admin admin List


「カートゥンKAT-TUN」の収録したんですねー!!(゜∀゜)
ありがとゆっち!中丸のページは情報の宝庫だよ☆
どんな仕上がりなんでしょ♪収録したってことは、CMも流せるってことだよね?
やっぱりNANA最終回が一番早いかな。ふはは、楽しみだーいヽ(=´▽`=)ノ

「cartoon KAT-TUN Ⅱ You」のジャケ写がTVnaviで公開されてるってことで。
まだコチラでは発売されてないんですが、画像は見ました!


あの‥‥通常盤暴走しすぎじゃない?カラフル(´∀`)
いや、好きだけどね、うん大好きだよ(笑)




FIGHT ALL NIGHT作詞者の“LaVenDer”はタッキーの別名なんですね!
今日いくつか拍手で頂いて(ありがとです!)それ初めて知った!
ってことはマイエンも滝様作曲だし、彼には印税がガッポリ‥‥?Σ('∀'ノ)ノ

あとよく見たら「Jumpin' up」はラップがJOKERだからKAT-TUN曲?
じゃカメは「Splash...」「someday for somebody」「うたいつづけるとき」。
うーん。一体どれなんだいカメさんよ(笑)
「LOST」と「サムライ☆ラブ☆アタック」も楽しみヽ(ゝc_・。)o

漫画魂のチケも届き始めたみたいですね!いいな~名古屋と広島もうすぐじゃない♪
私は5月参戦なので、4月は頑張って働きまーす。
そんでガッコも頑張るよ、2年は。1年の時よりマジメに取り組む予定です。
赤西さん休業発表されたとき、ショックで授業サボりすぎたからなぁ(笑)

今から授業の履修組みます。履修考えるの頭パニくるからキライー!!
すんごい眠いけど、もうやる時がないので頑張って頭悩ませてきます_| ̄|○

明日はお休みだー♪

web拍手】or【ジャニーズブログランキング】?




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










