admin admin List


深夜枠大好ききょんです(o´c_`o)

KAT-TUN初の冠レギュラー番組けってーい☆4月4日スタート!
◆23:55~24:26「カートゥンKAT-TUN」(日テレ系)
(現在の「NANA」枠だから、地方でも放送あるよね?

『ゲストを交えたトークのほか、意外な特技を持った芸能人やスポーツ選手、
料理人らに体当たりで勝負を挑む対決コーナーなどが予定され、
歌やダンスを披露するコーナーもある』と。(<日刊スポーツ

歌やダンスを披露 するコーナー!(゜∀゜)

うあーっ楽しみだ!!やっぱ歌い踊ってこそジャニーズ!!

でも<トーチュウ>では
『KAT-TUNのシングルやアルバムの発売時期には、歌のコーナーも。』
ってなってるんだよね。CD発売時期だけ?毎回しっかり歌コーナーやってくれーい!

「なるとも」と「ラジかる」は流れないので後程ネットに頼るとして。
スッキリだけ捕獲(*´・ω・`)
200702221223000.jpg
上田さんの髪型かわいいー!!




4月3日から名古屋コンだよね?
ちょうど同時期だし、じんじんも復帰してしまえヽ(ゝc_・。)o

まぁ6人で番組が勿論ベストだけど、最初5人で始まったとしても、
帰ってきたときにみんなで温かく迎え入れる場所があるってのはすごく嬉しいな♪
「春頃から深夜で冠番組!」ってしつこく叫び続けてきた甲斐あったね!
最近なんとなく良い風が流れてきてるよーな気がしなくもない‥‥?

もちろん期待しすぎはダメだけど、
「赤西仁の英語講座!りぴーとあふたーみー☆カーシュリンプ」
とか言われたらどーしよう!! (by 裸の少年
くらいの妄想はしてもバチ当たんないよね(*´ω`)


昨日寝る前、なんとなく小栗旬のラジオ聞いてるときに(深夜2時過ぎ?)
この第一報を聞きまして、なんだかすっごい嬉しくてさ(´;ω;`)
「6人が何年も前から語ってきた夢が、一つひとつ現実のものになってくんだなー」って。
そしてそれが現実になる頃、まさか自分がまだ応援してるなんて思いもしなかったし、
私も「叶ったらいいなぁ」くらいで、現実的になんて想像できなくて。

明日亀ちゃんが21歳の誕生日を迎えますね。(早いわー。
そのことも重なって、なんだか色々と感慨深くなってきてさ。
普段1分で寝付く私が、ベッドの中で1時間くらい考え事してましたよー。

ってかその1時間の間にブログ更新すればよかったね(笑)
拍手やコメントでも色々とお知らせ頂きましてありがとうございました(´∀`)


あーでもホント嬉しい!亀梨和也バースデー前夜祭にふさわしい祭りだな。
いろんな意味で「無神経」と思われるかもしれないけど
私の想いは以前ブログで語った通りですから。素直に喜ぶことにする。

深夜だからいくらスベっても平気だから安心してね、かめちゃん(笑)
やばーい!大好きな深夜枠に大好きなKAT-TUNとか‥‥
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!! な気分です☆

あ、ドコモCMの亀ちゃんの『キターっ!』って全部一緒?
HPで見るのとテレビで見たのが違う気がした‥‥のは気のせいだわね。。
それから流れるかはわかりませんが、今日のドコモ提供番組は「きらきら研修医(TBS)」だそうです。(>拍手


ってかさ。冠番組と「R-One KAT-TUN」時間かぶりませんか?(。・_・。)ノ


web拍手】or【ジャニーズブログランキング】?




<管理人からコメレス>


>Kazさん

はじめまして☆コメントありがとうございます!
大学生で、しかも亀で仁亀を応援してらっしゃるなんて、色々かぶってて親近感~☆

ちゃんと1回だけコメ送れてましたよ♪
初の冠番組、すっごい嬉しいですよねー!!
今回はNANA枠のあとなんで、大抵の地域は放送されるんじゃないかな?
って言うか放送ないと暴れますよね(笑)
またぜし遊びにいらしてくださいねー☆



>はるりんさん

初めまして☆コメントありがとうございます!
R-ONE KAT-TUNと時間カブルのはホントにどーにかしてほしいですよねぇ;
かぶったら仕方ないから、ラジオ録音してテレビのほう見るだろうけど、
どっちもその時間に聞きたいなーと_| ̄|○

息子さんの高校合格おめでとうございますー!!ヽ(=´▽`=)ノ
そして神様コンDVDご購入もおめでとうございます☆笑
あれ、尖った少年の中にびみょーに未完成な色気も含まれてるんですよ!
それがまた何とも良い感じで(笑)
K.K.Kityも認識して頂けたみたいでなんだか嬉しい♪
けっこーKAT-TUNのバックで踊ってること多いんで、
カメちゃんのついでに目に入れてみてください。笑


>みなちゃん

KAT-TUNの冠番組始まちゃうらしーですよー!!
深夜枠とか色々期待膨らんじゃいますね♪
KAT-TUNは日テレっ子ですから(笑)
今からすごく待ち遠しいですねヽ(ゝc_,・。)o


>みゆさん

めっちゃ嬉しいですよね!ほんと「待望」の冠番組ですもん(笑)
1週間に一度、亀ちゃんに会える保障はでかいです!
だからその分、日テレの都合で放送ない週とかは、
みんなの怒りが怖いなぁ‥‥。笑
最近追い風ですよね♪いいこと、続きますように( ̄人 ̄)
【2007/02/28 15:16】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
嬉しいですね~!
待望の冠番組☆
1週間に一度でも亀ちゃんに会える保障ができた!
それだけでもうれしいです。
なんか~いいこと続きそうかも~♪
【2007/02/22 23:19】 URL | みゆ #-[ 編集]
え゙~!!ついにKAT-TUNの冠番組始まるんですかΣ(゚ロ゚;)-!!初知りデス。。。しかも深夜枠♪♪♪
しかもゃっぱり日テレ(笑
嬉しいかぎりですね(≧∇≦)/
【2007/02/22 18:57】 URL | みな #4TUF.cSM[ 編集]
初めまして。 カンツの冠番組 やったーhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">待ってましたって感じで 嬉しいね。でも 本当R-ONEカトゥーンと時間カブルよね。 どっちも見たいし聞きたいよね。お願いどっちかズラシテhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">   いつも楽しく読ましてもらっています。 先日は無知な私の質問(K.K.Kityのこと)に答えてくれてありがとう!感激でした。  この度我が家の長男が無事高校入試に合格しました。で 母は願かけて我慢してた「神様コンのDVD」を買っちゃいました。  今のように色気や悩ましさがない少年亀梨君もよいですね。離さないで愛 はやっぱり大好き。 K.K.Kityも出てましたね。
【2007/02/22 18:49】 URL | はるりん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/22 17:01】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










