admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


6月6日に6人で「喜びの歌」聞けたらいいな♪
サンスポによると、来週の特急から6人バージョンかかるって話だよね?
赤西サンさっそく大忙しー!Σ('∀'ノ)ノ

F岡コンのチケが届きましたー!!
4公演中まだ1つだけ席わからないんですけど(19日2部)
他3つはアリーナもスタンドも、見た感じ悪い席ではないかも(´∀`)

地元公演で複数回参戦する時はいつも、少なくとも一回はネ甲席が来るので、
今回も期待してるんだけど‥‥アリーナ埋もれなきゃいいな。(切実)




いやー、でも嬉しい!F岡までには赤西さんも完璧になっててくれないかな(笑)
まぁでも、KAT-TUNが6人揃ってるんだ!ってそう思うだけで凄く嬉しい!
「ロクーンが復活してるんだ!」って思いながら見る5人と、
「じーん(;д;)」って不安を感じながら見る5人とじゃ全然見方も変わりますよね。

正直な話、私はまだ5人のライブに行けるのかどーか、自信がサラサラなかったので。
むしろ「最初からライブがなければ」とさえ思ってたりして‥‥
失礼で勝手なことは言ってるのは重々承知の上ですけど。

勿論、他5人に逢いたいのは山々だったし、何より亀ちゃんに逢えるのも1年ぶり。
5人が頑張ってる姿を見るのもやっぱり楽しみだったしね。

だけど、私の中での位置づけって言うのかな。単純に表してみれば、
仁亀>KAT-TUN>亀梨和也って感じなんですよ。

“亀梨和也がいるからKAT-TUNが好き”と言うより“KAT-TUNの亀梨和也が好き”。
ソロをやるにしても、単独でユニットやるにしても、一人で留学したとしても‥‥
6人が変わらずKAT-TUNでいてくれることが一番嬉しい。


やっと私のエンジンが入った感じです(笑)
買うだけ買って読んでない大量の雑誌と、
ほとんどリピすることがなかった半年分のKAT-TUN映像、
いつもなら即行探して読んでたライブレポ。
することならいくらでも見つかりますね!
時間が無いって言って逃げてたのも、正直気持ちの問題かもしれないな。

あ、でも今は本当バイトの時間が迫ってるので笑、そろそろ出かけて来ますー!!
大量のスポ誌も買ってこなきゃ!仁亀さんやばいやばいやばい!(*´д`*)

やっぱりロクーンが一番ですヽ(*´∀`)ノ

ジャニーズブログランキング




はじめまして。いつもブログ読ませていただいてます。仙台コンの2部に行ってきました。アンコールで赤西さんも登場して、Real Faceとノーマター・マターを歌ってくれました。みんな歌詞忘れたりしてましたが、KAT-TUNみんなすごく楽しそうに歌っていました。登場の時に、亀ちゃんと中丸(だったかな?仁亀しか目に入ってなかったので、中丸だったかは微妙です)が仁ちゃんの肩に腕を乗せてたり、仁ちゃんが歌ってる時に残りのメンバー全員でちょっかい出していたり、すごく微笑ましかったです。やっぱりロクーンていいなぁと思いました。花道を仁亀が先頭で歩いてたんですけど、二人並ぶと本当にオーラがすごくて、涙が出そうになりました。最高の2時間半でした(´∀`)長々と失礼しました。
【2007/04/22 00:29】 URL | #DANspZcM[ 編集]
きょんちゃん、仙台の一部のレポよんだよ。仁亀が!かわいすぎ!
バイトがんばってね^^
【2007/04/21 18:57】 URL | うぃ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/21 18:17】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。