admin admin List


それはこっちのセリフだよー、かめちゃん♪

どーも!きょんです。KAT-TUNアルバム1位おめでとうございます☆
新生KAT-TUNのスタートに相応しい1ページですね(´∀`)

それにしても、もうKAT-TUN作品も10作目になるんだねぇ。(しみじみ)
神様コンDVD発売された当時、オリコン1位だって聞いて
「キャー申し訳ないっす!こんなヤンキー6人組みたいな
ギラギラした6人が1位とか獲っちゃってすいません!」って感じで、
何故か一ファンである私がめちゃめちゃ恐縮してたんだけど(笑)、
いやー、素直に喜べるステキな時代になったもんです(´ω`)
ちなみに昨日カラオケに行ったらまだ全然アルバム曲入ってなかった。笑


ところで。 (無駄にでかい)


昨日のわわわわわわワイドショー見ました!?((((;゜д゜)))
KAT-TUNのストーリーって、今までも波乱万丈で漫画よりも漫画っぽかったけど、
その中でも最高に幸せな1ページ見ちまったよ!!
ロクーン復活から、これでもか!ってくらいテンション上げまくってたせいで、
今になってバイトと学校と新歓でだいぶキツイです_| ̄|○

でもでも最高に幸せです。何日か経って、じわじわと実感がわいてきたわぁ。
これからまた6人で歌番組出たり雑誌出るんだよなぁーとか、
冠番組も6人で復活するんだよなぁとか。
仁亀でラジオやんないかなーとか‥‥ふははははは!(妄想だけでやばい)

ヲタ誌は昨日買っておきながらまだ読んでないんですけど、今から来月が楽しみ!
仁亀らばーの味方、アマンなら!やってくれるよね?ね?アマン!
期待してるよ~!ヽ(*´ェ`)ノ


そんでもって今日は亀梨まにゅあるー★




今回からジャニウェブで新顔文字が使えるよーになったんで、
亀ちゃんの好きな顔文字を新たに発見できて嬉しい♪

『おはよー』『メンバー皆でトランプにハマり中
この時点で顔が激しく緩みます。かわいいっす。

『仙台で牛たん食べたスゲェうまかった
かめちゃんが“牛たん”ってかわゆすー!!(何でもいいのかい)

『ちなみに、仙台から赤西も合流して
亀マニュでこんな報告聞ける日が来るなんて‥‥もう仁って呼んじゃいなよ(笑)

『これが俺達が出した答えなんで
一番胸にきたわぁ、これ。
KAT-TUNのファンで良かった、亀梨和也を好きで良かったって心から思えます。


『ゴメンよ』の前の空白が激しく気になりますが笑、
相変わらず今回も絵文字の使い方も口調も可愛らしい(*´д`*)

でも亀ちゃん、謝らなくていいからね。
いつもファンの気持ちとKAT-TUNを最優先に考えてくれる人だから‥‥
頑張りすぎなくて良いんだよ、ちゃんと皆付いてくからねって言いたくなる。

しっかりしてるかと思えば、全然そんなことなくて。
この半年間。ずーっと何年も一緒にいて、
色々気にかけてくれてた赤西仁が彼の隣にいないってだけで、とんでもなく不安でした。

たぶん亀ちゃんがどんな人だとか、どんな悩みを溜め込んじゃうんだ、とかってのは
誰よりも赤西仁がわかってたと思うんだけどな。
だからこそ「何でこの時期にあなたがそんな重圧かけるの?」って思ったし、
仁が行ってからは、予想通り亀に対するバッシングもたくさんあったし‥‥。
何回かブログで「誰かさんのアゴ蹴り飛ばしてやりたい」って書いてたのも、
その想いから来た本音ですよね(爆)
でも仁の留学を全く理解できない程、彼を適当に応援してたわけでもなくて。

仁亀が本当に二人とも大好きだったから、
この行き場のない複雑な思いをどこにぶつければいいんだー!って、
常にイラだってました。半年間。ほんと亀の言う通りにフィルターがかかった感じ。

でも仙台コンのレポとか、ワイドショーで流れた亀ちゃんの安心したような笑顔とか。
そして何よりも6人揃ってワイワイやってるの見てると、
「あぁーほんとに良かったぁ」って、それ以外全く言葉にならないくらい嬉しくて‥‥
うん、本当よかったわ(´;ω;`)

モヤモヤが、すーっと浄化されて行った気がする。
「無駄なことなんて何にもない。答えは後から付いてくる」
そー歌ってくれてたのは、他でもないKAT-TUNだったね。

彼らが出した答えを、これからメンバーと私達ファンが正解にして行くためにも、
いつまでもまっすぐ全力でロクーンを応援して行けたらいいな♪

とりあえず来週のバカ西くんの更新を、期待しないで待っておこう(笑)
仁のマニュアルのところ見たら、5月1日更新予定!って書かれてあって、
すんごい嬉しかった!ふつーのことってこんなに嬉しいもんなんだね。

ってゆか、私は未だにバカ西呼びしてて良いんだろうか(´・д・)
英語は確実に負けてるぜー!(国語は負けません笑)
一度プラベで仁亀が二人で駅前留学しに入門テスト(?)受けに言ってたけど、
あの頃はそれすら難しかったって言ってたのにな。
裸少でもカーシュリンプとか言ってたのにー!
ヘタレ好きのきょんさん的には、バカ西じゃないとちょっくら寂しいよ(笑)
でももうこーなったら、亀ちゃんも赤西仁前留学しちゃいなよヽ(ゝc_・。)o


もーすぐロバ丸ラジオ!
先週かめちゃんがゲストで出てて可愛かったな~(*´ω`)
「亀梨くんがゲストに来て一番嬉しそうだったのが中丸くん」って言われてたけど、
まさにその通りで笑。いつぞやの裸少の家族コントを思い出しました(ふへへ)
今日も楽しみです♪ってか花パパおもしろいな!(←地味にハマってる人)

ロクーンも良いけど、一人ひとりが活躍してくれるも凄く嬉しいねーヽ(*´∀`)ノ
亀も仁もじゅんのも聖もうえぼもゆっちも全力で応援してるぞー!

ジャニーズブログランキング




きょんちゃん…あたしカツマニュ 読んだ時、きっときょんちゃんが熱く書いてくれるだろうことを確信していたゎょ(笑)亀チャン本当にイイコ(^ー^)
【2007/04/25 17:16】 URL | ☆エリ☆ #-[ 編集]
きょんさんこちらではおひさしです!
亀ちゃん・・・ホントどこまでいい子なんでしょうこの子。
ファンのことを考えててくれすぎてて泣けてきますよね。
あやまられる覚えなんてないのに(>_<)
逆にこっちがありがとうって言いたいです。
亀チャンを泣かしたら許さないよ?i-179i-191とバカ西に言ってみる。(笑)
でも帰ってきてくれたことで何より一番亀ちゃんがうれしそうだったからいいです。笑
ホント久しぶりにあんな安心しきった亀見ましたもんi-179
担を降りても相変わらず亀に甘甘な赤西担です。笑
【2007/04/25 01:30】 URL | maimi #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










