admin admin List


今更感アリアリですが、中丸のページの「YOUのPV」発言。
リアル魂DVDに収録される未公開ビデオクリップがそれなんですかね?
いや~サラッと爆弾発言やめようよ(笑)

そんで気になるのが、えーと。そのPVは何人なんですか?(o´c_`o)
YOUと言ったら、サプリOPの「あなたのために~生きていいかな♪」とか言う
じんじんの透き通った声がなんとも印象的なあの素敵な曲!
まぁPVはよくわかんないにしても、5人での歌い直しはやだな。うん。

中丸さん、続報お待ちしてます(。・_・。)ノ


あと特急田中3号のCM見ましたよー☆ (>拍手
かかってる曲、KAT-TUNっぽかったよね♪
でも録画してなかったからなぁ‥‥1回しか見てないと言う。今週は録画しなきゃ!






2日間更新できなくてごめんなさいですー;
でもこんなブログでも楽しみにしてくださってる方が結構いてくれて
すごい嬉しかったです!(皆サマ拍手ありがとです!


私事で色々とうまく行かなくて、かなりの自己嫌悪で。
「もう自分が大嫌いだー!!」って感じだったんだけど、
堂本兄弟がおもしろくてバカ笑いしてたら、なんか次第に楽しくなってきた♪
何も出来ないくせに意地だけは一人前で、いつも後悔してばっかりの自分は大嫌いだけど、
ジャニ事でサクッと気分が左右される単細胞な自分は案外キライじゃないです。笑


でも同じ単細胞なら(失礼)赤西仁並みのまっすぐさが欲しかったなぁ。
赤西仁と正反対の性格してる私は、正直憧れの中に嫉妬的な感情もあるけど(笑)

せめて彼のまっすぐな性格の5%くらいは
私もいつか持てるようになれたら良いな、と思います。


ジャニーズブログランキング





| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










