admin admin List


ザ・テレビジョ~ン♪あんど「TV LIFE」お買い上げしてきました☆
久々のテレビ誌2冊買いで無駄にテンソンあがるヽ(ゝc_・。)o

<テレビジョン>
かめちゃんの髪色が明るくなってる~! 
200703142151000.jpg
かめちゃん、素敵!!イイよ髪色~♪


◆ライブのソロ曲。 亀梨さん曰く自分のソロは、
弦楽器を使ったちょっとメッセージ性のある、KAT-TUNっぽくない曲。
ちっちゃいジュニアのコたちを入れて、かわいらしく?

うーん。中丸ソロも可愛いと言ってるかめちゃんですから、
私とは「かわいい」の基準がイマイチ違うかもしれないしなぁ(笑)
上田さんが“中丸ソロは前奏のピアノが最高”って言ってるから、
たぶん「Key of Life」のことだよね?(え、ちがうのかな?笑)
正直ポールダンスは捨てがたいけど笑、亀ソロはどんなのでもドンと来い♪

田口さんソロ話。
「俺のソロのバックに出たい?」
「チアリーダーのカッコして出てよ!ねえ、出て~」
あぁ。うざ‥‥かわいい?(聞くな


◆ニューヨークでの部屋割りは、じゅんの&カメが同じ部屋。

亀「田口がさ~、夜、自分のソロ曲を『和也~聴いてよ~』って。
オレ、寝てるのに、延々リピートリピートするんだよ!」

ウザいウザくない以前に、和也呼び‥‥?((((;゜д゜)))
前少クラで「かじゅ」って呼んで本気でかめちゃんに引かれてたけど、
じゅんのってばチャレンジャー☆ (でも赤西さんに軽くケリ入れてほしい笑

ニューヨークで「ゾンビ3」と言う映像を撮っちゃいました♪な5人。
ライブで使おうよ~って言ってるし、ぜしお願いしたいところですが、
監督&カメラが亀梨さんってコトはかめちゃん映らないじゃない(笑)
でもホント見てみたいなぁ(・ω・`)


◆ライブのお話。
亀「今回は“海賊帆”以来の、一つのテーマがあるようなコンサート」

確かに海賊帆すごかったもんね!
1回しか入らなかったんだけど、私が行ったKAT-TUNコンの中で一番印象残ってる。
あれも相当練ってたみたいだしなぁ。。赤西さん中心で(笑)


◆初の冠番組けってー話♪
田口さんに「対決ものでパンチ力テストとかどう?」と言われ、
「絶対やだ。手痛いもん」と言ってのける中丸さん。
この人、絶対自慢のキレイな手に傷が付くのが嫌なんだよ。笑

田口氏のダジャレに「ごめん、みんな!!オレ、笑っちゃった」と亀梨さん。
じゅんのの演技を他の人から(おふざけで)からかわてる時に
「でも、田口はやっぱりカッコいいし」とまたまた亀梨さん。
かめちゃんてKAT-TUN内でじゅんのに唯一甘いメンバーだよね。さすが友達部(笑)

今回のテレビジョンの対談は“素”な感じが出ててよかった♪
あと「特急田中3号」には聖の少年時代役で聖の実の弟が2人も出るんですね!
昨日拍手で聞いてはいたけど(ありがとです!)、こんなカタチで暴露してたとは(笑)  


◆亀梨さん。デビュー2年目の告白☆
「別に俺、隠してることなんてないもん。」“もん”って。可愛いけどさ(笑)

そして人生最大に太ったというかめちゃん。
「すごいっしょ?」 と、服をめくってお腹を見せまくる。(安売りしちゃダメよ笑)
田口さんの「どこが?これで?」と言う発言に激しく同意_| ̄|○


◆コウキから亀梨さんへのコメント。
聖「カメが一番落ち込んでるとき、たまたま一番近くにいて、何だかんだ話したね。
いろいろあるけど、オレ、仕事してるカメは大好き」

聖がカメの一番近くにいて‥‥ってのは思い当たる時期がありますけど。
やっぱり辛かったよね。ありがと、聖。あなたがいてくれて良かったよ。
次のドラマもがんばってね♪家族ぐるみで(笑)





<TV LIFE>
KAT-TUN特集載ってたので即購入☆
しかもワンセグのカメ広告2ページも載ってるやーん♪
CMオフショットとかも可愛かった~!以上(´∀`)


買ったのは↑の2冊なんだけど、TVガイドも少クラプレミアムの亀写真載ってたから
ぜし立ち読みしちゃいましょ♪ (TTコンビのドラマ関連も載ってたね)
プレミアムは茶髪でスーツのかめなしさん!(*´д`*)しかも歌はグラサン?笑
本屋でジトーッと、そのちっちゃな写真凝視してきました。
楽しみだな~プレミアム。

昨日「土曜か日曜の夜、どっちか空けといて」って言われて、
即行で「日曜は絶対ムリ!!」とお答えしときました☆
だってかめちゃん‥‥うへへ。+゚(*ノ∀`*)。+゚

BS見れない人は、最終手段として近くの電気屋さんに行って見ては?(え、ダメかな?笑)
うちの近所のビッ○カメラは、日曜と火曜の18時から大抵少クラ流れてます(。・_・。)ノ


今週のテレビ誌はこんな感じで。
あ、「POPEYE」ネタ全然書いてないけど、ちゃんと買いましたよん。
5人ともスーツかっこよかったねヽ(*´∀`)ノ


それから第21回日本ゴールドディスク大賞☆
「ザ・ベスト10シングル」「ザ・ベスト10アルバム」らへんにKAT-TUN選ばれてましたね。
おめでとうー!授賞式の様子は今日WSでたくさん流れてたけど、
KAT-TUNは1ミリも映ってなかったから、この話題はこのくらいでいっか(笑)


今日の「中丸のページ」はカメ宛でしたね。
“あ、亀。どんな感じ?ヘリコ‥‥”
なに、ヘリコプター?笑
私もYOU聞きながら見たいな~ずるいよ中丸さん。


今日「cartoon KAT-TUN II You」予約しに行ったんですけど、
通常盤初回プレスがもう受付枚数終了してたΣ(´д`ノ)
だから初回だけ予約してきたんだけど‥‥誰よ、あの店で予約したの( ̄△ ̄)
私いつもあそこで予約してるのに~!(知るかってな
他で予約するの面倒なのでamazonで再開されるの待とうかな。
でもまた乗り遅れそうな予感がムンムンです(笑)

あとライブDVD。amazon予約なので、たぶん届くの13~14日なんです。
でも店頭予約の人は10日の午後には受け取れるでしょ?
10日からみんなDVDの話してるのに、DVD届くまで待つのツライなぁ_| ̄|○


あ、小山サン家のけーちゃんが出演してた経済番組が今終わったので、
今日はここらで終了します。今からKAT-TUNスタイルもあるぞーい!

そして今日のロバ丸ラジオは「二人から重大発表があります!」ってことで。
たぶんライブDVDとアルバム発売についてだろうけど、本人の口から聞けるの楽しみ♪

んではまた明日(。・_・。)ノ


web拍手】or【ジャニーズブログランキング】?




本屋でジトーッと…ってフレーズに思わずコメント(笑)怖い怖い(笑)わかるケド(笑)(^O^) あたしも今日2誌見たケドひとりじゃなかったのでゆっくり見れなかったのとスロット負けて心と財布が貧しかったため買ってません(._.) きょんちゃんの読んだらやっぱ買った方が良かったかなって思ったべさ←北海道弁出ちゃったべさ(笑)
【2007/03/15 01:09】 URL | ☆エリ☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










