admin admin List


朝のラジオ、じんわり感動しました。
「欲しいもの」と聞かれて、家と家族があがって。(それも素敵な話だった)
最後3つ目に「KAT-TUNはずっと続けて行きたい」って。「KAT-TUNは大事」だって。
この朝のラジオって毎日結構素な感じでまったりしゃべってるから、
あぁ普段からそう思ってるんだな~‥‥と、電車の中でじんわり感動。
亀梨和也、やっぱいいなぁー、好きだなーって改めて思っちゃいました。

そんで最後に亀ソロ曲「someday for somebody」がかかって、
初めて聞いたんだけど、本気で良い曲でビックリした!
かめちゃんの優しい声と歌詞がすんごい合ってますね。
また泣きそうになっちゃったわ。この曲すごい好きだ(*´д`*)

あと「ラジオやりたい!」って言ってるけど、正直カメ一人じゃ怖いです(笑)
スイッチオンしてる時だったら問題ないかもだけど、
今回みたいに素な感じでやってる時は、たまーに掴めない話してたもん。(可愛いけど)

やっぱり赤西くんと2人で一緒にやっちゃいましょう☆
今日亀ちゃんが言ってたみたいな「みなとみらいでーす!」って現場リポートするにしても、
何年か前ずーっと「みなとみらい」ばっかり言ってた仁さんいたら心強い♪笑
そーいや車の免許取りたての頃、仁亀でよくドライブ行ってたって話してたから、
一度くらい二人でも、仁の大好きだった「みなとみらい」行ったんじゃないかなー(´∀`)


特急田中3号の主題歌『喜びの歌』情報が特急田中3号公式HPにアップ♪
『喜びの歌』KAT-TUN2007.6.6 ON SALE!!

<初回限定盤【CD+DVD】1,680円>
CD:全2曲
DVD:「喜びの歌」ビデオ・クリップ

<通常盤【CD】1,050円 >
CD:全4曲(2曲+オリジナル・カラオケ2曲)

新曲は6月6日発売かぁ~‥‥。うん、おっけい!(何が)


いよいよ特急も今夜から始まりますねー!!
製作発表もWSで流れるだろーけど、今日は聖がTBSジャックですな。

◆05:30~8:30 『みのもんたの朝ズバッ!』田中聖・栗山千明
◆08:30~9:55 『はなまるマーケット』田中聖
◆11:00~13:00 『ピンポン!』田中聖さん・栗山千明
◆14:00~15:53 『2時っチャオ!』VTRで番組紹介
◆15:55~16:00「特急田中3号」90秒スポット
◆16:00~16:54 『特急田中3号ナビ(仮)』メイキング風景など
◆16:54~18:55 『イブニング・ファイブ』VTRで番組紹介
◆20:48~20:54「特急田中3号ナビ」
◆22:00~23:09「特急田中3号」

ちなみにラジオも一つ。
◇5:00~9:00「MORNING STEPS」 FM横浜(亀梨和也コメント)

KAT-TUNからは、はなまるカフェ2人目ですねー!
メンバーの写真出ますでしょか(゜∀゜)




ライブDVDリピが止まらないー!
「フリーズ」あたりで最高に盛り上がっちゃいますヽ(*´ェ`)ノ
やっぱ歌上手いなーヤツは。6月6日発売の『喜びの歌』は5人だよね?

今日でちょうど半年。13日の金曜日の会見から、ちょうど6ヶ月。
また13日の金曜日がやってきました。
そろそろ‥‥ロクーンが見たいなぁ。
あんなDVD見せられちゃうと、歯止めがきかなくなりそうだい。
6月のドーム魂で復帰してくれないかな(´;ω;`)
(amazonのメールの件はよくわからないですゴメンなさい;>拍手)


昨日のカートゥンKAT-TUNもリピリピ。特に「男同士で手繋ぐ」発言のとこ(爆)
みんなに否定されてキョトン顔のカメと、弁解してるカメが凄くかわゆい。

聖の手をギュっと掴んで離さないのも萌えるし、
じゅんのの手を握り締めながら無意識に上目遣いの亀梨さんとかもヤバイですぜ。
普段もあんな感じんだろうなー‥‥小悪魔め!オリャ!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

あとやたらとバイトに詳しい亀梨さんと、なんだかボケボケな上田さんも
激しくツボった!かわいいなぁ(*´ω`)

ってかたっちゃんと言えば、次回予告ではnew髪色大公開ー☆
まだライブ行ってないから初めて見たんだけど、やっばい!!超カワイイ!!
似合ってるわー♪うん、すんごい良い!!
基本的に真っ黒より、海賊帆時くらい髪色明るいほうが好きなので、
久々に染めてくれてテンションあがるー!!早くナマで見たいな♪

F岡コンまであと1ヶ月ちょいー!!
21日にはチケットが来ちゃうと言うコトで‥‥緊張するΣ(´д`ノ)
ぜし“地元じゃ負け知らず”な席でお願いします(笑)

ジャニーズブログランキング




こんばんは!!コンサート行ってきましたよ☆今帰りです。言いたいことがたくさんあるけどネタバレになるので見てのお楽しみってことで…(笑)今回、初のコンサートだったけどかなりサイコーでした(>_<)コンサートが終わってアナウンスが流れてるにも関わらずアンコールと言い続けたら出てきてくれました☆ほんとに楽しい時間でした。構成も迫力があってすごかったです。聖とじゅんのとたっちゃんはかな~り近くで見れました。亀ちゃんも近くで見たかったなぁ~↓↓とにかくすごいの連発でした。MCもおもしろかったですよ!!絶対に次も行くゾッ!!って思いました。
P.S自慢みたいになってすみません↓↓
【2007/04/14 22:45】 URL | かおり #-[ 編集]
こんばんびん、きょんさん。仁亀でラジオ賛成です(^O^)仁くんが恋しい。そう×②!聞いてくだぱい!6/2のドーム参戦決定したんですぅ☆彡ブログ友から取れたよ!とメールが(;_;)
ど、どうしよう……亀ちゃんに逢える☆まだ席分かんないけど、どこでもいい。豆粒でもいいヽ(´▽`)/
は~幸せ。
【2007/04/14 18:28】 URL | ももかめ #-[ 編集]
そぉそぉ!たっちゃんの茶髪が!きょんちゃん!イイ事書いてくれるね~やっぱり!さすがだョ!もぉあたしまじヤバイ(´∀`)カートゥンKAT-TUNのボケボケも!あとはなまるカフェのみんなの変顔!あたしの理想男性の1コが変顔するなの~(聞いてないよねm(_ _)m)だからホントやばいです。亀ちゃんもっと変顔でびっくりしたけど(笑)
喜びの歌イイ~!元気出る~!(元々元気か…)愛してるを連発しないで下パイってカンヂ(゚∀゚)
全然カンケイないけど北海道は朝から雪が降っています。桜前線とともに魂が近付いてるというのにぃ!今日と明日は広島魂ですね!早く行きた~い!
【2007/04/14 16:58】 URL | ☆エリ☆ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/13 21:31】 | #[ 編集]
きょんさん、こんばんは。

仁亀でラジオ...いいですね~*(>_<)*
ぜし、実現してほしいものです♪♪

今日であの会見から半年ですか...。
月日が経つのは早いですね。
当時、落ち込んでるとこを頑張って大学行ったのに、芸能好きの先生が、授業で(わざわざ)その話題に触れて、止めを刺されたように落ち込んでたのを思い出しました(*_*)
私もそろそろ、“ロクーン”が見たいです(^^)!




【2007/04/13 18:25】 URL | Kaz #-[ 編集]
キョンちゃん お久しぶりですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">目眩くカトゥーン祭りに オバヲタの私も 些かバテ気味で(贅沢な 事を 吐かして バチ当たりです)(笑)日経エンタメに カトゥーンライブDVDの 記事が あり 嬉しくてhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> {J-POP版「桶狭間の戦い」に勝ったアイドルっ。」… だってhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">うれしいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">来週発売の アルバムも ほんと!楽しみだねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">亀と聖のが 早く聴きたいですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/04/13 18:23】 URL | シニアの亀ファン #SFo5/nok[ 編集]
おはー!きょんさん!
聖くん、今日は大忙しですね!今もはなまるに出てる~!
カートゥン2回目もおもしろかったねー!
私のツボはダーツで亀ちゃんが赤の同じところに当てちゃって(?)横目でフリーズしてるとこ。そのあと、聖のマネして「小指が。」とか言っちゃって。めっさかわおかすぃ~。
じゅんのもハイテンで笑顔いいよー。竜ちゃんはいつもどおりらぶりーだし、ゆっちもつっこみ上手~!?歌のコーナーもそろそろお願いしたいですね!?
DVD最高ですね。仁担にはかなりせつないですが、PINKYの首振りに悩殺されてあきませんわ。
早く本当の「喜びの歌」聞きたいなー☆
【2007/04/13 09:06】 URL | どるちえ♪ #nxVQsbIM[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/13 07:46】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










