admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大阪から帰還中です☆きょんです。

またまた突然ですがっ!
私の携帯に入ってる、何気に好きなんです画像。パート2!

ただ単に仁亀がかわいいー♪

その下通らせてくれるなら、いくらでも金積むぞ!




最近アマンと言う名前をブログでよく出すからでしょーか?
「なんでKAT-TUNからアマンって呼ばれてるの?」やら
「アマンって何者ですか?」と言った拍手をよく頂きます。

アマンはMYOJOのカメラマン。(よくMYOJO内で名前が出てくると思います)
『カメラマンの名前の由来なんて知るかー!』と言いたいところですが、
アマンの本名は橋本敦さん。かめちゃんが名付け親です。

ある日、アマンの持ち物に「A.HASHIMOTO」と書いてあるのを見て、
KAT-TUNはその「A」がなんなのか気になった!
みんなで何だなんだと言っているときに、亀ちゃんが「アマンじゃない?」と。
他メンバーも「確かにアマンっぽい!」とその意見に賛同し、
以降KAT-TUNからはアマンと呼ばれることに。
ちなみにかめちゃんがアマンに初めて逢ったのは、2001年5月号の撮影。



とにかく一つ言えるのは、アマンは仁亀族の神!!(これ大事!)
仁亀さんの双子期には「ふたりは前世兄弟だったかもね?」と
本人達に言ってのけた仁亀族界きっての大物。(滝様と良い勝負)

「いいからチューしろ!」とアマンが押し切って撮られたあの仁亀ちゅー写真は、
仁亀族界では伝説。幻。永遠。アマンあいしてる。(←)


そしてアマンはKAT-TUN内では確実に亀ちゃんに甘い(爆)
かめには飛びっきりのデレを、じんじんには飛びっきりのツンを。
(ハヤリのツンデレしゃんなのだ)

撮影中。仁亀さんに「なんでこんなことしなきゃいけないの?」と問われると、
かめには「それは亀が可愛いからだよ(はーと)」とあまーい口調で言ってのけ、
じんには「いいからお前はさっさとヤレ!」と厳しいムチを飛ばす。

でもそれ、アマンなりの愛情表現。(仁君大好きなのもビシバシ伝わってくる)

アマン以上に仁亀好きな人なんていないかもしれない。(悔しいけれど)
追いつけ追い越せアマン様ですよ。

ってかさ、私はなんでこんなにアマンについて語ってるんだろうね…(・∀・)
何行にもわたって熱く語ってしまったわ。。

とにかく私はアマン大好きです。(渡せないわ)
仁君帰ってきたら、また仁亀ショットをたくさん撮って頂きましょー☆


web拍手>ありがとうございます!
全部にお返事できなくてすいません!
どーしても聞いておきたい!ってことがあればコメントかメールでお願いしますm(_ _)m


>仁亀が何時何分に生まれたか知ってる?
んー知りませんね。何時なんだろう?ちなみに私は夜中!(聞いてない

>きょんさんも翔くん好きなんですか?
わりと好きなほうですよー♪チェストおもしろいもん!笑

コメント&メールも無事帰還してから返しますね。でわ(o´c_`o)

web拍手




<管理人からコメレス>

>さおりさん

あたたかいお言葉ありがとうございました!(´;ω;`)
このブログを好きだといってくださる方がいる事がすごく嬉しいです。
さおりさん始め、拍手でもたくさん嬉しいお言葉送っていただいたりで、
今回のことで結果的にパワーもらった感じです☆
本当にありがとうございました!
逆に変なエントリーあげちゃって、こちらこそ申し訳ないです;
これからもぜし!いつでも遊びにいらしてくださいね♪(´∀`)
【2007/03/05 02:59】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
真夜中にごめんなさい。
適切でなかったらスルーしていただいてかまいませんので…。ただどうしても言いたい事がありまして。
私きょんさんのブログとても好きです!毎日読んでいてとても温かい気持ちになります~。元気ももらえます☆何回も救われました。ブログは個人個人の物なので何を書こうが勝手ですし、他人に文句を言われる筋合いは無いと私も思います。今回のことで気を悪くされてしまったかもしれませんが、きょんさんのブログをただ単純に好きで読んでる方が沢山いると思います。頑張ってくださいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/03/02 03:18】 URL | さおり #-[ 編集]
<管理人からコメレス>

>☆エリ☆さん

全然うざくないですよー!!むしろ大歓迎(笑)
私も自分でカメラマンの事まで覚えてる必要ないと思うんですけどね、
KAT-TUN関連のことって一回読んだらあんまり忘れられないんですよ_|\○_
たぶんそっちで容量使ってたから勉強苦手だったのかな?笑

Myojoはいくつになってもヲタの心の友です(笑)
そーいや今より中学生の頃のほうが恥ずかしがって買ってたな。
慣れってこわい!Σ(´д`ノ)笑


>絵梨奈さん

ただいまでーす!絵梨奈さんも名古屋からお帰りなさいです!
タッキーの件、心配だったんだけど、絵梨奈さんの感想読んで「やっぱりタッキーはすごい人なんだな」って改めて思いました。
仁亀も大好きなタッキー!あんまり無理しないで欲しいな(´;ω;`)
私も色々と筋肉痛出ました!でも翌日ならまだ若いですよね、うん(笑)
大阪はライブ当日は寒かったけど、次の日色々市内回ったときは快晴♪な感じですごく快適に楽しめましたー☆

もーすぐカレンダーですね!!今日で2月最後なの完璧忘れてたけど(笑)
追加も発表されて、当落発表までドキドキしながら過ごしてます!
【2007/02/28 17:11】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
お帰りなさいv-410
大阪は楽しめましたか?なんだか少し寒い週末でしたよね。。。絵梨奈も名古屋を楽しみ・・・今日は、お休みしています。この全身筋肉痛は、どうしようかと・・・でも、翌日から筋肉痛が出てるから、まだ若いって思っていい?(笑)みたいな。
当落が3月上旬に変更されてるみたいなんですが。。。KAT-TUNの情報が、またナイ状況ですよね。。。亀の誕生日前後は、いろいろあったのに・・・でも、間もなくカレンダーが発売だから、それを楽しみにしてよっかなぁ。。。
【2007/02/27 12:44】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
今日もコメントしちゃうことにしました(笑)
しかしきょんちゃん!あなたすごい!カメラマンの事までそんなに知っているなんて(^-^; なんだか、まるでパソコンで1コ1コ、クリックしたらそこからまた広がる的なシステムっすかね?脳味噌が!ステキですね(^o^)
Myojo、けっこぅこの年(29)になって買うのみんなにナイゎと言われつつあたしは見たいから買います(笑)
【2007/02/27 06:56】 URL | ☆エリ☆ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。