admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


5月20日2部MCレポ完成しました!

シェンロン話(笑)>の続きになりますので。
読んでない方は、そちらから読まれたほうがわかりやすいと思いますー☆

でわ。どーぞ!↓




◆スシ王子の話より。


上「光一くんからアドバイスなんかは?」
雄「そーですね!こまめにアドバイスを」
亀「たとえば?」
雄「たとえばですか‥‥んーあのー‥‥」
亀「もらってねぇじゃん!(笑)」
雄「いや、あの細かすぎるんですよ!」
聖「え、光一くんは細かすぎると?」
雄「いや、それは言葉の履き違えですよ!;」
メンバー「うわー最悪~!」

んでメンバーと客席が、ゆっちに向けて批判の「あぁ~!」を叫んでいたところ、
ゆっちがタモリさんのマネしてパンパパパン(手拍子揃えるヤツね笑)を
やったんだけど、うちら拍手じゃなくて「あー」と言ってるワケなんで、
当然出来るはずもなく不発(笑)

メンバー「無理だよ!だって『あ!あ あ あ!』になるじゃん(笑)」(←パンパパパンのリズムで)
淳「あ、でもそれ見てみたい!」(←素で見てみたそうだった笑)


仁「中丸のとき、カメラマンさんすごい後ろにいない?」
雄「なんでだよ」
仁「(カメラに)収まるように」
雄「そんな顔でかくねーよ!」

またじんじん、ジェスチャー付きでカメラマンさん表現してたわ笑。


そこで細かすぎる発言の弁解を始める中丸氏。
ドラマは2台とかカメラ使って撮影するんだけど、それをゆっちは知らなかったらしく
1台のカメラのほうだけ意識して進めてたら、
もう1つのカメラのほう自分が光一くんに丸かぶりだったんだと。
それでNG出しちゃって「すいません!」って謝ったら、
そのときに「ドラマってのはね」って教えてくれたんだそう。

メンバー「光一くん優しいじゃん」
亀「それをお前さっき何て言った?光一くんは細かい?」
客席&メンバー「あぁぁぁーーーー!!」
そこでさっきのタモさんの真似!!
客席、ゆっちの手の振りに合わせて「あ!あ あ あ!」 そろった!!笑

メンバー「すげぇ~!!」
特に亀ちゃんが「すげーすげー!」ってはしゃいでた♪笑

聖「みんな、やんなくて良いって!そんな気遣わなくて良いって!」
亀「この場だったら何でも出来そうだよね!(嬉しそうにキャイキャイしてる亀)」



◆恒例のゆっちのノリ突っ込み大会!


仁「中丸くんは、願いを叶えてくださいって言われたけど、
あんまり叶えたくないシェンロンの役なんですよね?」

雄「そーなんですよ。実はシェンロンの役で、現場行ったらスタッフさんから
『今日は中丸さんシェンロン役でお願いします。』って言われて
“はい、じゃあ唱えられたら出てこれば良いんですか?”
『そうですね』‥‥ってコラー!!」

客席&メンバー「(爆笑)」

日に日に乗り突っ込みが長くなるから、次は短くやってみてって話になって

上「中丸くんは‥‥光一君のシェンロンの役ですよね?」
雄「ってコラー!!」

ノリ突っ込みのハズが全くノッてないって言う(笑)

聖「中丸君は『いでよ!シェンロン!』って言われたけど、
ちょっと出きらなかったシェンロンの役ですよね?」

雄「そーなんです!すごい難しい役だったんですよ!
『中丸さん、ドラゴンボールの中に入ってくださーい』
“はい、わかりましたー”
『よーい、カチン!』
“(凄い低音でもぞもぞ唸るシェンロンを真似る)”‥‥ってコラー!!」

亀「中丸君は光一くんの後ろでチラっと映る、歩いてくるシェンロン役ですよね?」
雄「そうなんです!むしろエキストラかな~くらいの感じで!
『よーい、カチン!』
“(またもや低い声で唸るシェンロン)”‥‥ってコラー”!!」

淳「まとめて言うと、中丸くんはあんまり期待できないシェンロンの役ですよね?」
雄「‥‥まぁアレなんですよ。実際スシを握るシーンもあったりして」

いつもの如く、華麗にスルー☆
と思ったら、大画面に半泣き(もちろんウソ泣き)の淳之介のどアップ!!

客席ざわざわ(笑)

聖「うわー半泣き出たー‥‥(嫌そうに笑)」
カメちゃん、なんだかまた嬉しそうにハシャいでる(笑)

淳「最後だからノってくれるかと思ったのに‥‥(しょんぼり)」
仁「の、の、乗ってやれよ!(超どもってたよ)」

と言うことで、最後だからゆっちもノってくれることに!

淳「中丸くんは、あんまり頼りにならないシェンロンの役だよね?」
雄「そうそうそう!俺全然頼りにならなくて『にょきにょき!願いは叶え‥‥』」
淳「はっはっはっはっは!!」

ゆっちがせっかくノってくれてるのに、一人で大爆笑始めるじゅんの。
マジでおもしろすぎた!!なに、この人(大笑)

ずーっと1人で大爆笑してるもんだから、

亀「あ!あの!今日東京からJr.もいっぱい来て‥‥!ふふふ」
(かめもそんな淳之介見て、超笑いながら言ってるからイマイチなんて言ったか笑。
聖「え?あぁジュニアな!」

んで亀ちゃんとかハケてくんだけど、

仁「中丸、ちゃんとドラマ何時からか言った?」
雄「あ、11時15分からです。金曜深夜の」

じんじんお兄ちゃんみたいで超かっこよかった!!!
でもF岡は1週遅れの木曜深夜にあってますのでお間違えなくーF岡の皆様!

淳「中丸くんて超おもしれーんだよなぁ!」(なんか言い出したよこの人)

聖「俺ちょっと‥‥田口と同じグループであることに一概の不安を感じ始めた‥‥」
客席「(爆笑)」

淳「大丈夫!大丈夫だよ聖!俺がついてる♪」
客席「キャー!!&笑」

雄「お前がいるから不安なんだろって」
聖「付いてるっていうか、とり憑いてるの間違いだろ‥‥(ボソっと)」

以上、MCレポでしたー!
てかさ、今一生懸命手紙コーナーレポ書いたのに、
プレビュー押した瞬間全部消えたぁぁぁぁ(;д;)
いやー!ありえない!ショックすぎる!結構時間かかったのに(涙)
またあとで書くよ。。






というわけで、さっき書いた分より全然短いけど、追記ー!

お手紙コーナーにて。

いつもの中丸氏のお母様ネタから。
亀「中丸のお母さんいなかったら俺ら今ココにいないぞ?」
雄「ホントそうだよな」
亀「中丸のお母さんに盛大な拍手を!」ってことで
客席みんなで盛大な拍手を贈らせて頂きました!


亀「8年色々あったけど‥‥とりあえず!

日本一になろうぜ! それだけ」

この回の亀ちゃん、凄く気合が感じられました。
この発言もそうだし、髪型も最初から最後までオールバックで悪梨全開だったし(笑)
でも1部と2部のあの短い時間の間に、
あの髪型ばっちりセットしてきたのかと思うとすごい可愛い笑。

でもあれだわ、ほんと「日本一」になれるよう、少しでも力になれたらいいなって思う。
私自身、亀梨和也が亀梨和也である限り、日本一じゃなくても全然良いし、
自分が亀ちゃん好きだったら、それこそマイペースに応援していくだけだけど、
亀ちゃん本人がそこ目指してるんだったら、それは力になりたいよね。

この亀ちゃんの言葉を受けて、中丸さん。
「がんばろう‥‥俺」 なんか頼りなく言ったけど、がんばれよ(笑)


ゆっちから仁への手紙。
相変わらずセーラージュピターネタやらでいじられてるとき
仁「照明さんもホントっぽく光当てないで」
照明さんが気になり始めたようです。

手紙が終わって、すんごい優しい声で
仁「ありがとう。生ハゲ」 ひどい!!笑


仁「イニシャルU、うぽぽ族‥‥」
竜「おおおおおおい」
仁「ウポポ、ウポポ…」
竜「おおおおい!おおお俺か?」
仁「お前だよ」

この掛け合いが可愛かった!
あとたっちゃんの(わざと)どもってる感じがツボった!

手紙読んでる途中
竜「欧米か!」
仁「渡米だよ」
3回くらいこのやりとり。かわゆい♪

聖からじゅんのへのお手紙のあと、
じゅんのソロのイントロで「俺はオタクじゃねぇ!!」と大絶叫。

オタクかどーかは存じ上げませんが、
「皆ネタにしてるけど、ほんとに面白いんだって!ときめきメモリアル!!」
ちょっとだけ共感できます(爆)


最後の挨拶で、他メンが挨拶してるとき、たっちゃんとカメがキャイキャイしゃべってて、
そこだけ後ろに華が飛んでたように見えました笑。

そんで最後仁亀が二人だけステージに残るところは、本当に感慨深い。オーラがある。

仁「最近悲しいニュースが多くて、悲しい世の中なのかもしれませんが、
どうせ同じ一日なら笑って生きていきましょう。」

KAT-TUNがいてくれたらいつでも笑顔でいられる気がするな。
本当に良い公演だったぞーい!!

5月19日・20日ってことで、ちょうど帰国&記者会見から1ヶ月だったわけですけど。
たぶん仁も楽しむ余裕が出てきたんじゃないかなって思いました。
ファンサも良かったし♪キラキラしてた!
ドームでは全体的に出演できれば‥‥と最後の挨拶でも言ってたので、楽しみですね!

ジャニーズブログランキング





きょんちゃんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">っぃに続きをアップhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ありがとhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/05/24 15:07】 URL | ☆エリ☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。