admin admin List


【25日KAT-TUN予定】

■24:55~25:40「CDTV」(TBS系)
去年の6月以来の出演ですね♪

■出ないとは思いますが、
20:30~22:24「徳光&所の世界記録工場」(日テレ系) 亀梨和也
※番組表にもジャニウェブにも亀チャンの名前は書かれていないので、出ない可能性大有りです。
でもテレビ誌の予定表に書いてあったので一応見る‥‥かも(笑)


今日も大量に雑誌が発売されたみたいですねぇ
すいません、きちんと把握しきれてないのでブログに書く余裕がないんです;

しかも買ったはイイけど読んでない雑誌が部屋に10冊以上あって‥‥どうしよう( ´△`)
でも本当にこの祭りが受験中だったら死んでました(-。-;)

【キャベツ!!】ジャニーズブログランキング【トマト!!】ByKAT-TUNDVD
≪FC2 Blog Ranking≫


今日は1日中ヲタ会でした!


今ものすっごい疲れてて眠い。。
だけど、ものすっごい楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ


ヲタ会のメインはジャニーズカラオケ!
略してジャニカラ★

さっそく「Real Face」歌ってきました!!
GLORIA」と「Will Be All Right」も、もちろん大熱唱♪

カラオケに“KAT-TUN ”の曲が入ったのが嬉しくて、思わずパシャリ。↓
200603241250000.jpg


やっぱり嬉しいですねぇ♪
カラオケで歌うと、嫌でもデビューの実感わきます(* ̄∇ ̄*)

それにしても、ジャニヲタ(ってか勝運ヲタ3人&エイター2人)だらけのジャニカラは、
一般仁から見たらとんでもない光景なんだろーな。
だって私、ジャニ以外はaikoの「キラキラ」と北出菜々の「KISSorKISS」しか歌ってないもん。
‥‥どっちもジャニ出演ドラマの主題歌ですが何か?笑

あと、とんでもなくハイテンションだからmeの人格変わってまふ。
今日は1曲目からRealFaceでエンジンかかっちゃって、最初から飛ばしまくったので1時間くらいでバテましたが(笑)


ジャニショにも行ってきました!
新写真がたくさん入ってて楽しかったぁ♪
でもなんとなく10枚しか購入出来ず;
しかも亀だけしか買ってない‥‥仁の可愛い写真たくさんあったのに。。

だけど、たぶん来週またヲタ会するよ‥‥ね?(←めっちゃ私信)
29日にはカラオケDAMでアルバム全曲入るし、ぜしまた騒ぎませう(o^∇^o)ノ


皆さんも

レッツ☆ジャニカラ


【何に】ジャニーズブログランキング【なりたいんですか?】錦戸亮から上田竜也へ
≪FC2 Blog Ranking≫

※最近メールの返事が遅くなっててごめんなさい!><
それと何人か、返信は「いる」なのに、メルアドを書いてない方がいますので、返信がいる場合には必ずメールアドレスを記入するようにしてください。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/25 23:35】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










