admin admin List


明日(もう今日か!)はライブ映像がワイドショーで流れるー!
仁亀のいちゃこらっぷりを日本全国に流してしまえ!
ついでに今日2部のセーラー服かめやんを流してくれても大歓迎さ☆

今日も相変わらず仁亀さんは思いっきり見せ付けてたみたいで(ふへへ)
仁亀が揃ってそこにいるってだけで飛び上がるくらい嬉しいのに、
ハモリを聞けるってだけで誰かのダジャレ大笑いできるくらいテンションあがるのに、
こんないきなり萌え大量投下とか‥‥やべー!正気を保ってられない!

どんだけ仁亀好きかはこのブログでもしつこいくらいに語ってきたから
皆サマわかってると思うんだけど、


だから私にどーしろって!!Σ(´д`ノ)


いや、別にどーしろって言ってるわけじゃないのはわかってるけど、
今が幸せすぎて怖いー!もっと小出しでも良いよ!
いや、絡んでくれるのは大大大歓迎なんだけど!(どっちだよ)




でもさ、幸せになれてないから本当不安なんだよ。
3年くらい前はあたりまえだったこんな光景が、いつの間にか見えなくなって。
ジワジワと来る寂しさはなんとも言えなかったわぁ。

そしてあまり見ることが出来なくなってから気付いた仁亀への愛!

いや、もちろん仁亀好きはカメ担になったのと同時期くらいからなんだけど、
それが当たり前だったからこんなに好きだったなんて気付いてなかったんだよ!
今思えばなんて勿体ないことしてたんだよ私!って思うけど。
失くしてから気付いたこの気持ちを、どーしようもなくフラフラと浮遊させて
気付けば「KAT-TUN発掘」なんて企画を始めていて(爆)

もうそんな企画やらなくても良いくらい、思う存分ふたりが絡めばいいさ。
あ、でもたまには自己満でやるとは思うけど。笑


あぁ‥‥やばいです。楽しいです。KAT-TUN応援してて良かった。
世間様に申し訳ないくらい幸せです。


とりあえず明日は5人KAT-TUNの最後(?)のMYOJOとポポロを買わねば!
ってかさ、赤西さんが帰って来たってことはMYOJOの甘ささも復活するよね?

ぐはぁぁぁっっ!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


明日も早いですが頑張りますー☆
‥‥1週間前なら更新してない時間帯だな。なんでも気の持ちようだわね(笑)
仁亀とロクーンさえいれば何でも出来そうな気がする!
何年経って何十年経っても、今のこの気持ちは絶対忘れたくないな。


あ、少クラプレミアムで瀬奈じゅんさん出てたけど、亀ちゃんの名前出ましたねー!
“亀梨くんに似てますよね”ってメールが大量に来て「よく言われます」ってのと
太一くんが「今度宝塚観に行きます」って言ったら、
この前亀梨くんが観にきてくれましたよって♪
相変わらずカッコイイわ、瀬奈さん。かめちゃんより男らしい(笑)
(漢字間違えててごめんなさいですー!;)

>じゅんのとカメのちゅー寸前シーンは、
ほんとに寸前だったのか?って話ならお聞きしてますけど(爆)


あと関係ないけどアルバム曲「Movin' on」が案外好きなことに気付きました。
でも全部いいね、ふふふ。

ジャニーズブログランキング




私は仁亀に萌えれなかったひとりですよ~^^
楽しいところ申し訳ない。
やっぱり半年は大きいなあ。
萌えるどころかテンション↓↓でっせ。
棘が抜けないよ~どうしてくれるんだ仁。
喜びの歌も聞きたくなくなったんだよなあ。
はぁぁ何か気が抜けちゃった。
会見前の夜はあんなにどきどきしたのに・・・
でも仙台コンの亀可愛かったなあ。
あまりに嬉しそうだったので、亀のことを考えるとちょっと思うところがあって、意地悪したくなっちゃったのさあ。
ごめんね。それじゃあ失礼しました~^^
【2007/04/24 23:44】 URL | 花見 #-[ 編集]
コメ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

正直続けてるブログいつも、仁のこと思って書いてたけど。。。。

なんか抜けてて。

ふてくされてるって言うか・・・寂しくて。

でもそのお陰で沢山のお友達が励ましてくれて、時には同じキモチって励まされたっていってくれて。

いい時間だったと思います。

無駄な時間は無いってこと。

凄く思いました。

また仲良くしてね!
【2007/04/23 22:53】 URL | ゆか #-[ 編集]
きょんさん!
こんな日がほんとに来るなんて、先週はまだ思っても見ませんでした。超うれしーですねー!!!

思えば《喜びの歌》発売が決定したとき、このタイトルはもしや!?ってきょんさん、言っておられましたよね!?
仁亀はこの半年も、ずっと連絡取り合って、お互いを励まし続けてたんでしょうね!そんなくさいことはしないかな?
でも、亀ちゃんは、仁がいつか復帰するって信じてたんだと思います。
《FREEDOM》聴いて泣きましたよー。「最高にFREEDOMなやつ」=仁のことを想って歌ってるメンの気持ちが伝わってきましたね。
仁もメンに囲まれて、以前の本当の笑顔に戻った気がします。
この半年、たっぷり充電した仁を迎え、【新生ロクーン=スーパーKAT-TUN】の誕生おめでとう~!ですね!
これからも、皆と気持ちをぶつけ合って、ますます飛躍してくれると信じています。
《喜びの歌》がほんとに喜びながら聴ける!!!幸せです!
きょんさんも発掘などいろいろありがとう!
お忙しいと思いますので、ときどきでもブログでお会いできればさらに幸せです!!!ほんとにありがとう~!!!
【2007/04/23 19:23】 URL | どるちえ♪ #nxVQsbIM[ 編集]
かなり、遅くなりましたが…。
仁、帰って来ましたね(^0^)/もう、先週からテンション上がりっぱなしで、ご機嫌です♪しかも、会見での仁亀アイコンタクト!!とりあえず、この瞬間にキュン死(>_<)もう涙です(ノ_・。)ロクーンって素敵ですよね…ファンやってて良かったし、信じて良かった☆
仁亀の絡みって、最近では本当になかったから写真で見るだけでもヤバイのに、さっき動いてるの見て、また涙(T-T)メイクが落ちたし。。。早く生で絡みが見たいなぁ…。
【2007/04/23 08:53】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
仁亀見ましたぁー!!出てきた瞬間、亀ちゃんが仁くんの肩に腕をのっけててすごくうれしかったです。やっと仁亀のからみを見れた!!って心から思いました。みんなうれしそうでかわいかったです☆朝なのにテンション高いデス↑↑やっぱり亀ちゃんの隣には仁くんが必要ですね。っというか、ロクーンじゃないとダメですね。コンサートの映像を見て改めて思いました。これからもず~っとロクーンでいてほしいな♪
受験なのに仁亀を見せられたら集中できない(´Д`)きょんさん~!!受験のアドバイス下さいm(__)m
【2007/04/23 07:01】 URL | かおり #-[ 編集]
今ズームインで仙台映像みましたぁ♪萌えますな。(^-^)
【2007/04/23 05:25】 URL | aki #KrjhbhPI[ 編集]
きょんさん どうも~!

こんな幸せな時間が早くにが訪れるとは・・・って感じですね。
きょんさんのテンション↑↑嬉しさが爆発しててこちらまでハイテンションになりますよ。(笑) 仁亀 ご馳走だらけで・・・どうしようって感じですよね☆

今回のアルバム私も大好きです。
私の一押しは splash・・・癖になるメロディーがたまりません。頭の中ぐるぐるRだらけ。異色を放つ田口くんのナンバーも嫌いじゃありません。(笑)


昨日会社のお友達からメールが入りKAT-TUNは仙台でコンサートだったの?って質問が。お友達は山形から及川くんのコンの帰り新幹線の中でKAT-TUNファンのおばさま達と遭遇・・・デビューコンのDVDの話コンの話で盛り上がっていたそうです。ちょい話で失礼しました。

F岡のチケ届いたんですね。存分に6人のKAT-TUNを堪能してきて下さい。生まれ変わった仁くんそして亀・・・・少年の心になってる。初心に戻って頑張るといった仁くん 本気だしたらこわそ~(笑)

ではではまた遊びにきます。   
【2007/04/23 05:05】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










