admin admin List


「おいしゅうございます」のおばあちゃんから“ひとくち貰って良いですか?”
って聞いちゃう可愛い仁君が見たくなって裸少を引っ張りだしてしまった!!

070415_235302.jpg

070415_234757.jpg


ちょいと男前な勝田アナに鉄火丼を「あーん」しちゃうかわゆすな仁君も見ちまった!
やっばい、ヘタレ赤西さんやっぱりキラキラしてるよ!可愛いすぎるよ!!
そして思わずテレビに近づいて写メってしまった私は何!?Σ(´д`ノ)
かーわーいーい!!大好きだ赤西さーん♪(崩壊気味)




さっきF岡の地方番組ですばる&ヒナがラーメンとかプリンとか食ってるの見てたら
急速にじんじんが食べてる姿が見たくなってね、即行ビデオ探してしまった!
明日も早いのに‥‥何やってんだか私_| ̄|○

いやぁー、でも久々のこの感覚!ときめきメモリアル!(意味不)
良いね良いね♪最近5人の露出多かったから過去映像に手出してなかったんだけど
やっぱりたまには掘り出してみるもんですな(´∀`)
裸少発掘もまたそのうちー‥‥きっと近い内やります(ホントかよ笑)

ジャニーズブログランキング




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/17 23:19】 | #[ 編集]
こんばんは♪

コメント残すのは久しぶりな気がしますが、変わらず毎日遊びにきてますよ~☆★

私も大学生活始まって、毎朝早いのに夜中までリアルコンDVD見ちゃってますよ!!KAT-TUNって何故か深夜に見たくなるのはなぜでしょう??笑

きょんさんの裸少発掘楽しみにしてますよ~ヾ(´∀`★)
【2007/04/16 23:08】 URL | MIMI #4TUF.cSM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/16 07:49】 | #[ 編集]
言ってるそばから更新(笑)きょんちゃん!閉鎖されちゃ困るケド…短くてもイイから書いて(笑)←あたし相当うざい(・ω・)あたしも頑張ってKAT-TUNの波について行きつつ、なおかつ過去のコトもまだまだお勉強中~!(._.) きょんちゃん!キャンパスライフも満喫してね~p(^-^)q
【2007/04/16 03:17】 URL | ☆エリ☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










