admin admin List


ハゲ丸になろうとも、きっと大好きでいられます。‥‥だぶん(笑)

KAT-TUNの「dwango.jp」のCM見ました!カッコ良かったー!
CDTVらへんで捕獲出来るかな?

東京ドームコン6月2~3日のチケが届いてるそうで。皆様どーでした?
私が行くのは6月16&17日なので、6月1日までお預けでございます。

それから6月6日発売予定の『TVガイド 6/15号 3冊セット』
~関東版・関西版・中部版~
(1)「TVガイド関東版 6/15号」
(2)「TVガイド関西版 6/15号」〔関ジャニ∞特別グラビアあり〕
(3)「TVガイド中部版 6/15号」『(1)・(2)以外の全地区版』

さすがTVガイド!編集部にヲタ紛れ込んでるであろうテレビガイド様!!
ロクーン復活早々やってくれますねぇ(*´ω`)


昨日のカートゥンKAT-TUN!




今回もおもしろかった!カメちゃん可愛かった!!

亀「カラオケ一緒に行きてぇ」
素でファンだよ、この人(笑)

「じゃんけんダン」私も上田さんと同じ反応だったんだけども。
あらら?あれ反則なんだね。田口よりヒドイと言われたのショック!(失礼)

「野球のとき好きな人が何回か見に来てる時に‥‥」ってカメちゃんが話してるときに
頷きながら一生懸命聞いてたじんじん萌え!てか仁亀ー!!

チラ見!仁君「トロ一丁!」やべー可愛い_| ̄|○
そのあと崩れ落ちるように爆笑してたカメちゃんも可愛い(*´д`*)

んで中丸さんのボーリングおもしろすぎるよ!昨日一番笑ったわ!
「お前のショートは髪型だけ」とかも、何この人おもしろい!
あまりにも似合わないサングラス姿も素敵‥‥です。うん。
てかホント似てるね、とりっぴぃ(爆)

クリちゃんと電子辞書が一緒だわー☆
「いとこから上がったぁ!!」って超嬉しそうなじんじん♪


<ダーツ!!>

(自称)すぐ吸収する男、赤西仁「俺帰って来たの知ってました?」
メグミ「知ってるよ!おかえり!おかえり!」
ふふ、仁くん満足気(笑)

偶然ど真ん中に当てて焦る仁くん。
絶好のチャンスで決めきれないカメちゃん(←実はこーゆう所かなり好き)
ゴミ払われる中丸さんがなんだかカッコイイ。(ちょいとメグミにジェラシー笑)

毎回リーサルウェポンと自ら言っちゃう赤西さん。
いきなり「ココらへん狙えば‥‥」としゃしゃり出す亀梨くん。


極めつけは‥‥ よしんば ??


仁「何やねん“よしんば”って」
ごもっともです。そりゃ思わず仁も関西弁にもなるよな。

亀「時代を感じさせるカンジでしょ?」
彼たまに古い表現するよねカメちゃんて。オバタリアンにはビックリしたもん笑。
それにしても‥‥かめちゃん「よしんば」って(爆)
野球解説者の張本さんの口癖だそうですね。さてはそれの影響か?

メ「ボタン超あいてるよ」
仁「超あけてんだよ!」 いかん、これ好きかなりスキ。言い方が好き。

ボーイフレンドリクエストのかめちゃん。
やっぱこの人ふつーにファンだよ笑。F岡コンでも自ら歌い出しましたからね♪
私も昨日寝る前久々に聞いちゃいましたわ(*・∀・)

ちなみに今回のマニアックポイントは、じんじんが猪木の真似しながら舌出してるやつね。
なんだか好きだわーあの赤西さん(笑)


あ、体調だいぶ良くなりました!コメントやら拍手やらたくさんありがとです!
ほんとは今日明日と飲み会が入ってたんだけど、
それも両方パスしといたんで、だいぶゆっくり出来ましたー♪

レポもちょいちょいやって行けたら‥‥いいな。(弱気)
前のエントリーも授業始まる直前に書き上げたから、1回も読み直してない上に
ものすごい書きっぱなしなの(笑) それも明日の授業空き時間に書き足そうっと。

最近学校でばっかり書いてるんだけど、案外そっちのが集中できると気付きました!
てなワケで、明日も学校からお邪魔するかと思います。では(。・_・。)ノ

ジャニーズブログランキング




こんばんは!初めまして(~o~)

きょんさんの福岡でのコンサートレポを
読ませて頂いて、すごく分かりやすくて
読みやすかったです。(いろんな方のを
読ませて頂いているのですが、ダントツです)

きっと、読み手側に立てる頭の良い方なんどろうと
感心しました。東京ドームにはいかれるんでしょう?

またレポート楽しみにしています。!
【2007/05/26 00:22】 URL | のんたん #-[ 編集]
訂正

頑張った4人ではなく すみません5人です。意味わかんないですよね。あほですいません。ぺこり♪
【2007/05/25 12:06】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
おはようございます♪


楽しいコ魂レポありがとうございます☆
学校での方が集中力あるってわかりまよ。体調も休養とってよい方向へ・・・たまには休憩も必要ですよね♪お大事に~!

カツカツはほんと楽しいっすよね。
ゆっちのボーリングでのチラ見・・・ありえないです(爆)
この頃のゆっちかわいいんですけど。普通がふつうじゃなくなったみたい(笑)潜在能力?実力が発揮できてきたのかなぁ?なんといってもあの人柄でしょうね。温かいです。
megumiのトークも冴えてて面白かったし、オネエ様の手の上で踊らされてる6人がまたいいですね。タジタジ、汗、汗で(笑)

ドームチケット届きました。1勝1敗って感じです。初日はありえないはるか彼方の席で(涙)2日目はこれまた最高のホジションです(笑) 16日はFCでゲットしたんですが17日は外れて、でもどうしても行きたかったのでチケセンターで4倍近いお値段で購入しました(泣)こちらも席、微妙。1勝1敗な予感です。
きょんさんは16日17日参戦ですね。楽しみですね。
ドームは構成もがらりと変わっちゃうんでしょうか?頑張った4人の構成を見たかったなっ☆

今日1日頑張ると明日はお休みだ~幸せ☆
また遊びにきます♪

 
【2007/05/25 07:53】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










