admin admin List


本日両部、エイト魂参戦してきました☆
色々発表されてたけど、何が驚きって全47都市全国ツアー(*゚◆゚)
初日は4月横アリから!東京は東京ドーム!
オーラスは沖縄!しかもすばるの誕生日!
ちなみにそのラスト1つ前の9月17日が地元F岡。半年以上先だけど既に参戦する気満々(笑)

シングル&アルバム発売も決定しているらしく、絶好調で羨ましい限りでし☆


1部はステージ上で記者会見があったんだけど、去年3月の
東京ドームでのKAT-TUNデビュー会見を思い出しちゃいましたよ。
懐かしいな~。あのときの光景リアルにアゲインだった(笑)

あとたっちょんがね、後ろに髪結んでるとき、一瞬カメに見えてしまった。
んで前にちょんまげしてる時は、長身と髪型のせいで少し仁に見えた_|\●_
たつよしがカッコイイから仕方ないよね(笑)

あとね、「やっぱすばるはオーラあるなぁ!」って思ってたら
『ものすごい オーラが出てる 亀梨くん』
を思い出してライブ中一人でにやけちゃいました。(By裸少の草野)

私どこ行ってもKAT-TUNの面影求めてるみたいだよ(笑)
早く当落結果が知りたいぞこんにゃろー!

もちろんエイト魂自体もしっかり楽しんできました!∞みんな面白いんだもん♪
すばるはやっぱり最高にカッコイイし!
オーラスは3時間半くらいあったかな。そのあと遅めの夕飯は鳥貴族で(笑)


ってなワケで、満喫してます!大阪ーっ!
んでは明日も楽しんできます☆

あ、ナマ駒井さん初めて見たよ。笑

web拍手】or【ジャニーズブログランキング】?




<管理人からコメレス>

>華ちゃん

行ってきましたよーエイト魂!!
ジャニーズ全体‥‥あながち外れちゃいませんね(^▽^;)
「きょんは事務所担でしょ?」とよく言われます☆笑

鳥貴族は安くて美味しかったですよー!!
焼きとりはもちろん、焼おにぎりもお勧めです♪
エイト魂後は心斎橋店は混むかなーと思って、梅田のほうに行ってきたんだけど、隣の席の兄ちゃんがやっさんの声そっくりでビビりました(笑)
さらに店員さんでたっちょんの声に似てる人いて!(しかも男前♪
なんだか色々楽しかったので、お初天神店おすすめです。笑

F岡は9月17日でした!マリンメッセ福岡!
エイト魂行きたい想いを力に変えて勉強すれば、絶対大丈夫だと思います!

レス長くなってごめんなさいー;
9月の全国ツアー楽しみですね♪ヽ(ゝc_,・。)o
【2007/02/28 16:29】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
うっほーーーーーーーーー!!行かれたんですね(´▽`)
いやーきょんさんのカバンに入って行きたかったです。
きょんさん、すごいですよね!!KAT-TUNじゃけなく、3グループ
だけじゃなく、ジャニーズ全体って感じで!ただの私のイメージでしょうか・・・??
すして、鳥貴族にも!!はーあああああ、羨ましい限りでございます。
味はいかがでしたか??
やっぱりF岡は17日なんですか??やばい興奮気味です。
今回は、日本にいるのだから何としてでも行きたいです。
受験は、やるっきゃないです!!(`д´)
三教科に絞れるのではりきって頑張ります!!
【2007/02/26 20:25】 URL | 華 #cdKyETCo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










