admin admin List


ジャニショに新写真(今回のライブフォト)が入ってる♪ってことで。
見に行ってきましたよん。(金欠だから買えないのorz)

亀梨サンのセーラー服がぬぁぁぁい!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ

150円じゃ安すぎて売れねぇってか!(ジャニーの奴め!)
ネットで見ろってか!(いやいや非公式だから)

ってかコスプレ写真自体1枚もなかったなー。
たっちゃんの茶髪、しみじみと見たけどやっぱり超似合ってた(*´д`*)
思わず買いそうになったけど、まずはニューヨークの亀ちゃん写真最優先なので、
お金溜まったら大人買いしてやる!!とか思って3分で店出てきたよ。偉いな私。

それから今日の少クラ収録はかめちゃん来たのねー!!
亀ちゃん少クラなんていつぶり?すんごい嬉しい(´;ω;`)
ついにあの「00'00'16」が世界中に流れちゃうのか!(BSだからね)

本音を言えばKAT-TUN6人で出てくれたら飛び上がって喜ぶけど。
昔はそれが当たり前だったんだよなぁ‥‥。(遠い目)
でもだからこそ、人生後々どーなるかなんてわからないんだから、
その時々の今ある幸せを大切にしなきゃだよね(。・_・。)ノ
せめて永遠ではない時を一瞬でも無駄にはしないよーに。(Peacefuldaysか!)

ってことで、亀ちゃんが少クラ出るなんて最高に幸せですヽ(*´ェ`)ノ




ラジオでの「ファンの声を感じられなくなったら芸能界やめ時」って言ったのは、
私も凄いズシンと心に響きました!>ichiro51さん
本当はブログでそのことも書いてたんだけど、
あまりにもマジメな語り文になっちゃったから消しちゃったんですよね_| ̄|○
いやー、ほんと。あの生意気少年が良い具合に成長してくれたもんですよ(笑)
亀梨和也を応援しててよかったなって思えますよね♪

あと更新が不定期になるかもって書いたら、
短くても良いから~って言ってくれた方も多かったので、出来るだけ更新しますねー!
いやぁ、そー言ってくれると気が楽になって更新しやすいです(´∀`)

明日はアルバムげっとしてきますー!!やっばい楽しみ過ぎる♪

ジャニーズブログランキング




こんにちは。
今日はアルバムをフラゲして、KAT-TUNに浸ってます。いい感じの亀の曲にキュンキュンです。
そして、そのアルバムをGETする前にジャニショにて写真を購入。でも絵梨奈の楽しみにしていたコスプレがなかった(泣)でも20枚を選んで購入しました。めっちゃ悩んで買ったんですが。。。どれも良いんですね・・・亀がキラキラしてて素敵でした。
少クラに亀が登場ですか・・・嬉しいなぁ・・・楽しみ♪
【2007/04/17 17:08】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
こんにちわ~!

ほんと、亀ったら大人になりました・・・(笑)完全に上から目線です。ちゃんとお仕事している証拠ですよね。真直ぐに素敵な男前に・・・いいなぁ~☆ きょんさん重い話も好きなのでどんどんお願いしますぅ。

アルバムをゲット今PCで聞きながらきょんさんにコメしています。至福の時です。今回のアルバムいいですね。なんか新しいKAT-TUNが・・・かなりバラエティに富んでる。goodですよ☆
時間がない。新しい曲ばかりチョイスして聞いてます。

やはりサムライ☆ラブアタック  最強の意味がわかりました。
はじけ具合が半端じゃない・・・かなりキーが高いよ。

そろそろお仕事の時間です。・・・また遊びにきます。

【2007/04/17 12:56】 URL | ichiro51 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










