admin admin List


特急田中3号!「捨てんなよ‥‥」の聖がかっこよすぎる!!!
やばいやばいやばい!(*´д`*)
ただでさえ大阪コンの「もうL.A行かないでね?」発言聞いてグラグラ来てたのに!

ってか赤西さーん!髪縛ってキャップとかぁぁぁぁ!!((((;゜д゜)))
私が一番好きな髪型をなぜ大阪でやっちゃうのさー!!
お願いだから私が入る公演でも、それやりましょうね。(ってかやれよ)
それか髪切って色明るくしてくれても大歓迎さ★
希望としては、トロ鉄火丼時期くらい。(わかりづらい)
それからライブでコスプレコーナーなくなっちゃ嫌だ!(セーラーかめちゃぁぁん!涙)


やっばい話それまくった。

とにかく「捨てんなよ」の聖かっこよすぎて思わずブログ更新してしまったのです!
でもそんな理由だったのかよ!って感じだったけど。(そこがまた良い笑)


えーと。これだけじゃ寂しいので、以前拍手画面用に書いておいた
仁亀プチ発掘文章載せておきます。
今回は仁くん免許取りたての頃のお話です。↓





仁「運転はうまいよ。中丸より俺のほうが判断力あるし、安全運転だって。
なっ、カメ?(隣でうなづく亀ちゃん) ほらっ。
失敗?ないない。縦列駐車も車線変更も大丈夫。こすったこと?‥‥1回ある(笑)」



免許取りたての頃の仁君の助手席は、かめちゃんの指定席なのかー!!Σ('∀'ノ)ノ
しかも“隣でうなづく亀ちゃん”とか‥‥かわいいっ!(なぜか小声)

あと、こすっちゃっても運転上手いと豪語する赤西さんが素敵過ぎる。
しかも中丸お爺ちゃんまで引き合いに出して。
あ、免許どっちが早く取れるか競争してたんだっけ?
結局ゆっちのほうが早かったけど、通い出したのが中丸のほうが早いから
最初から勝負の意味ない、とか言ってたかも。
じゃあそれ勝負する前に気付こうよって気もするけど(笑)

ちなみにカメちゃんの初助手席はゆっちで、その後ろ座席が上田さんってのも良いよね。
しかも一人後ろ寂しいからって、後ろからちょこんと顔出してたとか!(萌え!)
この3人激しくかわいい。ロバ丸は一時期二人とも「カメちゃん」呼びしてたしなぁ。
裸少で親子コントやってただけある!(ゆっちがノリノリだったやつ笑)
それにカメちゃんは今も上田さんのこと「お母さん」呼びしちゃうくらいだしね(爆)


同じ雑誌からもう1コ。↓


亀「パワプロ(野球ゲーム。最近、オレは団体優勝して婚約したわかんないことがあったら横尾君に電話っ)にはまってるせいか、睡眠時間が一日5時間しかない!
あとオレ背伸ばそうと思って、高い棒にぶら下がったり、
お母さんに寝た状態で、足引っ張ってもらったりしてるんだけど、サッパリ(涙)」


亀ちゃんが案外ゲーム大好きっ子発言なのがかわゆい。
“横尾君にでんわっ♪”とか‥‥わたるさん羨ましい_| ̄|○
そーいや一時期ずっと「ゲームしてたから寝不足!」って言ってた気がしなくも無い。
亀ちゃん、じゅんののこと言えないよ?(ふふふ)

でもじゅんのはゲームの仕方がウザいからなぁ。(これも愛です)
ゲームとは関係ないけど、この前カツスタで上田さんのコトを「上ピー」とか言ってたのが
ウザさ全開で、いいともSPの山Pの気持ちがわかった気がした(爆)

あらら。また話がズレたけど、背伸ばすために必死な亀梨さんも萌えポイント☆
ベタに牛乳もたくさん飲んでたんだって。でも伸びない‥‥と。(せつねー)

実際亀梨さんの今の身長っておいくつなのかね?(公式サイズでおっけい?笑)

私が今より子供だったからでしょうか?それとも彼のキャラ的な問題でしょうか?
今より3年前くらいのほうが身長おっきく見えたなぁ。
「可愛い」より「カッコイイ」ってよく言ってた気がするし。

今のかめちゃんって、狙ってかわいい小悪魔さんだもんな。
でも今のサイズは、その小悪魔さんの萌え要素を助長してるよね。
うん、大きくなくてもそのままのあなたが素敵だよカメちゃん。

ってことで。
聖がかっこよかったって伝えたかっただけなのに、案外長くなってしまった!
しかも結局大半が亀ネタに!‥‥退散します(。・_・。)ノ

ジャニーズブログランキング




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/05 19:26】 | #[ 編集]
こんにちわ~♪

きょんさん、只今バイト中でしょうか?
KAT-TUNは今頃大阪コン2部がスタートしたころ♪♪

小悪魔亀どんどんかわいらしいキャラになってますよね,身長は・・・微妙だけどOKです。お母さんに引っ張ってもらってるなんて切実だったんだぁ~萌 仁くんの隣りにいるとなぜかかわいらしさ倍増。仁くんは体自体からエロさがぷんぷんで。一度でいいいからその胸にと妄想を抱かせる罪なお人です。でもきょんさんの“ジャイアン仁”のネーミングにもおおうけです。(愛ある言葉なので仁担さん勘弁)Real FaceDVDでじゅんのを舞台から落とすところなんか・・・・どひゃ~ぴったりって感じでした(笑) 仁くんの二面性にも萌です。

先週あたりからかっこいい聖。男前ですよね。
あんなキャラいそうでいない・・・?どっち?やっぱいないっすね。
聖くん“素”にかなり近い感じで好きです☆
聖のかっこよさをエントリーしたつもりが亀ネタで、これまた良いです(笑) いつもありがとうさんです!ぺこり。

仁コールの件。
5人の楽しそうな表情と仁くんの少年のような笑顔・・・これだけで充分じゃないですか。他に望むことないです。こんな幸せを感じれることができて・・・すごくいい再スタートになれたのではないですか。どんどん自担さんのコールしちゃって下さい。仁担さんにまけないように☆  亀 かめ かーめっ☆
【2007/05/05 18:26】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
きょんさん!初めてのカツコン、昨日行ってきましたっ!
もう、仁がそこにいるのが当たり前のように自然で、嬉しかったよ~!
仁はほんとに当たり前にかっこよくて、亀ちゃんはただただ綺麗で、じゅんのはスタイルよしっのやっぱりいじられキャラ!
聖くんは『絶対一生言ってはいけないことば』を親子席にとくとく説いてた(?)。
竜っちゃんはきゃわいいー。『ソロの歌詞、オレ間違えてた?』って気付かず歌ってたんかい?
ゆっちはほそっ!HBBうまっっ!て感じでした。

MCでは、亀ちゃん、ひたすら水飲んでで。なんかしゃべったっけー?お手紙のときは紙で切ったのか(?)指何回も舐めてたよ・・・。仁とおそろっぽく腰巻(?)したり、髪くくったり、仲良しな感じがしたわー!
聖くん、『赤西だけじゃなく、俺ら六人もただいま!』って言ってくれました。
最後は『KAT-TUN 6人で』のcartoonの感動の1ページでした。

カツンの歴史を知るきょんさん。
これからも、新たなページがとても楽しみですね!!!
【2007/05/05 16:55】 URL | どるちえ♪ #nxVQsbIM[ 編集]
こんにちはvきょんさんお急がしそうですね。
前記事の6人そろってれば他のことは知ったこっちゃない。
同感です。
仁担にいえた義理じゃないから言わないけど、
こうして他担さんがそう言ってくださることが何よりうれしいです。
ありがとうございますi-176
正直おもしろくない人もいて当然ですけどね。
でもきょんさんがそう言ってくださればあたしはもういいですv
【2007/05/05 16:18】 URL | maimi #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/05 13:34】 | #[ 編集]
仁コール・・・なにをごちゃごちゃと言ってんの!って感じかなあ
5人が時間と情熱をかけて作ったコンサート。
その愛情たっぷりのコンサートに仁くんが参加するのを許したのはほかでもない5人で・・・
仙台で仁くんが登場してうれしかったのは、ファンだけじゃない。
仁くんが帰ってくるのを待っていたのはファンだけじゃない。
誰よりも5人が待っていたであろうし、誰よりもうれしかったんだと思うよ。
あの笑顔はうそじゃないと思えるから・・・・・
私は仁くんが大好きだけど、たとえば仁じゃなかったとしても、
しばらく休んでいたメンバーが復帰したら大きなコールで「おかえり~」の気持ちを伝えたいけどな・・・・
【2007/05/05 07:53】 URL | るんるん #-[ 編集]
こんな時間にこんばんゎ☆
一つ前の記事の「6人そろってるKAT-TUNがそこにぃるなら・・何も気にならなぃ」に激しく反応してしまぃました。
確かに!!
なのに、、最近のじんコールに対しての反論にはどんどん突っ込んでしまってまして、、反省です。。
えーと、今日の∞コンですばるが166センチ、章大が164.5センチと分かったので、
どっかで亀と並んでくれなぃかな~と期待してます☆

あと、関係なぃですが、tuna.beのヵラォヶの写真が怖かったです。(笑)
また遊びに来ますね♪
【2007/05/05 02:46】 URL | ☆亀みち☆ #Xnq8k9Uo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










