admin admin List


CDTVで聖ドラマ特急田中3号の主題歌流れたんだけど
『KAT-TUN/喜びの歌』って出てた!新曲かな?結構好きだい♪

チューボーですよと偉人なんとかもさっき見て、かめちゃんのラジオも聞きました!
ラジオの時間はまだ帰宅中だったんで、信号待ちしながら電話で聞いた(笑)

ヲタ誌3冊も良い感じだーい♪Wink upに赤西さんたくさんいました!
あとゆっちが仁にメッセージで「たまにメールが文字化けしてる」って言ってた(笑)



YOUのPV、私も見ましたよん。(>拍手&コメント)
それからDVDの「Pinky」もちょこっとだけ見ちゃいました。
私は発売まで見ないでおこうかな~とか思ってたんだけど、
姉がパソコンしてる時に見出したもんだから、私も後ろからこっそり見てしまいした(笑)
韓国サイトはどっから映像入手してるんだ?すんごい早いよね。


明日も朝から出かけてきます。眠い!!ヽ(`∀´)ノ

web拍手】or【ジャニーズブログランキング】?




このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/08 04:11】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










