admin admin List


すべて当落確認できました!地元でもKAT-TUNに逢えそうです(*´ω`)
それでさっそくなんですが。

5/19(土)マリンメッセ福岡 18:00 2枚or3枚

もし「チケット余ってるよ~譲ってもいいよ~」なんて方がいましたら、
コチラ>からご連絡いただけると嬉しいですm(_ _)m

東京ドームは6月16&17日参戦します☆オーラス楽しみだい♪



今日のMステ!嵐のバッグに上田さん映ってたよね?
KAT-TUN自体は少なかったけど、それでテンションあがったヽ(ゝc_・。)o

それからKAT-TUNアルバムの通常盤初回プレス予約できましたー!!
皆サマ拍手で、ネットならどこがあと何枚ありますよーとか色々教えてくれて
でも結局私が見た時には予約出来なくて。
「優しい人ばっかりだ‥‥うぅ。その想いだけで十分私は嬉しいよ!」とか
一人で感動に浸ってたんだけど、その優しさが通じたのか、今日行ったお店で
「予約できますよ~」と言われて_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

当落も聞けたし、これで安心して眠れそう(笑)
私は5月と6月だけど、初日の方はもう1ヶ月きってますね!

がんばっていこー☆

web拍手】or【ジャニーズブログランキング】?




きょんさ―ん♪コン参戦決定おめでとうございます!!(*´▽`)ノ*゚+。゚:*+
いいなぁいいなぁ(´∀`●)私は今回新生活始まったばかりで参戦出来ないんで…涙(前も言いましたっけ??)

亀はパツキンメッシュで気合いも充分なようですし、楽しみですね★★


約一年ぶりのコンですしね!!弾けまくってきてくださぁいヾ(´∀`★)
【2007/03/17 16:11】 URL | MIMI #4TUF.cSM[ 編集]
おおーーっ(゜O゜)東京にも行かれるんですね!
当選おめでとうございます☆
今回は、私は亀ちゃんファンやなくなったのもあり
仁がいないのも重なって行くのはやめときました。
去年のは二部に入りました。スタンドだったけどなかなかいい席で
ゆっちがトロッコで来たときゆっちの汗まで見ちゃいましたよーv
近くで見るゆっちは、何よりもかっこよかったです('∀`)
あ、何か思い出に浸っちゃってごめんなさい(・ω・`)
とにかく、楽しんで来てくださいねーー♪
【2007/03/17 15:14】 URL | 華 #cdKyETCo[ 編集]
当選おめでとうございますっ〃ヽ(^◇^*)/〃
これでもう2ヶ月は何があっても生きていけますね♪(今死んだら化けて出てやります/笑)
【2007/03/17 06:20】 URL | 華奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










