admin admin List


2007/04/11に「Live of KAT-TUN ”Real Face”(仮) 」が発売決定!?

販売価格:5,900[税込] (新星堂価格は4800円
発売日:2007/04/11
[仕様] ダブルアマレーケース、20Pブックレット封入
特典映像:未公開ビデオクリップ

超!ロングセラーを記録した前作「KATーTUN Live 海賊帆」に続く、待望のKATーTUNデビューライブDVD!2006年3月28日大坂城ホールを皮切りに全国9都市で行われたKATーTUNのデビューツアー。その追加公演最終日の東京ドームを収録。最強のステージ映像に加え、周辺の秘蔵映像も織り交ぜて「2006年KATーTUNデビュー」の軌跡を追う!



だそうです!!キャー!!マジでかー!!((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ 
詳しくは新星堂HPへゴーゴゴー☆


『追加公演最終日の東京ドームを収録』ってことは、あの涙の最終公演!?
しかも特典映像、未公開ビデオクリップ!?

やばい嬉しすぎる!金ないけどホントならマジで嬉しすぎる!!(´;ω;`)
うわーい!!じーん!!なに、そろそろ帰ってくるんじゃない?
はーげ!はーな!あーご!ロクーン!!ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
みんな大好き!!(ほんと拍手で色々とお言葉ありがとう!涙

web拍手】or【ジャニーズブログランキング】?




<管理人からコメレス>

>エリさん&ERIさん&かおりさん&シニアのカメファンさん
&ピロさん&らいさん&絵梨奈さん&うぃさん
&名無しさん&白咲桜花さんへ一斉コメレス!

すっごい嬉しいですねー!私も「もう出ないのかなぁ‥‥」なんて思ってたところだったので、突然の吉報にすごく喜びながらも半信半疑でした!
あーでも今色んなところで予約始まって、「もうすぐ本当に見れるんだ♪」って凄くわくわくしてます!!顔が自然ににやけます(笑)
未公開映像も気になりますよね!!本当に楽しみでっす♪(´∀`)


>きサン
色々なご意見があるのはわからなくも無いです。
ですが、ブログのコメント欄と言う公開された場で、
このようなコメントは問題が起きやすいので、
管理人の判断で未承認とさせて頂きます。ご了承下さいm(_ _)m
【2007/03/05 01:57】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/03/04 00:57】 | #[ 編集]
今晩和、桜花です!!
KAT-TUNのDVD発売嬉しいです!!この情報を聞いた時、叫びそうになりました(笑)
でもでも、桜花は今金欠……買えるかなぁ…買いたいよぉ(叫)
【2007/03/03 01:18】 URL | 白咲桜花 #-[ 編集]
嬉し過ぎます~O(≧▽≦)O
私も金欠ですけど(≧Д≦;)発売日に絶対買ってやりますっ!!!
諦めずに待ってた甲斐ありましたよねぇ(^□^;)
あ~楽しみっVv
お知らせありがとうございました☆
【2007/03/02 21:37】 URL | #-[ 編集]
きょんちゃーーん!!やった~~。PCの前で、いい歳こいて、涙ながしてるよ・・(笑)
じんじんもいるよね~~。亀ちゃんのろくーん発言もはいってるかな^^やっと、本物の春と一諸に、KAT-TUN担にも春がきたかな。
「あまささ」復活も近いかな~~。
【2007/03/02 17:20】 URL | うぃ #-[ 編集]
きょんさん、やっと発売ですね。もう待望のDVDですよv-20楽しみですv-266
早く見たいなぁ・・・亀の「ロク―ン」発言に、未公開映像も気になります。予約してきたんだけど、絵梨奈のほうが早かったみたいでv-356大丈夫かなぁ・・・明日にでも連絡してみなきゃ。
【2007/03/02 16:28】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
きょんさんお久しぶりです☆
やりました(*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*i-175
DVDですね!ろくーん!かつーん!じじじじーんi-239(なんのこっちゃ)
ふふふi-179KAT-TUNキてますね…。
もうすぐ春が来そうな予感しますね☆(ワクワク)
お金i-216i-203どうにかします_l ̄l●lll
いよいよ今日は当落発表会!(違i-74
日本中電話大会!(違i-74
テスト終わった途端に嬉しいお知らせ☆この調子でチケットもとれちゃえー(っ∀・。`)ノ゙i-80と思っております(笑)
きょんさんも当たりますようにi-189
【2007/03/02 15:31】 URL | らい #-[ 編集]
ヤッヤッヤッヤッヤッターーーーーー!もうきっとないだろうと諦めてたDVD。しかもデビューして一年の軌跡を辿るなんて素晴らしすぎます!!そして、発売が急すぎて、心臓ドッキドキしてます。あ~~、有難うと言わせて下さい。
【2007/03/02 13:22】 URL | ピロ #-[ 編集]
キョンさんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 嬉しいよ~~~ 待ちに待って×2 あぁ~涙が出ちゃうhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">… 今日はカレンダーが届くしキョンさんblogでの 嬉しいお知らせで最高に しあわせです。 いつもありがとうございます。
【2007/03/02 13:14】 URL | シニアのカメファン #SFo5/nok[ 編集]
DVDが発売されるって聞いて本当にうれしかっです。発売されるのをず~~っと待ってたけど発売される様子がなかったから諦めていたのですが…。本当にうれしいです!!しかも特典が豪華っていうのがすごいと思いましたね。今日はいい日になりそうです(^O^)/
【2007/03/02 12:57】 URL | かおり #-[ 編集]
こんにちは。
もう、あきらめていました ヤッター!!!
飛び上がりたいくらい嬉しい。
私、行けなかったもので。
今回のツアー、初めて申し込みを娘としました。
抽選結果にドキドキです。
早く予約したいなー!(^^)!
【2007/03/02 12:42】 URL | ERI #-[ 編集]
やぁ~出ないのかなぁと思ってたぁ…DREAM BOYSは出たのにと思っとったぁ!待望すぎます!ますますにくくも愛しいKAT-TUN(^o^)
【2007/03/02 12:26】 URL | ☆エリ☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










