admin admin List


ジャニウェブとジャニーズネットに赤西仁帰国のお知らせ出てますねー!
(あ、You&Jからメールもきたね)

“メンバー6人全員で記者会見を行います。 ”


メンバー6人全員!!!


6人の姿が見れるのかぁー!!(´;ω;`)

Johnny's Webでは会見の様子を、追ってお届けいたしますー!ってことなので、
これはもう‥‥うん、期待していいんだよね?
やばい、嬉しすぎて心拍数がおかしい!じーん!!



ってかさ、ロクーン見れるのも勿論すんごい嬉しいけど、
カメの隣に仁、仁の隣にカメがいる姿がまた見れるんだって思うと
なんかもう叫びだしたい感じ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

仁亀ー!!_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

ジャニーズブログランキング




きょんちゃーん!!!

ひさしぶり!!!

そしてそしてそして・・・
どーしよー!!!!!!!!!!

ヤバイ・・・緊張してきたっ笑

もう胸がいっぱいだよー(こんな台詞Realに言うとは思わなかったっ笑)

あぁーくるしい。。。





仁、早くあの言葉を言わせて

早く泣かせて、そして笑顔にさせて
【2007/04/20 13:42】 URL | まり #-[ 編集]
どうする!どうする!ってカンジ!仁!仁担の人達はもちろんみんな涙しちゃうだろうけどあたしもやばい~(;Д;)なんかもぉキモチがあたふた(´Д`)
【2007/04/20 05:01】 URL | ☆エリ☆ #-[ 編集]
わ~~~!!!
深夜にこんなの見ちゃったら、今日は眠れません(>_<)!!

でもうれしいです!ロクーンが見れるのが、とにかくうれしい!!
私も、亀の隣に仁がいるkat-tunのカタチが、一番好きです。。
仁亀最高~~!!

さっきから涙が止まりません(>_<。)
明日も会見見たらきっと泣いちゃうんだろうな~。
でも、うれし涙だからいいです(^^)!!

P.S. すいません..テンションあがりすぎて、なんだかまとまらない文章ですね(^^;


【2007/04/20 02:38】 URL | Kaz #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/20 01:25】 | #[ 編集]
しかも、6人!!

最初わ公式の情報ぢゃなかったから不安だったけど…きゃんちゃんわ学校お休みするンですか?あーあーあたしも仕事休みたい…。せめて休憩室のTVで会見見たいー!!でも、ジャニヲタばれたくないー!!泣
【2007/04/20 01:15】 URL | ひめ(赤西担) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/20 00:59】 | #[ 編集]
もう興奮して眠れません!
仁亀~嬉しいですね。
そしてロクーンが見れるなんて~!
嬉しい会見にちがいありませんよね☆
【2007/04/20 00:53】 URL | みゆ #-[ 編集]
お久しぶりです。
カオ子です☆
仁帰ってきましたねーo(^∀^)o
半年ぶりのロクーン
緊張します。
今日は寝れそうにありません(笑)
【2007/04/20 00:45】 URL | カオ子 #RSx9Hk0E[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










