admin admin List


【24日のKAT-TUN予定】

■テレビ

★25:20~26:15「音楽戦士」(日本テレビ系)にKAT-TUN!!
「カトゥーンSP前編!!亀梨に青木が告白!?」ってことで、先週の次回予告見ました?
告白ってかプロポーズしてんじゃん!!みたいな(笑)
関ジャニ∞も出るし、楽しみだな♪


■ラジオ

★21:00~21:54 J-WAVE「東京コンシェルジュ」田口淳之介
★22:00~25:00 ABCラジオ「ミュージックパラダイス」(コメント)


■雑誌

「Oricon Style」にKAT-TUN!!表紙です♪

ついでにオリスタ関連記事並べちゃいます↓

★9年ぶりのデビューシングル&アルバム同時首位!?
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/16253/

★3作連続の週間総合1位獲得に向け、最高のスタート!
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/16251/

★KAT-TUN、7年ぶりデビューシングルの最高初動売上更新!?
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/16255/

★オリスタブログでKAT-TUN全員分の撮影裏がUPされました♪
http://blog.oricon.co.jp/magazineoriconstyle/
私オリスタブログとMステブログは毎日読んでるんですよ
スタッフの皆さんも、毎日お疲れ様&ありがたいですよね^^



▼少クラHPに4月分の放送内容がUPされてます!
http://www.nhk.or.jp/bs/shonen/
楽しみだす!(‥‥だす?


【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫



<めざましテレビ>

見ましたかー?
キャッチフレーズが面白かった!!

ゆっち「母を愛する癒し系」
うえぼ「妖精が見えない天然キャプテン」
聖「腹筋暴れん坊主」
じゅんの「ガンダム大好きダジャレ王子」
仁「美声のアホ」
亀⇒時間が押してて次回までの宿題。
ついでにあやぱんと個人的な約束を希望(笑)


って
どんな6人組なのさ!?って感じですよね。笑

でもKAT-TUN色が出ててよかったです♪
ガンダム話まで出してくるとはグッジョブめざまし!!笑
亀チャンはもう『プレイボーイ球児亀梨』で良いんじゃないですか?(*`▽´*)ウヒョヒョ


<うたばん>

見てないわけないですよね?笑
あ、でも関西の方は1時間なのかっw∑( ̄△ ̄;)
KAT-TUNのところは全部放送されましたか?;


とりあえずね、

大満足です(*´∇`*)


ゆっちおいしすぎ!!
よくぞ中居君、いじられキャラを見抜いてくれたっ!!笑

聖もたくさんしゃべってましたね♪
今年に入って、今まで亀チャンが話してた半分くらいは聖がしゃべってますよね?
私はMCじゃない時の、暴走した亀梨サンが大好きなので、聖はその調子でしゃべり続けてくれぃっ!!笑

うえぼの面白さは初対面じゃ出てこないからなぁ;
そこはぜしっKAT-TUN魂に来たこともある貴サンに引き出して頂きたい!!><


「嫌いなメンバーがいる」


亀かよっ!!笑


(ショックを受けた時に)亀チャンがお客さんの所に行ったトコロがホントに可愛い♪
そんで仁が「戻ってこい」って言いながら、椅子ポンポンしてるのも可愛かったぁ(´∇`)

でもアミーゴがネタに出来るようになって良かったよかった^^

私、カメちゃんが困ってたりヤラレキャラになってるのって基本好きなんで(笑)、
どんどん苛めてくだパィ

ってか今日のうたばんの亀ちゃんはあの「目がなくなるまで笑ってる」顔をずっとしてて、なんとも可愛いかったわぁ(´∇`)

あと野球で一人だけ打ったのはさ・す・が♪
だてに世界進出してるわけじゃないもんね☆いやぁ~照れる~(←お前が照れるな
バリかっこよか~(←めっちゃ博多弁


中丸サンは‥‥いいや、後で書こう(笑)


仁は打てなかった後の表情が可愛すぎっ!!
後でアレ写メっときます!笑


バスケではやっぱり「ガンダム大好きダジャレ王子」がやってくれましたねぇ^^
絵になる絵になる一家に1人欲しいかも♪
‥‥最近彼のダジャレで爆笑できるし。(←重症?笑

うえぼ惜しかった!!
でも亀田コウキのが欲しいなら同じグループ内にいるじゃん
「腹筋暴れん坊主」のコウキが(笑)



そんでもって中丸さぁ~ん

今日の主役は絶対彼ですよね!?たくさん爆笑させて頂きました!!
まず普通名前でいじられるか!?笑
「はなまる」を変換したら、絶対「鼻丸」君だよね(笑)
もう思い出すだけで面白いから、詳しくは書きません!!(ぇ
とりあえずもう1回「見ろ」と(笑)

やっぱゆっち好きだわ~

あ、でも最近「第4次聖ブーム」が私の中で起こってます
ってかやっぱみんな好き(←なんじゃそりゃ


それで話は変わりますが、(突然だな)

昨日CDショップ巡りをしてきて、たくさんKAT-TUNコーナー写メってきました!
ええ、何の恥ずかしげもなく写メりましたが何か?笑

せっかくなので1枚載せときます↓




あとそーいえば、福岡仁の皆さんに☆
天神のタワレコにKAT-TUNデビュー記念(?)の銀色の仮面がありました!
撮影禁止って書いてたから、写メは載せれないんですけど、
撤収される前にぜし行ってみてくだパィ^^


【ジャニーズブログランキング】
≪FC2 Blog Ranking≫





きのう、東京までログしたいです。
亀梨でオリに総合しなかった?
東京へ日本テレビが放送したいです。
【2006/03/24 15:43】 URL | BlogPetのグラ★ #-[ 編集]
そりゃありがたい(笑)
明日楽しみにしとります‥‥ふふふ
【2006/03/24 00:10】 URL | きょん #-[ 編集]
ごめんけど、多分youが更新した直後に読んでっから(´▽`)笑
【2006/03/24 00:05】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










