admin admin List


最近過去のMYOJOを読みあさるのが日課です。きょんです(。・_・。)ノ

それで思ったのが「甘ささ連載って案外長いことやってるよなー」と。
いつからやってたっけ?と気になったので、甘ささ発祥の地を探しに行ってきました。
(気になったら即調べてしまう‥‥深夜なのにorz

まずは2002年MYOJO9月号!
20070301172046.jpg

ヤマピーの人生相談コーナーの下側で、ものすごくひっそり募集してました。
見たところ、これが最初の甘ささ募集ヽ(ゝc_・。)o

そして次の10月号♪
20070301172055.jpg


連載開始!11月号♪端のほうでこっそりやってました(笑)
11~12月  20070302032525.jpg
そして12月もこーんな感じで、メールと言うより質問コーナーみたいな。↑

2003年1月号!突然白黒1ページ!おめでとう!
20070301172102.jpg
と思ったのに、次号からはまた端のほうでこっそり。笑


そのまま半年の月日が流れ‥‥ついに2003年6月号!
白黒2ページで連載スタートヽ(=´▽`=)ノ

そのまた約半年後。この企画をぜしっカラーでやってみたくなった赤亀。
すると甘ささ編集部は『カラーSPへの挑戦状』を読者に叩き付けた!!

その挑戦状の内容は、2004年2月29日までに、おハガキメールが3000通を超えたら
一度だけカラーSPにしてあげてもいいよ♪というもの。

さてどーなるのか?ってな感じでスタートしたこの企画。

しかぁーし!なんとー!!
募集開始から10日間で1112通ものおハガキが!!(2003年12月1日現在
そして募集開始から約1ヶ月!12月24日までに届いたのは、なーんと2374通!
ん、2374‥‥?亀と仁の誕生日コラボですね♪しかもクリスマスイヴ♪笑

200703020259000.jpg
あと○枚!カウントされて行ってます☆


結果的に2月3日までに集まったおハガキの総数は‥‥

200703020357000.jpg

ノルマの2倍でございますー!おめでとうー!!
ってことで、次号さっそく初のカラーページに♪(でも一回きり

200703020317000.jpg


それ以降、ほそーくながーく。時々カラーになりつつも、
基本的には白黒ページで頑張っていた甘ささ連載。
ところがドッカン!(効果音
ごくせんでの人気爆発により、2005年5月、唐突にカラーページに♪
200703020305000.jpg

「春のお祝いみたいなもの」ってことで、また1回きりなのかと思いきや、
なぜか次号からもカラーになってるー!!(゜∀゜)
以降、2007年12月号で甘ささ休載になるまで、ずっとカラー♪
いやぁ~喜ばしきことです。人気が出るってすばらしい(笑)

でもでも、カラーページじゃなかった頃の甘ささ写真ってけっこーイイ写真多いのよね。
甘ささ休載中に、ぜしともカラーでもう1回載せて欲しいな。(とか無理めなお願いをしてみる笑

あ、あとね。コレ↓
200703020314000.jpg

左がさっき上にも載せたカラーになり始めた2005年5月号の仁君で、
右が2007年12月号の休業前最後の甘ささのカメちゃんなんですけど。

仁亀の表情がまったく一緒。目線の見下し方と口の開き方まで同じ♪
こんな偶然さえ「仁亀ミラコーだぜぃ!」と一人で喜んでしまう私。
現在の時刻、深夜4時半_|\○_




さてと。画像が続いたので、今からは文章ばっかり。(まだ続けるか


ちょいと話題にするのは遅いかもだけど、「中丸のぺージ」!
セントラルパークでのリスの写メー!
あれ見た瞬間KAT-TUN写真集開いた人~!?はーい!!(挙手
ってことで、やっぱ可愛いわー!写真集のリスとじん君の写真♪
あれ仁君がリス追いかけてる写真もセントラルパークだよね?(あれ、違う?笑

あと、昨日の山P日記!「マブダチ」とは一体どっちなのか!
あの会話的に仁っぽい気もするけど、Uくんとあんなおバカな会話してるP様想像すると、
なんだかおもしろい気がする!(だってあんな美形同士‥‥あぁそれは仁君もか笑
と言うか、マブダチと書いた時点で、勝手に二人に絞ってごめんね山P(笑)

コウキー!KAT-TUN'S MANUAL更新されませんね(´д`)
なんかここまで遅れると心配になってきたよ。体壊してないかー?大丈夫か聖!!
元気だったら一言で構わないんで、ぜし更新してあげてくだぱい。


そして今日3月2日はカレンダー発売!!KAT-TUNコン当落発表!!
あーんどジャニウェブにて「Peak」の着うた(R)配信スタート!!ヽ(=´▽`=)ノ

ってことだけど、カレンダーはamazon予約だからまだ届かないだろうしな。
当落も今日中に電話繋がる自信がサラサラない(笑)
それに私のケータイは対応機種じゃないと来た‥‥_| ̄|○

なんだか世間のKAT-TUN波に乗り遅れそうな予感満々ですけども笑、
3月22日(デビュー日ですね!)まで配信ってことなので、
そのうち対応機種の誰かに聞かせてもらおうかな(笑)

ちなみにまだパンフ貰ってないですー(´;ω;`)
画像は散々見たからまぁいつでもいいかなーとか思ってたんだけど、
やっぱホンモノは違う!とカメ担界で話題らしいので笑、
明日あたりガッツリ貰ってきますヽ(ゝc_・。)o

そーいや、だいぶ前に亀ドコモCMの「キター!」ちょっと違うくない?
って書いたんだけど、ホントに違ったんですね!!
拍手やらで教えてくれてありがとです☆

どーやらPとSHのCMでは「来たー」が違うんだと。
だよね♪PとかSHとかあんまり意識してないけど、言い方はやっぱり違うよね♪

ってかカメCM遭遇率はめちゃめちゃ高いんだけど、
じゅんののCMあんまり見れてない。(しかもまだ録画できてないorz
ふつーに録画しててHDDにも引っかからないしなー。
ちゃんと今度ロッテ枠狙って録画してみようっと。

かめCMは、ホント狙ってなくとも思いっきりHDDに入ってくるから、
無駄にたくさん残しちゃいます‥‥今10個以上あるかもΣ('∀'ノ)ノ
同じCMってわかってるのに、なんだか消すのに勇気がいる。。笑

まぁ宣伝が派手なのは大歓迎ってことで♪
東京には続々と新看板が出てきてるそうなので、そろそろF岡駅の
かめ祭り来ないかなーとか思ってるんですけども。ねぇF岡駅さん?

ちなみにF岡駅過去のKAT-TUN祭り報告結果↓
キャメたん祭り><「MUSIC CITY TENJIN」
KAT-TUN祭り><再びKAT-TUN祭り♪
番外編・管理人東京出没編(笑)↓
KAT-TUN電車&渋谷ドコモ祭り★

今回はありませんとか言ったら吹き矢で狙うぞコラ(o´c_`o)


【ちょこっと拍手レス】

◆仁亀が食べたたこ焼きは甲賀流ってお店(?)です!
三角公園はアメ村に。んでその公園の目の前にお店がありますよん。

◆鳥貴族はお初天神店へ行ってきましたよー☆

◆どるちえ♪さーん!なぜかまだ届かないです‥‥(´д`)
でも朝起きたら届いてないかな。。


んじゃ、そろそろ寝るかな。やけに長くなったし(笑)
拍手で温かい言葉かけてくれた皆サマ、本当にありがとうございます!
いい夢見れそうです。+゚(*ノ∀`*)。+゚

web拍手】or【ジャニーズブログランキング】?





<管理人からコメレス>

>エリさん
「かなりの変態」一人前頂きましたー!(*´∀`*)
いや、もう褒め言葉です「HENTAI」(爆)

たっちゃん撮りそこねて‥‥ね、うん。次がんばろうっと。笑
街中KAT-TUN にしたぃっっっ!はすんごい思います!
だけど、初めて東京でKAT-TUNだらけ祭りが起こったとき、私本気で「良い時代になったよね!」って昔からのジャニ友と泣きながら話しました(痛いのばんざい笑)
全国KAT-TUN祭り大歓迎だぜジャニーさんよ!!(誰

>リナさん

お久しぶりでーす!甘ささ長いですよねΣ('∀'ノ)ノ
いつか本にしてくれないかなーなんて思ってます☆
ぶりっ子かめちゃんは‥‥常に健在です(笑)

雑食で何が悪い!って話ですよね。
「誰でも良いんですね」的なことも言われたけど、
別に芸能人なんだから一人に絞らなくてもって思いません?;

まぁそれはわからなくは無いにしても、
あの言葉にはプチンと来たので珍しく反論させてもらいました。
二度と来てほしくないですね(-д-)
でもリナさんにはいつでも遊び来てほしいです♪ふふふ(怖)
【2007/03/05 01:44】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/02 11:14】 | #[ 編集]
ちょっと!あんた(きょんちゃんのことです!一瞬の失礼な呼び方を許せ)あんたホントすごい!あたし、なんせKAT-TUN 好きになってKAT-TUN に感激+尊敬して幸せ気分たくさん与えられてるケドきょんちゃんみたいな熱血(関係ナイ人から見りゃちょっと…ぃゃかなり変態(笑)※愛情表現です)か先輩ファンがいて、そしてHPでブログやってくれてて…あたしはホントに嬉しい!!そりゃ仕事のストレスも吹き飛ぶさ!…ケドさ…たっちゃん撮れなかったってどゆこと?(笑)ってつっこみたかったんだゎ!!(笑)もぉ街中KAT-TUN にしたぃっっっ!ま、あたしの地元は田舎だからあんまり…(;_;) 負けないぞ~!
あとまじ聖!マニュアルどしたんだろね??あたしは自分の記憶がおかしくなったかと思ったゎょ(苦笑)
【2007/03/02 07:06】 URL | ☆エリ☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










