admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もうすぐKAT-TUNコン!ていうか、あさってか!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
うわお今マジでビビりました。
と言うことですが、どーやら風邪引く前兆みたいな症状が出てきました。
最近ギリギリで生きてたからな‥‥それとも昨日のカートゥンKAT-TUNの
赤西さんに細胞までやられてしまったのか_|\●_

だってどー考えてもあの男はずるいだろ!!
なに、あのビジュアルー!!!亀担にドチドチさせるなよコラ!
普通にしてるときはカッコイイし、ボケるときは果てしなく可愛いし、
ダーツしてるときは無駄にセクシーだし‥‥

ちょっとおかしいんじゃないの?あの男。(いやお前がな)

中でも中丸!!あ、なんか文章的におかしい。
とにかく舌打ちの時ゆっちが「赤西くんにもねぇ」的なこと言った瞬間に
「えぇぇ」って感じで目が下がる仁君がやば過ぎた!!
しかもその後「バカじゃねぇの!?」「楽屋は?」と、すっとんきょうな声を上げるA氏。

だめだー!!もうだめだ!!あれ好きすぎる!!!!
好きすぎて泣けてくる!(´;ω;`)

照れながら舌打ちした後、汗だくになってる赤西氏もヤバイよね!!
うわー!もう今思い出してるだけで顔がにやける!今学校からなのに!

久々にこんなに赤西仁単体で悶えました。
個人的になんだけど、anego時期くらいから微妙に違和感あってさ。
それでも大好きだったけど、こんなに.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。な萌えはまさに2年ぶり!

ライブがますます楽しみになってきたー!!






さてさて。今日は朝からメールが届きっぱなしです☆
その度に喜びの歌の「生きて~る ただそれだけでぇ~♪」が流れてきてさ、
何だかもうまさに「喜びの歌」ひゃっほーい!

そして朝8時頃イヤホンで「喜びの歌」聞きながら、駅までダッシュ!!
無意味にダッシュしたの久々だわ。
しかもヒールがあるから走りづらいったらありゃしない。

でもそんなことも気にならないくらいご機嫌でした。
いやーマジで嬉しい!ひろきー!くさのー!!
何気に私も付き合い長いですからね。(一方的に)
しかも二人とも亀ちゃんと仲良しさんよね♪

内亀って可愛いからほんと好きだわー。
しかも野球でつながってる友情なんて素敵過ぎる!!
また二人の並びが見たいー!内君に甘えられる亀ちゃんが見たいー!(そこか)

それから草野はさ、今やカメちゃんに憧れるJr.は多いけれど、
一番初めに「憧れは亀梨くん」って言ってくれたのは草野だったなぁ。
あの可愛らしい師弟関係スキだったよー!
草っちは仁とも仲良しさんよね♪「じゃあ横浜行こうよ」なつかしい(笑)

でも本当に担当の皆様には「良かったね」って心から言いたいです。
私の姉も草野担だしさ。朝叩き起こして報告したらすっごいビックリしながら喜んでて。
あぁ~良かったな、ほんと良かったって思いました。私も草野大好きだし♪
ほんと小さい頃から知ってるからなぁ。(とは言え私と同じ年)
大好きだったK.K.Kity。(Jサポも好きだったよ)
もうそんなKAT-TUNと匹敵するくらい好きなグループは現れないだろうな。


それから内君はね、私のBボックス(副)ですよ!
あの大好きな赤西仁の次の幹部なんですよ!
『ドレミソラ』のときはもう録画してたから‥‥もう6年目?
そのうち2年は見てないんだもんなぁ。

2005年夏の「がんばっていきまっしょい」の時に謹慎になって、
そのとき主題歌だったaikoの「キラキラ」
“風になってでもあなたを待ってる”の歌詞が
ずっと内君のテーマソングと言うか、勝手に私の中でそんなBGMで。
赤西さんで言うところの「泣いた分の笑顔が待ってる」と一緒かな。
仁君は「風になるまで待たないから早く帰って来い!」って何度か書きましたけどね(笑)

これからの活動がどーなるかわからないけど、とりあえず一歩前進!
久々にグッドニュースに眩暈がします。(風邪?笑)

授業始まっちゃうのでまた後ほど(。・_・。)ノ


ジャニーズブログランキング





こんにちは。。。
あの二人の舌打ち。もう~サイコーですよねっ。リピがとまりません。
もう~ガンちゃんありがとう~ サッカー応援します。がんばって・・・って言う感じ(≧m≦)プップッ 
益々カートゥン・KAT-TUN楽しみです。

それから・・・ 内・草野復帰本当にうれしいですねっ。
家の娘なんて学校から帰ってきてから一報聞いて号泣してましたもの・・・
そしてコンビニへ新聞買いに行きました。(*^-^*)
いいタイミングで復帰できて本当によかった。
このチャンスを絶対生かしてお二人にはがんばって欲しいですねっ。
また、楽しみがひとつ増えました。(*^-^*)
【2007/05/18 08:53】 URL | yuka☆ #N1OpTHoY[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/18 04:59】 | #[ 編集]
はじめまして
ひゃっほーい!に
激しく共感し、初コメです。
何なんでしょう。あの男達は…。ずるい、ずるすぎる。笑
内くん、草野くんも帰ってきて、おめでとう。
私も朝から、ひゃっほー!
なんだか、今日は嫌な事があっても、大丈夫(笑)みたいです。
【2007/05/17 18:04】 URL | keiko #-[ 編集]
仁くんかわいかったですね☆ヤバすぎて家を出る直前までリピってました!!家を出る時間がもう少し遅かったらもっとみれるのに…って思いながら(笑)06:20に家を出発とか時間なさすぎっ↓↓そしてカートゥンKAT-TUNをとめた瞬間…!!内くんと草野くんが復帰!!!!!また朝から叫んでしまいました(笑)私もあの二人好きですよ。だから本当にうれしいです☆今日は朝からいいニュースを聞いてよかったです。

きょんさん!!あまり無理をしないで気をつけて下さいね。
【2007/05/17 17:59】 URL | かおり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。