admin admin List


【23日KAT-TUN予定】

■5:30~8:00「めざましテレビ」(フジ系)

KAT-TUN特集!!
見たもんラボのコーナー♪‥‥見たもんラボっていつなのさ!?笑
とりあえず6時45分~8時録画しておけば安心ですね♪


■18:55~20:54「とくばん」(TBS系)
ついにうたばんですね♪待ってました!!待ちくたびれました!!笑
CM見た限りではギリギリのところ質問してくるようで‥‥
いつもギリギリで生きてますな(笑)


■雑誌
「MYOJO」「ポポロ」発売!!
KAT-TUN表紙です♪
今日買ってきたけど、まだ袋からさえ取り出してない;


■ラジオ

★13:00~16:00 FM Yokohama「DAYLIGHT SPLASH」(うえぼ)
★16:00~18:50 bayfm「BAY LINE7300」(うえぼ)
★25:00~27:00 FM osaka 「Music Coaster」(コメント)



■「スポーツ報知」
KAT-TUN連載は最終回かな?
ちなみに今日は野球のお陰でスポーツ新聞の売りあげが絶好調でしたよ!
そのせいでスポーツ報知なくてコンビニ5軒も回ったけどね(笑)

↓YOUデビュー記念におしちゃいなよ♪笑
【KAT-TUN】ジャニーズブログランキング【デビュー記念!!】
≪FC2 Blog Ranking≫




さてっ!!

今日は3月22日

KAT-TUNデビュー日


BGMは「GLORIA」で♪
30秒待つのでちゃんとかけて下さいね


‥‥。







最近涙もろいのは

KAT-TUNのせいだ





今日、
この記念すべきデビュー日のブログになんて書こうかと、何度も何度も書き直しました


だけど何回書き直しても、うまく言葉にできないんですよ

だから“今の気持ち”だけを手短に書くことにします




私は今日初めてCDを聞きました

KAT-TUNのCDを“初めて”聞くというのは、
後にも先にも今回だけです

だから、どうしても3月22日に“初めて”聞きたかったんですよ




6人の歌声が聞こえる

聖のラップが聞こえる

ゆっちのボイパが聞こえる


そして仁亀のハモリ。



そんないつもしているハズの事なのに、

歌詞カードの歌詞を目で追いながら聞く


その行為だけで「デビューしたんだ」という実感がわいて、感動しちゃいました。



そして


涙がとまりませんでした(;д;)


この涙の理由は個人的なことなので、ココではあえてスルーしますが(笑)、
ほんとに“色んな想い”が複雑に絡み合って流れた涙でした


“色んな想い”の理由は、そのうち色々お話します。




でも一つ言えるのは


本当にデビューできてよかった




私にとって

今だから言える言葉です

応援してきた今までのいろんな思い出があるから、やっと言える言葉です



本当に本当に


デビューおめでとう!!



そして

デビュー日を迎えたんだから

もう帰れやしません




でも

心配ないですよねー。




きっときっと明日は

もっと素敵なKAT-TUNになってるよね!




だってさ、


今ここに 高らかに


飛び続けてる6人は、






王JAPANより強いんですから


ぜし天下取ってやりましょう!!






早くブログ更新してよ~笑
【2006/03/23 23:28】 URL | あっち #TT0fzUCU[ 編集]
イイこと言うつもりなくても言っちゃうのよねぇ~困るわぁ(笑)
【2006/03/23 01:20】 URL | きょん #-[ 編集]
なんかちゃっかりイイこと言ってんじゃん!笑
【2006/03/23 01:04】 URL | あっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










