admin admin List


お休みの日は質問系の拍手が多いのです(´∀`)
ってコトでちょこっと拍手お返事!(全員に返せなくてごめんなさいorz

だけどその前に私からも1つ質問(笑)

KAT-TUNまったく関係ないです。ジャニすら関係ないです。(申し訳ないっス
最近スキでよく聞いてる曲があって、頭の中でも延々と流れてるんだけど、
その曲名&誰が歌ってるのかが全然わからないんです(´;ω;`)
それが激しく気になってきてね‥‥ウトい分野なので、ココで救済求めちゃおうかと。
http://p.pita.st/?m=t0bq1uav
コレ↑なんですけども。容量足りなかったから2分程度で切っちゃったんだけど、
もしわかる方がいましたら、コメントか拍手で教えて頂けると嬉しいです!
管理人_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! な感じで喜びます♪


↓以下、拍手お返事&いつもの語り‥‥?(o´c_`o)





◆amazon予約は地方からでも大丈夫なんですか?
問題ないんじゃないですかね?たぶん。私も地方だけど特に問題ないし♪
HPに詳しく載ってるんじゃないかな?(・ω・`)


◆グッズは、どれぐらい前に買いに行けば良いですか?
うーん、これは各会場によってだいぶ違うんじゃないかと。
大阪やドームなんかは大混雑でしょーね。以前ドームは2時間くらい並んだ覚えが。
でも地方‥‥例えばF岡なんかは1時間前に会場着いても買えることが多いです。
だけど毎回どーなるかは時と場合に寄ると思います!(コレばっかりは


◆雑誌整理のファイルは普通のA4サイズ?
A4です!100均とかに売ってる大抵40ポケットのA4使ってます☆


◆魂には、うちわ手作りするんですか?どんな感じなのかな~。
手作りのうちわも持ってくと思います。
以前それで亀ちゃんからのファンサ頂けたので(笑)
いちお2年くらい前に作ったカメうちわはあるけど、作り直したいんですよね。
公開できるよーな大したモノではないんでうちわは非公開ってコトで。笑


◆カメっぽい味ってどんなんー!?
そこ突っ込むかー(笑) かめちゃん好きそうなサッパリ系?(´∀`)
たこ焼きのソースがポン酢(?)なのです。


◆どこからそんなお金が出てくるんですか?
いやいや、金はどこからも出てきません笑。万年金欠女です_|\○_
でもこんな時に限って化粧品一式きれやがって‥‥今日またごっそりお金が減った(涙)

んでその後フラフラと色んな店を物色しながら歩き回ってたんだけど、
知らずにワンピースばっかり見てるよ私ーっ!((((;゜д゜)))
かめちゃんが「ワンピースが好き」とか妙なこと抜かすから、
勝手にそればっかり‥‥あぁ恐ろしや。
うっかりカメさんの言いなりになるところだった。(なれば良いのに笑

KAT-TUNコン。亀担さんワンピース率高いんだろうな(笑)
さて、私はどーすっかな( ̄△ ̄)
でも今悩んでも、参戦予定のF岡は5月だからまだ季節感わかんないよね?
んじゃあそん時考えればいっか♪そーだよ、うん!!

って言い聞かせて、今日は何も買わなかったよ!!偉いぞ私♪
とか思いながら、居酒屋でグダグダ飲み食いした後(おごりおごり♪)
コロガリータとKAT-TUN表紙の小学5年生だけ買って帰って参りました。

って誰もそこまで聞いてないですね(´;ω;`)


おあーーっ!!(妙な雄叫び
ケータイ機種変したいし髪色も変えたいし車の免許取りたいし
パソコン教室にも通いたいし欲しいモノは腐る程あるしー!
言えばキリないけど、それより今はKAT-TUN優先で金遣いたい(笑)

だけど‥‥これ以上アルバムやシングル出たらさすがにやばい!!
広島は(私の場合は)落選すべくして落選したんだと勝手に納得しちゃってます!
会場狭くてすごく良かったよ~って去年行った友達が言ってたので、
行かれる方は思う存分楽しんできてくださいねヽ(ゝc_・。)o
私もタマシイだけ会場に飛ばすから受け取って♪笑

まぁ正直な話、地元公演にまだ希望残してるから、こんなこと言ってるんですよ。
大阪や名古屋住みの方の全滅報告。
他人事じゃないので聞くだけでこっちまで落ち込んじゃいます(´~`)
私もF岡外れたらブログ放置するぐらい本気で凹みまくるかもしれない‥‥。

どうか宜しくお願いします神様_| ̄|○

web拍手】or【ジャニーズブログランキング】?




<管理人からコメレス>

>仁美さん

私も行ったことないから詳しくは知らないんですけど、
去年広島にKAT-TUNコン行った友達が狭かったよー!って言っておりました☆


>こんさん

お久々ですー☆覚えてますよん(´∀`)
いいニュース続き、嬉しいですよね!ブログに書くのも楽しい(笑)
ライブの当落結果は‥‥ここまでの報告見てて、
F岡も結構覚悟して挑んだほうがいいかな、と。
あぁマジで怖い_| ̄|○‥‥全滅したら本気でどーしよ。。
お互い希望の公演が当たってれば良いですね!><


>白咲桜さん

あは、カメちゃんっぽい味気になっちゃいましたか(笑)
金欠はー‥‥もう誰か3億円くらいくれないかなぁ(ド真剣
CDは出たら喜んで買うんだけど、その分また自分の身を削ってるんですよね。
ある意味麻薬みたいで怖い(爆)


>さぁやサン

お久しぶりでっす☆
あらら、ワンピお買い上げしちゃいましたか(笑)
私も好きなの着てくつもりなんだけど、「ワンピース普通に良いよね♪」
って思考になっちゃってるんですよ!亀ちゃんのせいで!笑
誰か人を好きになった瞬間に、以前は彼の短所だと思ってたところさえ
愛しく思えるって言う思考に似てますね、この思い込み方は(爆)

地元当たりましたかー!おめでとうございます!!ヽ(=´▽`=)ノ
しょっぱな名古屋楽しんできてくださいね☆
私もF岡当たるようにがんばります!(どうやって
でもせっかくさぁやサンもお祈りしてくれてることだし、
毎日念じて気合で当選できればいいなって思います(´;ω;`)


F岡当たれーっい!!!オリャアアアアア!! (ノ*`▽´*)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳

【2007/03/05 02:49】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
こんばんわぁ☆お久しぶりです♪
今日お買い物に行ってきたんですが、私もワンピースばかり見ちゃいました(汗)
確かに亀ちゃん大好きだけど、亀ちゃん担じゃないのに。。。
そして結局ワンピお買い上げ・・・笑
コンサートは聖さんの言うとおり、好きなの着てくつもりです(結局自担の言いなり)笑

コンサートは地元名古屋で1公演当たりましたvv
事情があって2公演しか申し込んでなかったんで、2分の1の確率だったんですがなんとかとれました(汗)
きょんさんのF岡当たりますようにっっっ!!
無力ながら祈ってます。。。
【2007/03/04 23:48】 URL | さぁや #sZx1RKC2[ 編集]
皆さん、面白い質問しますね~(笑)「カメちゃんっぽいってどんな味??」とか(笑)確かに気になるけとっ!!!
桜花も金欠ですよ(泣)CDとか出して欲しいけど出さないで欲しい気もする……
【2007/03/04 21:17】 URL | 白咲桜花 #-[ 編集]
お久しぶりです(´∀`)覚えていらっしゃいますか?
こんです♪
最近は勝運のいいニュース続きで幸せですね~♪
あとはコンサートの当落結果ですね!
ドキドキですね~(T∀T)結構な倍率で心配です。
F岡はどうなんですかね~?
今回はオーラス以外なら行けそうなんで楽しみです★
1公演で良いので当たって欲しいかぎりです(>_<。)
でわ、長々とすみませんでした!
【2007/03/04 21:03】 URL | こん #-[ 編集]
はじめまして☆質問なんですが‥‥‥広島グリーンアリーナって会場狭いんですか??
【2007/03/04 11:31】 URL | 仁美 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










