admin admin List


うぃー 昨日パソコン開けなくて更新できませんでした。
まぁ携帯から全部情報は入ってくるから便利な時代になったもんよねヽ(ゝc_・。)o
そんなワケで、ちょいと遅れ気味な情報から入ります(笑)

J-One RecordのHPにDVD詳細&ジャケ写載ってますね(。・_・。)ノ

特典映像は横アリ編でのソロ曲を、本編とは別編集で収録ー!
それはマルチアングル有りですかー!?

そして未公開映像の「YOU」のビデオクリップは、結構前に撮った感じ?
T-Tラジオでそんなこと言ってたよね?んじゃ6人ですかー!?
質問ばっかりで申し訳ないけど、そこを教えて欲しかったりする(笑)

ってかお遊びコーナーないて_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
修二と明彦ないんだ(;д;)
ってかあのコーナーのカメちゃん、もの凄く可愛かったのにー!!
でもボブとか亀田とか実名使っちゃってるからなぁ。
海賊コンのときもジャンガジャンガはカットだったし(笑)


たったひとつの恋 DVD-BOX>amazon予約開始♪






『全話ディレクターズカット 完全版 4枚組+特典DVD1枚』
ってことなので、買うことは間違えないんだけど、
初回特典がつかないなら急いで買うことは無いなぁ。
6月13日とか、一番金ない頃だし金出来てから買おう~っと。


そしてTVガイドも買いましたー!
KAT-TUNの中で一番○○なこと!かめちゃんは髪型は一番変えてるって言ってたね☆
そのNEW髪型を早く見たいんですけども!(挙手)

ゆっちは一番O型要素が強い、だっけ?
まぁKAT-TUN内ではO型2人なので、一番になる可能性は2分の1さ(笑)
私はO型だけど、仲良くなると「B型?」ってよく言われます。
「案外変人だよね」とかも頻繁に言われます。
いやいや、HENTAIなんだけど‥‥って心の中で思ってます。

テレガイは5人の手ショットも載ってましたねー。
なんだか手見てるとテンションあがっちゃいました。
手フェチではないけど(首筋フェチ)、やっぱ「手」イイねー!!


それから『KAT-TUN★1st Anniversary』メール!!
昨日はじゅんの。そして今日はかめちゃんからキタ━━(゜∀゜)━━!!

じゅんののメールは「ついてこいよ!」と、感謝の気持ちが述べられた
男らしく簡潔なメール♪(最近淳之介ブーム到来中)

反対にかめちゃんはと言えば、絵文字満載。乱用(笑)
「うれぴー」も久々に聞いたよ、かめちゃん。
文中は改行しないくせに、最後なんて2行もあけて「亀」って。
可愛いじゃねぇかこんにゃろう(*´д`*)


そんで昨日更新の亀梨まにゅある。

一人ツッコミあり、温暖化問題あり。腹減った&靴忘れた報告あり。
‥‥どーした!かめやんΣ(´д`ノ)
可愛いし楽しいし読みにくいし(爆)、すごいニヤけちゃったけど、
「結局この子は何が言いたかったんだろう‥‥?」って思ってしまったよ。笑
まぁ亀梨さんらしーと言っちゃカメらしい♪読んだ瞬間のこの脱力感_|\○_
最後のkameもカワイイし。youがカメなことは皆わかってるよってな(´∀`)

あと気になるのが『ネズミのキャラクターのエコバック買った』発言。
ネズミのキャラクター‥‥と言えば、
某ネズミーランドさんのあの方が有名どころかと思うんですが。
仁亀はあのネズミさん好きだしなぁ。どーなんでしょ?
まぁわかったところで買おうとは思わないけど、
亀ちゃんが持って歩いてる姿を想像するのに必要なのです!(リアルな妄想を追求します!)

ちなみにこーゆうマニュアルとか、ハイテンションなメールとか、
私の頭の中では、ものすごいクールな顔して一人でポチポチ打ってるイメージ。
すかした感じであの絵文字満載の文章打ってるの想像すると、すごい萌える!あは。

そいじゃ、また近々更新出来たら更新します!
今日は1日お休みなのさ♪うれしー!!ヽ(*´∀`)ノ

web拍手】or【ジャニーズブログランキング】?




某ネズミーランドって(笑)きょんちゃん桃鉄かと思ったゎょ!でもさぁ…亀ちゃんが言ったからってワケじゃないケドあたしも今温暖化すごく気にかかってて…結局そぉいぅ個人個人の意識って大事と思ってただけに亀ちゃんのメ―ルは関心したなぁ~(^ー^)あたしはエンジンをこまめに切る事と水の出しっぱなし電気つけっぱなしを気をつけてます(←聞いてない?こりゃ失礼しました)テレビガイド買ってないケド…竜ちゃんのお手手見た~い(´Д`)キャキャキャ(^o^) きょんちゃん!あたしもO型だけどHENTAIです(笑)なんなんだろぅね!血液なのかなやっぱし!リアルな妄想とっても大事~!あたしもそぉだもん!そのためにもきょんちゃんの青天の霹靂見ないとね(笑)
【2007/03/21 22:39】 URL | ☆エリ☆ #-[ 編集]
ネズミのキャラクターのエコバック…私も一人しか思い浮かばなかった~(^◇^)ねぇ、キャラクター違いのおそろ?おそろ?(笑)テンションあがります↑私、亀ちゃんがメール打ってるとこ、想像出来ないなあ…どんな顔して打ってるんでしょーね。あの絵文字満載メール…(笑)
【2007/03/21 17:37】 URL | ひろの #BqEwgRj.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/21 16:41】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










