admin admin List


ちょっと!オキシーさん!!新CMのじんじん可愛いー!!

赤西さん、なんでちょっと笑ってるの!素っぽくて萌えるじゃない♪
聖に密着してるときの顔がヤバイ可愛い。+゚(*ノ∀`*)。+゚
仁が聖の服「ガバッ!」って捲りあげたときの聖の反応がツボ(笑)

070430_221912.jpg

最後の裸体対決も素敵だわ(HENTAIでごめんよ)
あははー☆




ちょっと今時間なさそうなので、サクッと撤退しますが、
これだけではあまりにそっけない気がするので、
セクシーかめやん&アマンのツーショットを貼っておきます。

070429_161829.jpg


うん、特に意味はない(爆)
それじゃ(。・_・。)ノ

ジャニーズブログランキング




きょんさん、お久しぶりです(""▽""*)
おはようございます!
萌です!

今朝寝起きボケ~とテレビ見てたら、何と仁がカートゥンKAT-TUNの収録に初参加したという記事が紹介されました!(((o≧▽≦)o


これからズームとかにも流れるじゃないかと思います( ̄m+ ̄)



朝から変なテンションですいません!

忙しいと思うですが、体に気をつけて頑張って下さいね(o・_・o)ノ
【2007/05/01 07:23】 URL | 萌 #aVoY0bc.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/01 03:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/01 02:01】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/30 23:36】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










