admin admin List


かめソロ「someday for somebody」ばっかり聞いてます。うん、コレかんなり好き。
あさってにはアルバムも手に入るし、楽しみだなーヽ(*´∀`)ノ

ついでにamazonでもKAT-TUN新曲予約開始♪
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)><喜びの歌 (通常盤)

今日は広島コンですね!当たってれば行ってた広島(爆)
まぁどっちにしてもそんな金なかったから良いのさ_| ̄|○

私が行く時もセーラー亀ちゃん1回くらいは見れるかな?(*´ω`)
昨日の広島は亀梨さんコスプレなかったみたいだけど、
今日の1部はセーラーだったんですね。ふふ、コスプレ率高いなカメちゃん。

それにしても。メイドは拒否ったのに、セーラーはノリノリでやる‥‥と言うか
ごくせんの時も桃女の制服自ら着ちゃったりして。(何やってんのさ)
亀梨先生のOKラインが未だにイマイチよくわかりません(。・_・。)ノ

ちなみに地元F岡は全部行けることになりました!親友ちゃんが誘ってくれて♪
その子とは高1の頃から一緒に亀梨さんを応援し続けてきたんだけど、
お互い行く人決まってたから4年目にしてやっと一緒に参戦だい☆
KAT-TUNコン自体も楽しみだけど、その子と一緒に参戦ってのも更に楽しみヽ(*´ェ`)ノ




書くネタに困らないくらいの大量の露出ですが、
KAT-TUNの波に付いてくのが正直いっぱいいっぱい(´;ω;`)
でも今のところ取り残されないよーに頑張ってます!
私もウィルビー大好きさ♪ってか聖のおじい様が駅長さんだったなんて初耳!
亀ちゃんの声ってやっぱり素敵!大好き!以上!(何を突然)


最近大学生ライフっぽくなってきました!2年目にしてやっと(笑)

だけどそのせいで、ブログが不定期更新になるかもしれません(;д;)
もうこんな今のバタバタ状態で続けても来てくださる皆様に失礼かなーと思って、
一旦閉鎖して落ち着いてからまた新たにやるか?とか思ったんだけど‥‥
半年前の仁君の休業発表時の自分の素直な気持ちだとか、
頑張って書いた愛すべき発掘達だとか(自分で言うな)
そーいうのはやっぱり残しておきたいし。
不定期でも、この場所で続けて行こうかなーと思います!

だけど。きょんさんってば若干アマノジャクなので、
不定期宣言した途端、更新がんばっちゃうことも無きにしも非ず(あは)

とにかく書きたいときに書きたいこと書こうと思ってるので、
3日に1回更新かもしれないし、1日に何回も更新するかもしれないし‥‥
どーやら気まぐれなブログになりそうですよ。(申しわけないです)

さて、今日は久々にゆっくりな日なので!ヲタ誌でも読んで少クラ見るか♪

ジャニーズブログランキング




きょんさん、こんばんは~★

お久しぶりにお邪魔したら、きょんさんが自分と同じとこをつっこんでたので、思わず笑っちゃいました(^^)
亀梨先生のOKラインは、不思議ですね...
メイドはわざわざコメントしてまで拒否ってたのに(笑
私は来週の宮城に参戦するので、セーラー姿の亀さん見れるか、今から楽しみです*(>_<)*

亀ソロ、未だに聞けてません...(>_<。)
きょんさんのコメント見てて、今から聞くのが楽しみです♪♪
コンまで聞かないで、コンで初めて聞くドキドキ感を楽しもうかと思ってみたり...私の性格上、どーせそれまで我慢できるわけないですが(^^;
【2007/04/16 01:07】 URL | Kaz #-[ 編集]
絶対閉鎖しないでね^^
【2007/04/16 00:19】 URL | らん #-[ 編集]
今日の1部はコスプレしたんですかぁ?!見たかったなぁ~。亀ちゃんにコスプレしてほしかったのですが運よく逃れてしまって…↓↓でも、うれしそうにニコニコしてる亀ちゃんはかわいかったです☆コンサートが始まって初めてコスプレせずにすんだらしいので(笑)あと、楽しそうにじゅんののスカートをめくってる姿もサイコーにかわいかったです!!きょんさん。亀ちゃんのコスプレ見れたらいいですね。私の分まで見て来て下さい!!(←おおげさ)その時はあつく語ってくださいね(笑)
【2007/04/15 23:24】 URL | かおり #-[ 編集]
天邪鬼 きょんさんこんばんわ~!

毎日遊びに来てます。きょんさん忙しそうですね。今という時は二度とないので思いっきりはじけちゃってくださいよ。
ブログの更新も気がむいた時でOKだけど・・・楽しみにしてるので(どっちだーって事でごめん)お願いします。ぺこり(*^_^*)天邪鬼な性格を存分に生かしてください(笑)


FM横浜で亀のソロ流れましたね。朝通勤途中 車の中で聞きました。すっごく良かった☆亀の声にぴったり。魂が楽しみですぅ!
亀の夢語ってました。家族愛そしてKAT-TUNの事を愛してる。
亀ったらしっかりした考えもってて感心。ファンの声を感じられなくなったら(芸能)辞める時じゃないですか~なんて言ってましたよね。すごいよあの若さで・・・亀担で良かったって思える“言葉”
でした。きょんさんもそう思いませんでしたか?

liveDVD毎日見ています。上田くんってあんなキャラ・・?ニコニコだ~!田口くん負けちゃいそうです。
そして仁仁は・・・・“俺様ぶり”を発揮していますよね(花男)みたいだけど。俺ってしっかり主張してる。存在感がすごいわ。

今週も忙しいですね。明日は山Pのドラマ始まるし・・・
アルバムも発売・・・私もなんとかついていきます。
ではまた遊びにきます。   
                     piece








【2007/04/15 23:05】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
いつも、楽しみに見ています♪亀坦のはるかです。
これからも、きょんさんの更新を楽しみに待ってますので(*^∀^*)私も、大学2年です。忙しくなりますけど、頑張ってください!
【2007/04/15 19:42】 URL | はるか #wVIA9fBs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










