admin admin List


今日の夕方、久々に24時間テレビの仁からの手紙と亀からの言葉をリピってました。
赤西仁が恋しすぎて目から大量の塩水が出ました。そんなことしてたら‥‥

KAT―TUNの赤西仁、芸能活動再開へ

明日のいつよ?いつ会見があるのさ!?たぶんめざましとかで言うよね?
それによっては明日の飲み会‥‥ってか学校自体パスしたい!

KAT-TUNには戻って来るよね!?ね?赤西君!
気紛れなこと言うのはやめてね!ってか‥‥うあー!!マジでか!!

最近こーゆう話題多かったから、期待しつつも頑張って聞き流してた感じなんだけど
今回はマジで帰国なんだよね?今後のことはわかんないけど、帰国なんだよね!?

うん、ヤフトピにも出てるもんね?
休業会見のとき脱退も引退も無い!って言ったもんね?
ライブの前日に後ろ向きな会見しないよね??

早くちゃんと「お帰り」って言わせてください。




帰国画像も出回ってるやーん!!
ってかフライデー写真も出回ってるやーん!!‥‥いつも金曜日だな(爆)

とにかく!明日は半年ぶりに新しい赤西仁の動画が見れるんだよ!!
明日学校からワンセグで見よう!!亀梨携帯思いっきり使ってやる!!

とりあえず今は何をすれば良いんですか私は。
2年前の明日はanego初回放送日だったなー、仁君ズームインとか出てたなー
って、漠然とそんなことを思い出しています。

風呂入ろうと思ったのに、なんだか心臓が口から出そうで入れないー!
あぁ‥‥ロクーンが見たいです。赤西仁の最高のヘタレ笑顔が見たいです。

ジャニーズブログランキング




きょんさん、嬉しいですね。
仁を待つ間、ともすればへこみそうな気分の時、「男だらけ..」や、「長崎ぶらぶら節」でどんなに元気を貰った事か・・・。
 仁の復帰のニュースで真っ先にきょんさんに「ありがとう」と「これからも、がんばって!」とお伝えしたくてコメしました。
【2007/04/20 05:04】 URL | サーキット #-[ 編集]
会見楽しみですね☆ネット見てたら会見のことが書いてあって叫んでしまいました(笑)だってやっと待ちに待ったロクーンがみれるんだもん!!!本当にいつ会見するか知りたいですね(>_<)噂はいろいろ聞いてたのですが、正式に決まっていなかったので期待しつつも「噂だから違う」って思ってきました。けど、やっと正式に帰国して会見が決まったのでものすごくうれしいです。早く仁くんの元気な顔が見たいですね(^_-)-☆
【2007/04/20 00:02】 URL | かおり #-[ 編集]
帰国とくればロクーン復活でしょう!!??

泣きながら待ったかいありましたね(。>_<)

何ならもう1ヶ月くらい休ませてあげるから復帰の日だけはっきり教えて!!(爆)

帰ってこないかも…なんて不安な気分になるのはもう嫌です。゚(>□<。)゚。

仁君がヘタレなりにしっかり答えてくれるように(笑)祈りましょう゚.+。(≧▽≦)ノ゚.+。
【2007/04/19 23:50】 URL | 華奈 #HHPUOOas[ 編集]
もうどこにもいかないでほしい。
【2007/04/19 23:29】 URL | じん #-[ 編集]
私は嬉しいというかなんというか、
仁くんって言ったら学校にいる仁担の友達ときょんさんを
思い出すんですよねー!きょんさんは亀担なのに!!!
ということで、久しぶりにコメントさせていただきました。
きょんさんの喜びはどれほどのものであろうと思うと、
私も嬉しくてたまりません。どうなるか分らないから今は何とも言えませんがね。
明日は図書館行って勉強しようなんて思ってたけど急遽変更です♪
超特急で帰らねばですね。
ではまた~~~(^▽^)ノ
【2007/04/19 23:00】 URL | 華 #cdKyETCo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










