admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


突然だけどっ! (by サマリー
昨日片付けてたら、レスポのバッグが出てきたのですー。コレ↓

200703091400000.jpg

「これ仁亀おそろのやつだ!」ってことで (私は元から偶然持ってたんだけど)
久々に2003年のM誌を引っ張りだしてみました~。

カメと久々のおそろ↓
200703091355000.jpg

仁君持ってるバッグの拡大盤↓
200703091414000.jpg

↑の画像見てわかると思うんですが、私が持ってるやつと仁君のバッグとでは
びみょ~にカタチが違うんです。つまり形違い。

んでね、ここで注目。赤西サンは「亀梨と形違いで買っちゃった(はぁと)」って
言ってるわけです。んじゃ亀ちゃんが買ったバッグは、一体どんな形なんだ?
ってのが今更気になってしまいました。誰かご存じないですか?(o´c_`o)

仁君はこーゆう雑誌でも、公式ショップ写とかでも
「これ亀とオソロ!嬉しい!んふふ」的にこのバッグ大公開してた覚えが
あるんだけど、私かめちゃんが持ってる写真って見たことないんだよね_| ̄|○
ってなワケで、もし覚えてる方いましたらぜし教えてくだぱい♪
「この雑誌に載ってたよー」的な報告して頂ければ、きょんすごく喜びます(*´ω`*)




ブログで質問したので私もちょこっと質問レス。

◆光一王子にもコリコリされちゃったんですか?
いや、コリコリではなく脱がされてました。(すごい会話だな笑)

ポップジャムに中澤裕子さんが出演した時、中澤さんの曲「涙ポロリ~♪」を
どーしてもネタにしてみたくなったらしい光一王子は「ちょっとイイですか?」
と言って、隣にいた赤西少年に対して「ポロリ~♪」とジャケットから
ポロリさせてたって言うお話です(笑)

200703091536000.jpg

即行で隠して「やめてくださいよ!笑」と言う仁君に「赤西くん怒ったほうがいいよ」
とアナウンサー。そして王子と仁を交互に凝視しながら目が泳いでいる亀ちゃん(笑)

ってかKinKiは案外仁亀いじり率高い気がしません?(前少クラでも散々カメちゃんいじってたし
そーいやライブでも硝子の少年の「未来ごと~売り渡す君が哀しい~♪」の部分を
「売り渡す~君がカメナシ~♪」って感じで剛さんにいじられてたなぁ。
だから私はあの頃から硝子の少年の「君」は亀ちゃんなんだなって密かに思ってます(笑)



◆神様コンDVDを見て~の方☆
「忍たま乱太郎」の勇気100%を歌ってるのはYa-Ya-yahです。
でもヤーヤーヤーは元から今のメンバーなわけではなく、このCDが出た時は光がいなくて
薮・翔央・太陽に加えて赤間君と星野君の5人がYa-Ya-yahメンバーだったのです。

こーゆうの考えると、Jr.時代にグループ結成されてからメンバーが一度も変わらなかった
KAT-TUNってすごく稀な存在だったよなぁ~と改めて思いますわー。
大抵のグループがメンバーチェンジにしたり、自然にいなくなったりしてるよね?
Jr.のグループって、特に何の発表があるわけでもなく、常に流動的ですよね。
未だにそのやり方は慣れません。正直好きじゃないです。

でも逆に考えれば、KAT-TUNは途中でメンバーチェンジする必要がないくらい、
当時からKAT-TUNのグループとしての人気が高かったってことなのかも♪
私が好きになった頃(結成1年)は、すでに爆発的な人気だったしな。
ヲタ内では山Pと人気二分してるのに、なんでもっとテレビに出していかないんだろ?
一般ではKAT-TUNみたいなタイプはウケないの?ってよく姉ちゃんに聞いてたわ(笑)

でもジャニー的には、コアなファンをじわじわ付けて、今にも溢れそうになった所で
ドカンと爆発させてやろうって感じだったんですかね?
正直ごくせん時期は「一般に出すの遅すぎじゃない?」って感じしてたけど
今考えると2003年頃彼らを出してたら、恐ろしいことになってた気がしなくもない(笑)
あぁ~結局ジャニーの戦略にまんまと乗せられてる気がするわ(´;ω;`)

まぁ良いんだけどね。いくら振り回されても好きなもんは好き!(壊れてきた
惚れた弱みってツライですなぁ‥‥_|\○_


もうすぐKAT-TUN結成6年&デビュー1周年になりますね☆
いつまでも変わらずロクーンであり続けますように(´∀`)

200703091404000.jpg


web拍手




<管理人からコメレス>

>うぃさん

こんばちわ☆ほんと人生いろいろですよね。
このエントリ書いてるときは別におちてたわけじゃないけど、その次の日ガックリ落ちたら、また次の日にはさっそく嬉しいKAT-TUN旋風がやってきました。うぃさん予言者だ(笑)
オキシーのCM可愛かったですねー!(*´д`*)
しかもその直後にはかめちゃん!やっぱロクーン!

仁君脱がされてるときのかめちゃん、ホント目泳いでておもしろかったのです。
「え?」って感じで二人を凝視してた(笑)


>ichiro51さん


そですね、仕事でもないのに毎日ブログ書くのは楽なことじゃないと思います(・ω・`)
だけど休んでると書きたくなるんです(昨日の大量更新みたいに笑)
結局はこーやってブログ書くのがスキなんでしょうね☆
そして読んでくれる人がいるってのもかなり大きいです♪
ありがとうございます(´∀`)

早くロクーンで・・・は、ちょいと近づいた感じしますよね。
春よ早く来~いヽ(ゝc_,・。)o


>白咲桜花さん

いえいえ、こちらこそ♪あ、タメ口でもなんでもバッチコイなので(笑)
プレミアム緊張する‥‥(´д`)
でも内容がどーやら素敵すぎる感じなので、すごく楽しみです☆


>ぴんサン

初めまして☆そしてありがとうございます!
温かい言葉頂けてすごく嬉しいです(´;ω;`)
色々あっても、ぴんサンもたいに言ってくれる方がいるから
ブログを続けられてる気がします。

あ、仁P絡みもスキですよ☆ただ二人はすごく‥‥甘ーい(笑)
仁P話でも大歓迎なので、またいつでも遊びにいらしてくださいね(*´∀`)
【2007/03/14 00:36】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/11 10:59】 | #[ 編集]
有難うございますvvきょんさんとお友達になるるなんて嬉しすぎです(;^;)
プレミアムの日にち近付いてきましたね~!!ドキドキです……
KAT-TUNは確かに稀な存在ですよね…。やっぱりKAT-TUNは凄いですvv最高ですvv大好きですvv
【2007/03/09 23:10】 URL | 白咲桜花 #-[ 編集]
即行のお返事ありがとう☆

きょんさん今日2度目のごあいさつです。こんばんわ~!

フットワーク軽くご返事どうもです。ぺこり。
毎日見ていて思うのですが、ブログを書くことすごく大変そう・・・私などは毎日覗くだけでね。一応自宅と会社で応援をポチと必ず2回はと思っているのですが。KAT-TUNを愛する気持ちが原動力ですよね。すばらしいです。


結成6年デビュー1年。仁くんのいない1周年も寂しいなぁ~亀担の私がそれを言ったらダメですね。(涙)

早くロクーンで・・・早く帰って来い・・・仁。
また遊びにきます。
ブログ頑張ってね☆     pese☆

【2007/03/09 22:28】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
きょんちゃん、こんばちは♪
ろくーん祈願の最後の写真、かわいいね。お互いの性格でてる(笑)ほんと、いつまでも、ろくーんで。。って、ろくーんだよ。
きっと。。今が少し、つらいだけ。人生いろいろあるからね。こういう時があって、喜びもあるんだよね^^あっ、きょんちゃん、おちてるわけじゃないのに、語ってしまいました。ごめんなさい(笑)横のOXYの写真さ~。聖、髪ながいよね。私もちがうとこでみたけど、髪長い=仁休業中の時??だよね。
ポスターは仕方ないけど、CMはいるみたいだし。。楽しみだよ。
今日のきょんちゃんのエントリーの中に写真で、ツボな写真があったよ^^それは・・・。光一王子にコリコリされてる仁の後ろ??の亀ちゃんの顔です^^
【2007/03/09 18:36】 URL | うぃ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。