが断トツで一番好きだったし♪
今回のソロもかっこよかったなー!てかやっぱ聖おとこまえだわ!

特に上田さんが手紙コーナーでダメダメだったときに、
隣に寄りそって優しく頷いてた聖がお兄ちゃんっぽくて素で惚れるかと思った。


んでちょいと脱線するんだけど。この前姉と盛り上がったのが、
「今回の聖ソロのバックにも仁君いたら?」って妄想話。
まずあの腰振りダンスを赤西仁がー!!ってので大興奮です。

そんで「じゃ、仁君の衣装どーしましょう?」って話になって、
真剣に何秒か悩んだ沈黙の後。
姉と私、まったく同じタイミングで「じゃあ聖と同じ衣装(半裸)で‥‥!」と
言ったのには、ふたりで大爆笑でした。
ジャニーズの妄想話でここまで真剣になれる姉妹って平和だわ。


あ。妄想つながりで申し訳ないんだけど、今日コンビニで男前なお兄さんが
お釣りを募金箱にチャリンチャリンって入れてて、それだけで更に男前に見えました。
そして赤西さんが「コンビニで募金してる」ってずっと前から言ってたのを思い出して
一人で“くあー!!!なんだそれ惚れるわこんにゃろー!!”って叫びだしたくなりました。

最近、想像やら妄想やらで仁君に悶えることが多いみたいです。



とか書くと、また「誰担よ」って拍手なんかで言われるんですけど。
いいんですけどね、今までに何回言われたことか。
でもさすがにびっくらしたのが、高校時代、半年くらいKAT-TUNについて語ってた友達から
「ずっと仁担だと思ってた」と素で言われたことですかね。
そんで「え、違う違う!」って言ったら「じゃあ内君?」って。
‥‥どんだけー。(プレゾン一般だめでしたorz)

長くなるから今は詳しく語りませんけど。
私が赤西仁担になる確率は限りなく0%だと思います。
それくらい亀ちゃんとは別の意味で大好きだから。

変な話なんだけど、かめちゃんよりか、赤西仁について語れって言われたほうが
いくらでも何時間でも語れる気がする。
きっと家で映像見てる時間も仁君のが多いと思うし。
ちなみに今のパソコンのデスクトップは赤西仁だったり、ね。

愛のカタチが人と違うのかもしれないなぁ(爆)

でも、とりあえず今のところ亀梨和也以外ありえませんね。
と思い続けて早5年。 “今のところ”がいつまで続くんだろう(笑)


月刊テレビジョン!丸1ページカートゥンKAT-TUNのじんじん!(かわいい!)
そして「マネージャーか!」ってな感じで映ってるかめちゃん。(萌え!)
ひたすらニヤけながら眺めて、買わずに帰って来たんだけど。
どーしよ~やっぱ買おうかな。


‥‥。


悩んでたら眠くなりました。そーいや今日食事中に眠りこけちゃったんです。
しかも爆睡ですよ。たぶん1時間以上寝てた。
今日の夜家族皆さん外食だったんだけど、私今日朝からガッツリ外出てたんで、
疲れてたから行きたくなくて家で一人でドーナツ食ってたんです。
うん、喰ってたはずなんだけど、いつの間にか爆睡。どんだけー。

いや、そんな忙しいわけじゃないんです。(たぶん)
今朝6時起きのくせに昨日深夜に沖縄の仁亀見てたら‥‥ね?

あれ1日目は滝翼からの指令で色々やらされて、仁亀が可哀相で萌ゆるけど、
2日目に仁亀が思いっきり遊んでる映像は何度見ても微笑ましい♪
ジェットコースターロマンスなんてかかっちゃってさ。楽しいねーふふふ。

あーそれにしても仁君お兄ちゃんみたいで良いよね。かっこいい!
Jr.ファイトで優勝したとき、誰にこの喜び伝えたいかって聞かれて
「亀梨」って言ったあの赤西仁です。
無人島に何持ってくかって聞かれて「亀梨」って言ったあの赤西仁です(爆)


今回久々にDVD取り出したのは、あれ放送いつですかー?って聞かれて。
回答遅くなってごめんさいー!
せっかく探したDVDには残念ながらいつ放送かは書いてなかったけど
2000年の9月じゃなかったかな?たぶん9月17と24日?


それから仁亀ほっぺにチューの記事も聞かれてたけど、確か2003年Myojo10月号!
確かめてないので間違ってたらごめんなさいな。(調べようよ)
仁亀Pで表紙飾ってるやつですー☆
前載せたアマンとカメちゃんの画像も確かあの号から写メったと思う。


でも質問いただいても毎回お答えできるわけでは無いので‥‥すいません。
毎回ありがたいことにたくさんご感想、ご質問頂くのですが
全部に答えてたらブログがブログじゃなくなっちゃうんですよね;

出来るだけ自分の書きたいときに書きたいコトだけ書かないと、
ブログ書くのって続かないもので。。

コメントもメールもだいぶ溜めちゃってますが(本当すいません!)
どーしてもってことはメールして頂ければ、出来る範囲でお答えしてます。
ただ返信もかんなり遅いので、そこらへんご了承して頂ければ嬉しいなぁと‥‥
ほんと度々ごめんなさい_| ̄|○


明日は久々に予定の無い休日だーい!
YOUたち始まる前にめざまし掛ければ良いとか‥‥がっつり朝寝坊出来そうです。
おやすみなさいませーい☆

あ、会報のこと書くの忘れてた!
亀竜のツーショットが可愛くてお気に入り♪スカル持ってたかめ写真もいい!
てか全部よかったよ(爆)

ジャニーズブログランキング





あたしもぜしあのLOST照明スタンドとアリ-ナでの違いすぎてその意味でも感動の件を本人に伝えたい!(笑)
【2007/05/28 14:51】 URL | ☆エリ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/28 02:13】 | #[ 編集]
喜びの歌サイコー!!あの歌けっこう好きです☆しかもPVヤバイですね。かっこよさすぎっ!!やっぱり6人だと迫力ありますね。
前から言おうと思っていたのですが私もLOSTの照明は感動しました。ペンライトを消すっていう工夫もすごいと思いました。最近、上田さんカッコイイなぁ~って思っててコンサートでLOSTきいたり、トロッコで近くまできたときはヤバかったですね。トロッコは亀ちゃん以外全員近くまできました。本命が…(´Д`)ってカンジでした↓↓
きょんさんといっしょで私も妄想することありますよ(笑)妹はさらにすごいですけど…。やっぱり仁亀のことが多いですかねぇ。思わず笑顔になってしまいます。
会報見ましたぁー!!みんなカワイイ
【2007/05/27 09:30】 URL | かおり #-[ 編集]
すごい時間にごめんなさいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
きょんさんの仁くんの好きさはあたし以上かもなのに、亀以外はありえないって理由、いつか聞いてみたいです♪
長くなってもいいから(笑)
でもあたしも亀担のとき、まさにそんな感じで。
語れるのも仁だし彼氏にするなら?って言われたら亀じゃなくて仁!って答えてたし
PCのデスクトップが仁だったことまで一緒(笑)
ずっと仁担になればって言われてました。
でも絶対亀だけは特別で、ずっと亀担以外ないと思ってました。
いまだになんで仁担になったのか本当にわからない(笑)
しかもひと恋の時期ですよ?(笑)
もうこれは言い逃れできないほど仁担だー…って認めたときは
なんとも言えない気分でしたね(笑)

でも仁とは別の意味で、やっぱり亀は特別ですv
確実に仁より亀に甘い自分(笑)

深夜に長々とすいません;
おやすみ堪能してくださいね~(。・_・。)ノ
【2007/05/27 03:45】 URL | maimi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。