admin admin List


3月1日23時47分。拍手で中傷してきた方へ。
わざわざ3回にわけて送ってくれたので(ご苦労様)
お返しに私も1人のためにわざわざエントリーあげてみたいと思います(。・_・。)ノ



このブログではKAT-TUN事しか書いちゃいけないっていつ誰が決めたんでしょう?
決めるのは他でもないブログ管理人の私ですよね?だって「管理人」だもん。
そんなんイチイチ説明しないでもわかってくださいよ_| ̄|○

ってなワケで、このブログにお越し頂くのなら、
そこらへんよく理解しておいてくださいね(´∀`)

関係ない人ごめんなさい。するっとスルーするつもりだったけど、
「KAT-TUN担の恥」って言葉にどーしてもイラッときた(笑)

そりゃ私みたいな雑食人間が嫌いな人がいるのも知ってるけどさ、
どこの誰かさえわからない匿名さんに、そこまで言われる筋合いない。


後で気が済んだらこのエントリーさげるかも!
ほんと1人以外の関係ない皆サマごめんなさいー;




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










