admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カッコイイ人に向かって、唐突に「男前だよね」って言ってしまう癖があります。
ドロンドロン☆きょんです(。・_・。)ノ
このクセ中々直らなくて~今日も17歳の少年に向かって言っちまった_| ̄|○
せめて「カッコイイ」って言えればイイのに‥‥「男前」ってどーなのよ(爆)

オリスタブログに『カートゥン KAT-TUN』の収録について書かれてますねー!
潜入レポはもちろん、製作会見の模様も見れるってことで
4月6日発売号のオリスタは買い‥‥だな?(´∀`)




慶ちゃん明大卒おめ!模範卒業生ばんざい♪今日WSでたくさん流れてたねー☆
入学した時はまったく騒がれなかったのに‥‥大きくなったなぁ。(誰

そーいや小山兄さんが大学入った当初、私『文学部史学地理学科』って
携帯のフリーメモのところのメモってるんだよね。(なぜ)

その1年後にまさかNEWSでデビューするとは思わなかったし、
大学も山Pが同じところ行くとか想定外だしΣ('∀'ノ)ノ
これからも慶ちゃんが明大行ってることが話題になることは無いんだろうな~
とかって勝手に思って。忘れないうちにね、勝手にメモってみた(笑)

来週は2年ぶりのナマ慶ちゃんにお逢いしてきます。
8人じゃないNEWSに逢うのは初めてだわ。
戻って来いよ~‥‥加護ちゃんの件が他人事とは思えなくて哀しい。

とにかく慶ちゃんおめでとー!!
いつまでもイイ匂いのする小山兄さんでいてくださいヽ(ゝc_・。)o
(けーちゃんと握手したときの、あのフローラルな香りが未だに忘れられないの笑)

やばい花パパの予告見損ねたっ!Σ(´д`ノ)
じゅんのがマニュアル更新してくれないからー!(人のせいのすな

あと明日ラジオではアルバム曲解禁だっけ?(・ω・`)
聞かなきゃ!(毎週聞いてるけど笑)
そんでお待ちかねのカートゥンKAT-TUNの予告も見れるかな?
パツキン亀ちゃんの動画が早く見たいぞー!!

眠くて今ドロンドロン状態なので、スカJは録画してもう寝よう(´・ωゞ)

web拍手】or【ジャニーズブログランキング】?




管理人きょんです!
最近時間無くてコメレスできてないんですが‥‥ちょこっとだけ。

エリさん>NEWSも8人でNEWSだと思います!
早く2人が戻ってきて欲しいぞー!

華ちゃん>いやいや~、最近忙しくて全然相リン様のブログすら読めてないので、華ちゃんのブログじゃないです;
「一般論として」なのでお気になさらず!


今日はこの辺で‥‥_| ̄|○
また後程出来たらコメレスします!すいません!

【2007/03/28 23:36】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
ラジオではなに流れるでしょうかね・・・(´∀`)
Peakとかだと最高に嬉しいんですが^^b
新曲はまだとっておきたい。 笑(超個人的
文化放送はあたしの地域入りがいいので嬉しいんですvv(超超個人的

カートゥンKAT-TUNの黒スーツが無駄に楽しみな双果でした☆
【2007/03/28 21:28】 URL | 双果 #be3FNRow[ 編集]
きょんさんが昨日の日記に
「AのいないKAT-TUNに違和感を感じなくなるってのは無理あるけど、
私は今の5人の状態もしっかり受け入れてるつもり。
だから5人のKAT-TUNを否定されてるのを見ると多少傷ついたりもする。」
って書かれてるのを読んで、すごく謝りたくなりました。
何日か前の日記で、私が5人で歌う歌にはインパクトがない
など書いたのを読んでおられて、それで傷つけてしまったかも・・・
と思ってカキコミにきました。
本当に申し訳ないです。
ブログは不特定多数の方が読んでおられるから気をつけなければ
と気を新たにしました。
だけど、あの日記は私の想いなので残すことを了解していただけたらと思います。
【2007/03/28 09:44】 URL | 華 #cdKyETCo[ 編集]
お早うございます。男前ですか・・・まぁ一応 褒め言葉だと思うんで 良いんじゃないですか?
『カトゥーンKAT-TUN』ですか・・・(涙)はぁ・・・
カトゥーンKAT-TUN 私北海道に住んでるんです。
北海道では 放送しなくて・・・。
【2007/03/28 08:23】 URL | スッパイマン #-[ 編集]
きょんさん おはようさん。

まだ夢の中ですよね。
男前に反応して出てきました・・・(笑) 私も良く男前って言葉使うんです。ちょっと違う使い方だけど。テニスしててすごいショット打ったりすると“すっごい男前だーっ”みたいな。友達に言わせるとそれ古いから止めて~って言うんだけどね。私の中では逆に新しいかな??って使ってる。はい。勘違いかな・・・

NEWSのコンにに参戦ですか。楽しんできてね。
この頃手越くんのかわいらしさがすごくて山PのNEWSの中での存在感が薄まったような・・・ちなみに私は山P大好きなんだけど。

早くKAT-TUNに逢いたい。peakのリピもう~半端じゃないよ。
リピってると意外にダンスばらばら・・・なの!
聖ちょっと遅れてない。亀そこで合わせるかいみたいな感じで。突っ込み所満載、楽しいダンス見ているだけで私が幸せなのよね~☆
新番組に期待☆ また遊びに来ます。

              piece☆







【2007/03/28 07:52】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
眠いとそぉなの?きょんちゃん(笑)あたしはドロンは消える時の呪文と思ってたぁ(*>∀<*)ギャボ
この前、服のお直し待ちで本屋さんにいたらNEWSのお宝フォトなんちゃらかんちゃらって本を見つけたのでちょっぴり見てみたら…そぉいえばNEWSって初め9人だったんだね!と思いました…今NEWSすっかり6人ですね…KAT-TUNと関ジャニって6人でとか8人でって意思表示みたいのあるケドNEWSはナイのかなぁ??ジャニ-ズ評論家(笑)のきょんちゃん、どぉなんですかねぇ?…(・∀・)
【2007/03/28 05:49】 URL | ☆エリ☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。