admin admin List


こんにちわー!きょんです。
昨日の特急田中3号!初っ端から誰かさんの声が聞こえてましたね(´∀`)
私は「仁の声がするー!」じゃなくて「仁亀の声がするー!」って爆笑してました。
だってあまりにもナチュラルにそこにいるもんだから(笑)

今までは爽やか~って感じだったのに、なんだか1人入るだけで甘くなったね。
仁の声が聞こえてくると、KAT-TUNって感じがする。まさに喜びの歌?
君がいる 素晴らしすぎる♪

特急本編は「ストーカーか!」って突っ込まずにいられなかったんだけど笑、
最後の照美抱き締めたところはドキがムネムネー!(*´д`*)
やっばいカッコイイじゃないか田中一郎!
ってかどんな役やったって、聖は顔が元々カッコイイからねぇ。
ウザさ満開の一郎にさえ、一々ときめきメモリアルってます。
あ、はなまるカフェもメーテルがゲストだったから一応録画してたんだけど、
聖の写真が出てました♪かわゆいコキくんも好きです(んふ)





ドラマが終わってからは、急にラブインスノー見たくなって海賊帆見てたんだけど、
仁君の顔がリアルコンの時と全然違いますね(´・д・)
やっぱデビュー時は色んな意味で限界だったのかなぁ~なんて改めて思ってみたり。
帰って来てからは、良い笑顔してたんで、早くその素敵な笑顔がナマで見たいです♪
それにしてもムラサキの最後のほうでマイク持ち返るときの赤西さんの顔!
カッコよすぎて目逸らしたくなるよね!!(ちゃんと見ましょーよ)

んで海賊帆20分くらい見て満足した後は、
なぜか今度はヤーヤーヤービデオ見てました。3年くらい前かな?

滝翼タイ魂映像とかもあって、KAT-TUNもたくさん映ってたんだけど、
メンバーが自分で衣装運んでるって画がすごい可愛いかった♪
それから亀ちゃんがいつもタッキーにくっついてる感じがしたなぁ(*´ω`)
あ、単にカメラに映りたかっただけ?(いやいや)
昔から仁亀は滝様大好きだけど、仁はともかくカメが滝様に懐いてる感じが
今更ながら無駄に萌え萌えしました。(猫みたいな人だからさ)


それから昨日発売のオリスタ!復帰会見や仙台コン記事がたくさん載ってたし、
その他にもKAT-TUN満載だったから即お買い上げしました!
とりあえず買っちゃいましょう(ユー記念だよ)

んでは。出掛けてきます(。・_・。)ノ
ライアーゲームまでに帰って来れたらいいな。(何気にハマってます)

ジャニーズブログランキング




きょんちゃん、久しぶりです。

ブログを移転したので変更お願いします。
↓↓『J's family = YOU&J =』
http://jinnouta0704.blog102.fc2.com/
【2007/04/29 01:52】 URL | 香菜 #-[ 編集]
きょんさん、こんばんは~。

私も聴きました~、“喜びの歌”ロクーンバージョン。
まさに、“仁亀”の声でしたね*(>_<)*
最後のこーき..いや、一郎さんの強引さにもドキドキしたし、
昨日の特たなは、終始キュンキュンさせていただきました♪

...この、六人バージョンの“喜びの歌”のPVがCDに付いてくるんですよね?? 仁亀のハモリで“愛してる”だけでもドキドキなのに、それに映像がついちゃうんですね(>_<)!...今から楽しみです☆


【2007/04/28 23:45】 URL | Kaz #-[ 編集]
仁の声があるだけで、あんなにも雰囲気が変わるんですね・・・仁亀のハモリにキュンキュンしちゃいました。スーパーKAT-TUN恐るべき。でも、本当に嬉しいですよね。

聖の、最後の抱きしめるシーンに、ドキっ!!ってしちゃいました。凄く目が鋭くて。。。カッコイイぞ!!って・・・亀以外では、あんまりキュンって感覚が少ない子なんだけど、これはマジでキュンです。最近はメンバーにキュンする確率が上がってきたんだけど、これってKAT-TUN愛が深まってきたってことなのかなぁ。。。
【2007/04/28 19:28】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
仁がいる 素晴らしすぎた(o^v^o)

ロクーンがいた 素晴らしすぎたぁo(≧∇≦o)

本当になんか自然にいたよね。嬉しかったよ!

なんか半年が夢だったみたいだよね(^^;

仁亀復活おめ~(*^∇^*)/
あ!昨日アド張るの忘れちゃった、ごめんね(o^-^o)

では、またきま~す!
【2007/04/28 15:07】 URL | @PINKYよぴこ #7nflydWA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










