admin admin List


「F岡駅の巨大亀ちゃんは、いつ捕まえに行きますか?」ってことですが、
実は今日捕まえに行ってきましたー!(ナイスタイミング拍手♪

F岡駅の大画面前!巨大な垂れ幕と看板もはっけん☆
200703080011000.jpg


んで、改札内はこのでかい看板↓と
20070308003939.jpg

ポスター↓が何枚かはってあるだけ。
ポスター

そのうちいつものよーに壁全面&巨大柱&改札前の延々と続く旗も
ドコモ祭りになるんじゃないかと勝手に期待してるんですけども(´∀`)




「そろそろF岡にもカメちゃん来てるかなー♪いやぁでも何にも聞いてないしなぁ」
とか思いながらF岡駅行ったら、ちゃっかり巨大カメちゃんいるし!
「亀梨さんF岡にもいたのかっ!誰か知らせてくれよー!笑」ってビックリΣ(´д`ノ)

あれ貼り出されたのって今日からですか?知ってる方はぜし教えてくだぱい☆
先週の土曜以来、久々に行ったもんで。(その時は何もなかったんだけど
しかも広告は半分アネゴとヤンクミ(au)だったし、まだ変わりかけなのかも(。・_・。)ノ
今回もド派手にやろーぜF岡駅さんよぉ♪

ってコトで、改札前の旗(?)と、改札内の壁全面&巨大柱がカメちゃんに変わったら、
ぜしっ!拍手かコメントできょんに教えて頂ければ嬉しいです♪

あと地下鉄はどーなのかな?と思って確認してきたら、
空港線も七隈線もドコモはドコモなんだけど、ワンセグの広告じゃなかった(´д`)
だから、地下鉄のほうももしカメちゃんに変わったらご連絡お待ちしてます!
うん、本当によろしくです!F岡人の皆サマ(笑)


ってかさ、ヲタ誌3冊+notヲタ誌1冊+ドコモ冊子3冊持って↑の写メったり、
地下鉄のほう確認しに行ったりしてたら、かなり肩にダメージ喰らいました_| ̄|○

なのでヲタ誌感想は今度書けたら書きます☆
あ、duetは仁君いっぱいいたから嬉しかったな♪
あと買ったnotヲタ誌に偶然亮ちゃん&戸田ちゃん載っててテンションあがったぜー!

それから色々立ち読みもしてきたんだけど、
日経エンタで『特急田中3号』の磯山プロデューサーのインタビュー読んでたら
「例えば彼(コウキ)の名前が亀梨だったら、『特急亀梨3号』にはしないと思うけど、
田中だからまぁいいかなって(笑)」って感じで亀梨話出てました♪
確かに『特急亀梨3号』ってめっちゃ違和感だ。笑

あとJUNONで小池徹平くんがライバルについて語ってたんだけど、
「亀ちゃんもテレビ出てたら見ちゃうね」的な感じで亀梨さん登場☆
てっぺー君が“かめちゃん”って呼ぶと、なんだか可愛さ増すんですけど。笑
聖と山Pも高校の同級生だから、どーのこうのって言ってたな。(←忘れたらしい

とにかく亀ちゃん大人気ってことで(あは☆

ヲタ誌でもさりげな~く他Gの人から名前出てくるもんね。山Pとか山Pとか‥‥(笑)
JJの高木君も、どれかで亀ちゃんのコト凄い褒めててちょっと好きになった♪
いや、元から結構好きだから読んだんだけど、あの子ホント大きくなったねぇ。。
なーんかジュニアの子が皆おっきくなっちゃって、最近すごく切ないよ私(´;ω;`)

なぜか無駄に切ない今日この頃ですが、色々と頑張ってこうと思います。
最近拍手お返事できてなくて申し訳ないですorz

んでは。お休みなさい(。・_・。)ノ

web拍手】or【ジャニーズブログランキング】?




<管理人からコメレス>

>みゆさん

ねー!知りませんでしたよねー!?
って思ったら、ちょうどカメ祭りの初日だったみたいです(笑)
私もこれから無駄にたくさんチェックしに行こうと思ってます☆
だいじょぶです~ありがとうございます(´∀`)


>華ちゃん

F岡駅はあんまり利用しないんだけど、そこだけは凄く感謝してます♪笑
あと空港線にも亀のワンセグあったみたいで!Σ('∀'ノ)ノ
知らなかったので教えてくれてありがとです~!
改札内はお金かかるから、ちゃんといると判ってから行こうかと思って
実は上からチラッと覗いただけだったんですよ~(笑)
また新しい亀ちゃん発見したらぜし教えて頂けると嬉しいです♪


>白咲桜花さん

プレミアムで色々語って欲しいですよね!(←超気になってる人。笑
ポスターはそろそろ全国のドコモさんにもお目見えするんじゃないでしょか♪
昔あった仁亀のデカイ垂れ幕欲しかったなぁ( ´_ゝ`)

「お願い」全然良いですよ~♪
むしろコメントで絡んでる方、既にみんなお友達だと思ってます(笑)
【2007/03/09 02:02】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/08 22:28】 | #[ 編集]
KAT-TUN病は完璧に末期になりましたね(爆)
プレミアムは仁くん休業の事にも触れて欲しいなぁ……。

何で何で何で何で桜花の町の駅にはポスターとかないのデスカ!? あ、でもでもデパートに仁くんのポスターがっ……vv
【2007/03/08 22:25】 URL | 白咲桜花 #-[ 編集]
F岡駅は毎回のごと素晴らしいですよね♪
空港線に亀のワンセグのではなかったですか??
けど、T神に着いてドアが開いた時パッと見たら亀と目合いましたよー('д')(言いたい放題…
違う写真だったのかな?分り次第また報告させていただきますねー
【2007/03/08 19:00】 URL | 華 #cdKyETCo[ 編集]
ぜ~んぜん,知らんかった!
いつから~!?
確か4日は無かったし~・・
いって見よう!
ありがとうございます♪

大丈夫ですか~?
ガンバ~☆
【2007/03/08 09:22】 URL | みゆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










