admin admin List


今日の特急田中3号「喜びの歌」が変わってた!
CDにはどれが収録されるんだー?(*・∀・)
カップリング曲も決定みたいで「Your side」ってあがってますね、J-OneのHPに。
どんな曲なんだろ?喜びの歌は水曜ラジオでフルで聞けそうだしな。楽しみ♪

あ、カートゥンKAT-TUNのHPが地味に出来てるわ。

それから中丸のページのグッツ撮影の真相とはいかに!
ライブポスター6人で撮り直しとか?
‥‥東京ドームでは並びたくないな笑。

まぁその前に地元KAT-TUNF岡コン!日付変わってちょーどあと1週間((((;゜д゜)))
さっきそのことに気付いて「ちょっいつの間に!誰か教えてよ!」とか
ワケわからんこと叫んでました。

「時間が足りん!一日24時間じゃ全然足りねーぞ!」
と言いつつ、ドリボズDVD見ながらパソコンに向かう私。(あは)
今ドリボズDVDをデッキに入れたままにしてるから、よく見るんですけどね。

今更 ha-haにハマった 気がする。

実はha-haの仁あんまり好きじゃなかったんだけど、どんな心境の変化でしょう。
ヒゲもかっこいいじゃねーか!こんにゃろう!とか思っちゃったりね。
なんてゆーかあの雰囲気無駄にカッコイイ。




今日CDショップ行ったら『cartoon KAT-TUN Ⅱ You』がかかっててさ。
「サムライ☆ラブ☆アタック」を店内で一番聞きやすい位置に移動して
ガッツリ聞いてやりましたよ。グッジョブ私!

「Jumpin' up」の時から店内にいたんだけど、
ちゃんと「someday for somebody」まで聞いてから出ました。
いやーいいわ。店内大音量でかめちゃんの囁きー!!囁きいいよね!
夏の終わりの「愛してるよ」の囁きも大好きです(*´∀`*)
最近は夏の終わりじゃなくて洋楽の原曲のほうばっかり聞いてるな。
原曲のほうも何気に「I miss you,Baby」って囁きありますよね。それも好き。

ちなみに昨日は原曲聞いたあとに、久々にNEWSのPain聞いてから寝たんだけど
めちゃめちゃ切ないよね、この曲。手越君ソロの歌詞はよく覚えて無いけど、
山P作詞のほうはDVDに入ってるから昔からよく聞いてました。
特に『せめて僕らが巡り逢う前に戻して欲しい』らへんの歌詞がねー、
久々に聞いて改めて切なくなったと言いますか‥‥うん、切ないやい(涙)


それにしても最近ほんと時間の流れが早すぎる!!
KAT-TUNコンまであと1週間とか‥‥どーしよう。。
何もやるべきことやってないわ。うちわも作れて無いし。

それどころか、今週土日がとてつもなくハードスケジュールなことに気付きました。
明日もせっかく学校お休みなのに朝6時起きってどーなのそれ_| ̄|○
カートゥンKAT-TUNまだ1回もリピってないよー!あ、ha-haとか見てるからだ!
と言うコトで、今グダグダ書いてる間に自ら睡眠時間削ってるっぽいので、
さっさと寝てきます!かめー!!かめー!!かめー!!(叫びたいだけ)

ジャニーズブログランキング




こんばんゎ★私はツンデレラとィィます♪初めてコメントさせて頂きマス☆彡       私も夏の終わりの原曲が洋楽とは知りませんでした↓↓m(__)mぜし!タイトルと歌手名を教えて㊦パイ(>_<)! でゎ②また機会がぁりましたら、コメントさせて頂きマス(∨∪∨)☆+゜
【2007/05/13 23:38】 URL | 苔筑旌 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/13 00:52】 | #[ 編集]
初めましてこんばんは☆
とっちみんと言います!いつも読ませてもらっています♪
きょんさんのブログ、リンクさせていただきますね^^

夏の終わりの原曲が洋楽って知りませんでした!
あの曲の亀ちゃんの『大好きだよ』が大好きです(笑)
そんな私は仁が大好きです(笑)

それでは、またコメントしま~す(●´∪`●)
【2007/05/12 23:55】 URL | とっちみん #pQfpZpjU[ 編集]
忙しさに負けないで下さい!
身体に気をつけて下さいね(o・_・o)ノ★


いよいよ来週ですね、コン(*>ω<)o


以上!!!
【2007/05/12 12:21】 URL | 萌 #aVoY0bc.[ 編集]
お久しぶりです☆
夏の終わりの原曲って洋楽なんですかΣЩ(゚Д゚Щ〃!!??
是非タイトルを教えて下さい(>ω<)/

コン楽しんできて下さいね~Vv今からレポを心待ちにしてます(yωy*)
【2007/05/12 07:45】 URL | 華奈 #HHPUOOas[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










