admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々のKAT-TUN発掘!(裸少篇)今回は横浜特集!
メンバーは赤西さん&ジミー&小山っち!
あれ?亀梨ファンだよね?なんで彼がいない回なの?って質問は‥‥ね。うん。
(ヘタレがいない回はツッコミづらいんです爆) ではさっそく行ってみよー!↓





しょっぱなから、巨大肉まんを3人で回りながら食べるー!
3人顔ちかーい!BGMは回れまーわれメリゴーラン♪

というわけで、そこはサクッとスルーして。まずは青いラーメンがあるお店に。
慶ちゃんが青いラーメンを頂きます。お味は?

慶「まいう~」(そんな時代よ)

そこで難しい顔の赤西サン。「質問っ!」(挙手)

まいう?


「まいうってなんですか?」

わからないことがあったら、挙手してすぐに尋ねます。これ赤西流☆
「まいう」の言い方がかわゆいー!

あぁー!そういうことか!俺時代の波についてってねぇ!
と納得した後、赤西くんの試食です。

まいうー!


「まいう~!」 よかったね、さっそく使えて。

初めて使った
ボソッと言うのが可愛いっス!


初の“まいうー”に満足したところで、お次は『チャイハネ』と言うお店に!

仁「髪はちょいハネ♪」
チョイハネ
うん‥‥淳之介か!


パオに着替えたじんじん。超似合ってる!(ってか可愛い!)

仁「男物着たの初めて。小山がいたから助かった」
毎回誰かに女装させるってどんな番組(爆)

仁君の変わりに女装した慶ちゃんをお呼びします!

仁「カモン!プリンセス!」(そんなカメラ目線で笑)
カモンプリンセス


慶ちゃん登場すると「かわいいー!」連発なじんじん。いや言いすぎってくらい。
仁君に「可愛いな、お前」ばっかり言われる慶ちゃんに、ちょっとだけジェラシー。
『そこは慶ちゃんじゃなくてカメだろ!』ってな。(そういう種類のジェラシー)


さて。続きましては歯! (は?)

ホワイトニングしてくれるお店だそうです。
担当の石井先生は美人さん☆


3人の歯をチェックしたところで、一番茶色かった仁君の歯をキレイにすることに。
ホワイトニングされる仁くん↓
こんな仁

テロップには「こんな仁 初めて(はぁと)」


赤西さん。拘束されてるくせに、しゃべるわ動くわでとっても迷惑な患者さん♪
ジミーと慶ちゃんから「なんか(先生が)お母さんみたい」と言われ、
本当に「お母さん」と呼んでみる仁くん。(かわゆす)

先生「お願いだからしゃべんないでね」
じん『ヤダ』
先生「染みるから」
じん『はい』

言ってやってください、先生!!
そして更には

先生「これはお薬を浸透させていきます」
じん『‥‥浸透って何ですか?』
浸透?



は?(´・д・)


‥‥いやいやいや、わからない振りをしてるだけかも!(うん、きっとそうよ!)

しかも先生からは「しゃべるなって言ってんの」とピシャリ!(爆)
ヘタレーヘタレー赤西へたれー♪

そんなやり取りもありつつ、やっと終わったホワイトニング。(先生お疲れ)
写メではわかりづらいですが、上だけホワイトニングした後↓
ほわいと


じんじんの唇アップが素敵すぎたので、無駄にもう1枚パシャリ☆↓
二度目!

いいわー仁君の唇ドあっぷ!!


♪夕焼け~こやけの~赤とんぼ~♪


この歌をこんなに美声で歌うヤツがいたか!と思ったら、
ところ変わりまして銭湯で歌ってるあかにしくん発見!(しかも昼間に)
相変わらず良い背中してるー!(背中いいよね)

慶ちゃんは水風呂にバッシャーン!
あぁ‥‥いくら他にお客さんいないとは言え、迷惑かけちゃいかんよ、
とあわあわしてたら、そーいや更に上がいたこと忘れてたね。

赤西さん!掛け湯に入る!
掛け湯


いやー、さすがにそれはまずいでしょ?(だって掛ける湯と書いて掛け湯!)
仁「まぁ止められたんですけどね」
スタッフさん、もっと強く止めてあげて‥‥!!_| ̄|○

ジミー「良い子はマネしないでねって出しとかなきゃ」と言えば
『まぁ普通はマネしないよね』のテロップ。
うん、ふつーじゃないもんね?(´∀`)


やっと落ち着いたのか、優雅にスカイスパに入る3人。

仁「実はまだあるんですよ!今日のねぇ、メインデイナー」
メインディナー


メ‥‥メインディナー? (えぇぇぇ)


何個食べるの

ほんとだよ!いくつ食べるんだよ!(笑)

と言うわけで、本日のメインディナーに参ります。(赤西君曰く)
ところ変わりまして夜だぜ外だぜひゃっほう♪ヘリコプターに乗っちゃいます!

仁「今日のメインディッシュです」
おっ!ちゃんと言えた!またひとつ賢くなったね。

案内してくれるのはジェニファーさん。
となれば、仁くんの英語話したい病が騒いじゃうわけです。

じん『How are you?』
ジェ「I'm fine thank you,and you?」

大丈夫?

ジ「YES O.K(笑)」(ジェニファー笑ってんじゃん笑)

仁『OH!Me?me?』
I’m OK
この頃の仁君は英語しゃべりたいだけですから、もう勢いです♪

「俺らヘリコプターに乗りたいんだけど」と説明しようとして。(ジミーがせぇよ笑)

ヘリコプター
ジェスチャーと精一杯の単語でお伝えしてます☆

と、まぁこれだけ赤西くんがんばったわけですけども。
ジェニファー、日本語バリバリです。(ふふふ)

人数的に3人の内、1人だけ地上に残らなきゃいけなーい、ってことで。
究極の勝負!ジャンケン!!!結果は‥‥

居残りけってい


どこまでおいしいヤツなの、あなたは(大笑)


whyジェニファー?
(発音だけはめっちゃ良い笑)

あんたが弱いからよ


サクッと言われてきょとんとする仁君。そのVTRを見てるスタジオで。
風間「ジェニファー最高!赤西、何言われたか今初めて知ったから」
と言われて、笑顔でコクコク頷くじんくん。成長したねぇ(笑)


一人寂しく地上でお留守番。
乗りたーい!



なぜか突然かかり出したBGM「空も飛べるはず」by スピッツ

空を見上げながら一人寂しげで‥‥美しいじんくん。(なぜか画になるこのヘタレ)
とか思ってたら。


ぼくもとべるはず?

ぼくも

とべるはず

おバカ過ぎて可愛かったので、思わず2連発で写メっちまった。


仁「上からランドマークタワー見たかった‥‥」
切ないっス


地上に戻ってきた2人。「横浜最高ーっ!!」テンションあげあげ↑
慶ちゃんは高い所嫌いだから絶対怖かったと思うんだけどね(笑)

仁「‥‥わかんねぇっ!」暗闇に走り出す!

最後までヘタレで可愛い赤西くんでした☆


今回時間なくて、ちょいと手抜きでごめんなさい!
でもGW中一回はやりたいなぁーと思ってたので。今日最後だし笑。
あ、ヘタレとかおバカは、私なりの愛の言葉なので怒らないでください(すんません) 

あぁ今から出かけたくないー(´;ω;`)
亀ちゃんの1年ぶりの少クラをリアルタイムで見れないなんて‥‥グレそう(涙)
帰ってきたら即行見ようっと!待ってろかめちゃん!

んでは残り半日素敵なGWを(*・∀・)ノ

ジャニーズブログランキング




きょんさん、またまた発掘ありがと~う。きょんさんの手にかかると、らぶりーな仁くんがこれでもかっと言わんばかりに表に出て
メッチャ可笑しい。「わからない振りしてるだけかも..」なんて、
無理すぎるフォローに....感謝の涙。ホントにすみません、うちの子...もうっ!、バカな振りは止めなさいっ!(ってお前もかよ)
【2007/05/07 20:55】 URL | マヨネー #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/07 10:35】 | #[ 編集]
いつも拝見してるのですがコメントは初めてで…
今日はしなきゃって!!
なぜかというと、私も今日、横浜特集見てたんですw(゚o゚)w
こんな偶然ってあるんですね(^-^)
嬉しくてコメントしちゃいました
【2007/05/06 23:34】 URL | 来夢 #RSx9Hk0E[ 編集]
きょんさん!!聞いてください!!やっと手に入れましたよ!!裸の少年!!かなり探した結果、一昨日くらいに手に入りました(^O^)さっそく、発掘した映像を見てみました。やっぱり仁くんはいろんな意味でかわいいですね☆爆笑しちゃいました。特にホワイトニングのときが(笑)あと仁くんの英語かっこよかったなぁ~。一生懸命伝えようとしてたとこがさらにカワイイ☆あの番組ってほんとヤバイですね。コーフンしてしまいます↑↑他にも見ましたよ。きょんさんが発掘したのは全部(^_-)-☆これからも楽しみにしてますね☆
【2007/05/06 22:59】 URL | かおり #-[ 編集]
きょんさん、こんばんわ~^^
発掘お疲れ様です。
読みながらパソコン前で一人爆笑してしまいました。
いや~ツッコミどころ満載の仁くんですね。
唇アップ、セクシィーですね!グッジョブですi-179i-234
またお時間できたらお願いしま~すi-236
楽しみにしてますi-189
【2007/05/06 22:03】 URL | みわ #c8dTRiQ2[ 編集]
いつも楽しく読ませていただいてます。コメントするのは初めてです。
ちょっとキンチョ~。

きょんさんの発掘、大好きです。
某動画サイトで部分的に見たことあるやつとか出てくると、あー、アレってそう言う風につながってるんだ~とか感心してみたりして。今日のもヘリコプターのくだりは見たことあったんですけど、前半部分は知りませんでした。

きょんさんの発掘は愛があって大好きです。ファンになって日が浅いので可愛いジンカメが見れるのをいつも楽しみにしています。また愛の発掘してくださいね~。
【2007/05/06 21:08】 URL | くみこ #CmKJKc2g[ 編集]
きょんさんはじめましてwいつもブログは拝見させてもらっているのですが、コメントは初めてです(^△^)

じん・・・ッ!!w
「浸透」がわかんなかったり、
ヘリコプターにのれなかったりと、

本当にどんだけおいしいポジションなの?!
と、思わず私の中の関西人の血が騒いでしまいました(笑)

今ではあまり見られなくなったヘタレでカワイイ赤西サンを発掘してくださってアリガトウゴザイマス☆
つぎはぜひとも仁亀発掘をよろしくおねがいしますねw

【2007/05/06 18:37】 URL | ゆず #Zl2bQCSw[ 編集]
きょんさ~ん、久しぶりのKAT-TUN発掘★
やっぱりおもしろかったです!!!
へたれ仁クンもおもしろいんですが(え?)
きょんさんの手にかかるとさらに"おいしい番組だな"と思いました!!!笑

このころの仁クンはどこまでもヘタレで、おバカさんで可愛いですね~vvvほんと愛されキャラですよね♪♪

まいう~の意味を初めて知って、早速使い、
『初めて使った。』っていっちゃう仁クンがツボでした★★

発掘お疲れ様です。
やっぱりきょんさんの発掘はとってもおもしろいです~vvv
読みながら、ついつい笑っちゃいますよ!笑
【2007/05/06 17:34】 URL | MIMI #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。