admin admin List


どーも!大阪に来てます、きょんです(。・_・。)ノ
9ヶ月ぶりの大阪でし☆前回も前々回もエイト魂遠征で大阪きてます。
KAT-TUNコンで大阪遠征したのは、海賊帆が最初で最後だったりします。
そろそろKAT-TUNコンで大阪遠征したいなー♪


突然だけどっ!
私の携帯に入ってる、何気に好きなんです画像。

プラスX撮影風景~☆

200701260120000.jpg
仁亀ふたりして芝生に座り込んでるのが可愛い。

200701260117000.jpg
これ↑は可愛くピィースしちゃうカメちゃんと、
そんなカメちゃんにされるがままのゆっちって構図が激しく好き(笑)



続きましては、最近ちょいと私のツボな亀竜コンビを語ろうかと☆

上田君のカメちゃん熱が最も高かったと思われる、
2004年あたりの雑誌で復習してみます↓。




亀「俺、メンバーでは一番上田とメールしてる。
してるって言うか、入ってくんの。『今から風呂入ってくる』とかね」


竜「昨日は赤西とカメちゃんに『アヴィリル・ラヴィーンに会った』って、
超リアルっぽく嘘メール送ったの。赤西はすぐ返信してきたから『ウソだよー』って
メール送ったんだ。カメちゃんにも送りたかったのに、返してこないんだもん。」



なんだかココだけでも突っ込みドコロ満載な感じだよね‥‥!?
まず上田さん。わざわざ風呂入る前にカメちゃんに報告とか。(やばい可愛い
この時期、確か「よく上田から物語風の文が送られてくる」とも言ってたよね?
そのナリでかめちゃん大好きキャラって素敵すぎる♪

それからなぜかメールでウソをつく上田氏。
そしてそれにまんまと引っかかる赤西くん。
じんじんの返信「マジで!?すごくね!?写メった!?」みたいな感じかな?
‥‥やばい、勝手な妄想なのに仁君すんごい可愛い(爆)

じゃなくて、なんだか全体的にすごく可愛い気がする!!
たっちゃんって本当良いキャラしてるよねー(´∀`)
たぶん最近、私の中で久々に大規模な上田ブーム到来中。

特に金髪上田ワールド全開の時のたっちゃんのギャップって最高に好きだわ!!
なんだろー?昔からものすっごいツボるんです。あの人の言動と行動。
初めて「笑いすぎで殺される!!」と思ったのが上田さんだったしな。

ってなワケで、たっちゃんカメちゃんも大好き。
きょんでした☆

明日の夜地元に帰りまーす!
まだまだ大阪楽しんで来るぞーい!ヾ(*´ー`)ノ

web拍手】or【ジャニーズブログランキング】?←ポチッとね。




<管理人からコメレス>

>萌さん

たっちゃん可愛いですよねー(*´д`*)最近やたらとツボ。
大阪行ってきましたよ~!
でもそっか!9月までライブってことは、確実にドリボにはエイト出ませんよね?KAT-TUNはどーなんでしょ?
まぁどっちもドームコンやれるだけのグループが、また一緒に舞台したら帝国劇場パンクしちゃいますよね(笑)


>エリさん

初コメありがとうございますー!
『パンツに毛玉』は相当ウケましたよ私も(笑)
そのあとの「履きこむ!」で更に爆笑!
いやぁーでもたっちゃんおもしろいなー(*´д`*)

大阪はガッツリ満喫してきましたー☆ありがとです♪
またいつでも遊びいらしてくださいね(´∀`)


>ゆかりさん

元気です!きょんです(。・_・。)ノ
あらら。たっちょんにクラッときてる方急増中ですね(笑)
やっぱり47都市は、全部のファンの地元に来るんだから、ほんと凄いことですよね!私も地元F岡は参戦予定です☆

KAT-TUNコンの大阪は、行きたいんだけど、GWってこと考えると普段の倍高くなるし、金欠の身には痛いかなーと悩み中です_| ̄|○
うーでも行きたいなぁ。。とにかく早く当落だけでも確認したいですね!
息子さん言語聴覚士の専門学校とか、なんだかカッコイイ!(゜∀゜)
またいつでも遊びにいらしてくださいね☆


>どるちえ♪さん

お邪魔します!大阪ーっ☆楽しかったです、ふふふ。+゚(*ノ∀`*)。+゚
∞コンもすごく楽しめましたよー!
エイトはジャニなのに関西色全面押し出しで毎回楽しいです(笑)

亀CM、超かっこユスですね!(たぶん大丈夫だと笑
30秒Ver.も結構流れてますよん。
ムダに5~6個ずつくらいHDDに残しまくってます(笑)

竜っちゃんの発言は、けっこー毎回的を得てますよね。
それでいて可愛いから好き♪
もちろん仁君もあのナリでヘタレでアホでギャップがあってすごく可愛いです(笑)
何より、にへらっとした笑顔が最高に可愛い♪


>絵梨奈さん

大阪行ってきちゃいました!!
ライブも含め、全体的にすごく楽しめましたよー☆
∞の全国ツアー、ほんとの意味で全国ですよね(笑)

地元に大好きなKAT-TUNが来るってのは、本当にテンションあがります!
だからKAT-TUNも47都市とは言わないけれど、20都市くらい回ってくれればいいのにな。(なんて中途半端な
そしたら観光ついでに私も色々回りたいなーと♪
私奈良行きたいんですよ!行ったことなくて(´д`)
だからいつか卒業旅行に京都・奈良行きたいねーって高校の同級生と話してます♪(とか言いつつ高校卒業してもう1年経ったけど;笑)
【2007/02/28 16:56】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
きょんさん、大阪に来てたんですね。絵梨奈と、めっちゃ近くじゃないですか・・・どうでした?楽しめましたか?
∞の全国ツアー凄いですよね・・・地元にKAT-TUNが来たらって想像しちゃいました。絵梨奈の地元にも来て欲しいんぁ・・・。
そして早く生KAT-TUNを見たいです。
【2007/02/26 21:09】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]
きょんさん、いらっしゃーい、大阪!
私は岡田くん出身の街に住んでるもので。(∞コンは今回、行けなかったけど。)コンはいかがでしたかー?
亀ちゃんのPeak、やっとゲットした~!超かっこユス~(こんな言い方ある?)歌はあまり聞こえなかったけど。30秒Vr.とかあるのかなー。
竜っちゃん、好きでし。前にヲタ誌で、「亀はアイドルというより、ワイルド。」って言ってた回あったよねー。あれ、亀ちゃん以外のメンについてもすごく的を得ていて、うまいこと言うーと思いました。
仁は全体的にいつも可愛いでし。(←盲目な人。)
【2007/02/26 10:40】 URL | どるちえ♪ #nxVQsbIM[ 編集]
おはようございます。お元気ですか?
久々にコメントさせていただきます(^^)
私はKAT-TUN大好き主婦ですが、仕事仲間の影響?で最近∞が好きになりました(笑)
∞コンのDVDを見せてもらって、たっちょんにクラッときてます。
5月からの全国ツアー、地元徳島に来てくれるという事で盛り上がってます(^^)
KAT-TUNコンは大阪のみ申し込みしてます。2桁口数申し込みしてますので、もし運良くチケットが取れたら是非一緒に行きましょう!
早く当落確認したいです~。
またお邪魔しますね。勉強にプライベートに頑張って下さい。
家の息子も4月から言語聴覚士の専門学校に行きます。
【2007/02/26 09:09】 URL | ゆかり #-[ 編集]
きょんちゃん!わかるョ!きょんちゃんのHP存在に気付いてから毎日読んでますが初コメで~す!
今日あたしがツボったたっちゃんは…少クラのKAT-TUNデビュー決定の時のQのコーナーの『パンツに毛玉』しばらく笑ってましたゎ(笑)
あたしもたっちゃんからメ―ルがほちい(;_;)
やぁ、しかしホントKAT-TUNにイイ風吹いてきててあたしも楽しみ(^o^)
きょんちゃん!大阪満喫できましたか?帰り気をつけてね!!
【2007/02/26 07:13】 URL | ☆エリ☆ #zskq6GdQ[ 編集]
きょんさん、こんばんはV
いいですね、大阪~
いつか遠征のため行きたいです(o・_・o)ノ 今年の∞すごいことになりそうですね!(←前からすごいじゃっ!)でもコンは9月までって…トリボはどうなるのよ!?( ̄―+ ̄)ニヤリ“恐るべし、ジャニーズ事務所”。


たっちゃん、かわいいですよね★特に今月のM誌の中丸のバカって、あんた小学生か(笑)


では、またわけわからんコメント失礼しましたっ!

【2007/02/26 03:01】 URL | 萌 #aVoY0bc.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










