admin admin List


少クラ「ありがとう~My special word for you♪」のカメラ目線が
かんなり好きでリピっちゃいます。いいわー、かめなしさん。
パツキンでのsixteen secondsとかやっばいですよね(*´д`*)

ヲタ誌、今月の読んだはいいけど(とか言いつつまだW誌だけ)
先月の読んでないことに気付いた!!
M誌の「甘ささ」次回復活するのか、気になって仕方がないお年頃なのです。


バレーボール選手の越川優選手。
5日にKAT-TUN大阪コンに入ってたんですね!(by本人様のブログ)
しかも“田口くんにチケットを取ってもらったんですが”って。
じゅんののヤツ‥‥仲良かったことすら知らなかった(´・д・)
今日も花パパがんばってたねー!カツマニュも長い上に写真つきだし♪
最近妙に田口さんが好きなんですけどね‥‥たぶん気のせいってことで(笑)




オキシーの新CM。やたらと深夜に見るんだけど。
「仁の裸体‥‥なーんか(素敵過ぎて)ムカつくんだけど」と呟いたら、
姉が聞いてたみたいで「だって仁だもん」と言われました。なんとなく納得。
カートゥンKAT-TUNが楽しみだい!

今日は暑かったせいか一日中頭痛がひどかった‥‥_| ̄|○
でもスタバで1時間くらいヲタトーク繰り広げたのが楽しかったです♪
何故かとてつもなく眠いので、この辺で。

内容薄っ!(自分でビックリよ)
あ、はっぴーばーすでー☆でわ(。・_・。)ノ

ジャニーズブログランキング




きょんさん、頭痛いかがですか?
毎日楽しみにしてる「月影グラナデン」お休みになったりしない様
気をつけて下さいね。仁と聖のOXYのCMみていると、何故か私は「ドラゴン・ボール思いだしちゃうのです。毎回(笑)
 スパーサイア仁とクリリン聖...4本目に「亀ハメハーッ」なんて
面白くない?......私だけか....お大事に

【2007/05/09 11:59】 URL | マヨネー #-[ 編集]
あたしも、田口のカツマニュ長いトコや、一生懸命なトコ最近好き(笑)あたしのたっちゃんを癒してくれてるだけあるな…ぁぃっ(笑)
【2007/05/09 05:34】 URL | ☆エリ☆ #-[ 編集]
きょんさん、こんばんは★


甘ささ復活してくれるでしょうかね?
てか復活してくれなきゃ困ります( ̄^ ̄)v!

今日(時間的は昨日ですが)暑くて、体育の時テニスやってて、倒れそうでした_| ̄|○…


では、昔のM誌を読んで、手術のお休みから復活した田口さんが妙にかわいくて、萌え萌えの萌でした!(笑)
(=V=)v


お体に気をつけて下さいね(^_^;)今時期の風邪はつらいです…

【2007/05/09 02:00】 URL | 萌 #aVoY0bc.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










