admin admin List


ジャニショに行ってきましたよん☆
仁が写ってる写真も新発売されてました!

仙台アンコール写真全部で45枚
仁ソロ15枚
仁亀ツーショット5枚くらい♪
福岡は仁うちわ以外売切れ。

ってな感じで。何も買いませんでしたけど(笑)
いつもより混んでたけど、F岡ジャニショはすんなり入れます(さすがF岡笑)


大阪コンは最初から仁くん出てるんですねー☆
いろんな意見あるけど、私はそれ素直に嬉しいな♪

んじゃ、今からお仕事です。
携帯から失礼しましたー!(。・_・。)ノ

ジャニーズブログランキング




ゆかは、仁担。

非常に楽しそうな仁の話を聞いて、嬉しいです。

仁参加もゆかにとってはNO プロブレム
【2007/05/05 11:58】 URL | ゆか #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/03 16:56】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










