admin admin List


かめちゃんと翔くんのツーショットが見たくなったもんだから、
久々にこのカウコンDVD引っ張り出してみた(*´・ω・)

和也くんと翔くん
200702211405000.jpg

意外な感じもするんだけど、4~5年前かな?
「木更津のドラマ決まった時に翔君から野球教えてって電話来た」とか言ってたから
案外お二人さんてば交流あるんでしょか?ヽ(ゝc_・o)ノ゛


「おはようございます。赤西仁です」

小山「じん、遅刻すんなよ」 赤西「してねーよ!」


(ちょいとニヤけながら)「おはようございます!」
200702211338001.jpg
朝仕事終わりのホストさん‥‥?


中丸&増田コンビ
200702211339000.jpg
何気に昔から仲良しみたいです。


あまりにもサクっと爽やかに挨拶した田口氏。
200702211339001.jpg
いつも機敏だ。


車のドアをやさしーく閉めてからお辞儀。
200702211340000.jpg
コウキくんは礼儀正しい子です。

あれ?かめちゃんはどこ?(´;ω;`)




ところ変わりまして舞台裏。

笑顔満開の慶ちゃんの後ろに。
200702211342000.jpg
ちょいセクシーなかめやん発見☆


亀梨兄さんちびっ子達と戯れながら歩いてきました。
200702211345000.jpg


かめは昔から光と仲良いよね。んで仁は薮大好きだったな~。
200702211347000.jpg


赤西仁って、けっこー舞台裏カメラ好きよね(笑)
200702211352000.jpg


そして舞台裏カメラでは一番張り切る中丸氏。
200702211353000.jpg


お茶の間にも流れましたが、かめやんピィース☆
200702211356000.jpg
いちいちかわゆい。


亀ちゃんはライブ本編には出ないから(17歳だったから)、ほんと出番はこれだけ。笑
でも私みたいにヤンキーちっくな髪型の亀梨さん大好物って方にはお勧め♪
ジャニウェブ限定発売だけど、J-FRIENDSファンは持ってると思うので
お持ちでない方は、ぜしお友達の先輩ファンに借りてみてくだぱい☆



(。・_・。)ノ 元気? (中丸のページ

可愛かったから、さっそくこの顔文字使ってみた。
というか探すの面倒だったから自分で制作してみた(笑)
プリントアウトしたニューヨークの写真、金払うから1枚譲ってください。(切実
いやー、それにしても東京都に語りかける人初めてみたよ(o´c_`o)


CDTV「恋人にしたいランキング」(>拍手
1位ハイド・2位ポルノ昭仁・3位光一王子でしたよ~。

私もかめちゃんCM見ましたよー!同郷にお住まいの皆サマ☆(>拍手
ちょーどDSで脳トレやってて「今週の金曜は何月何日?」とか言う問題の時で、
「2月23日に決まっとるやろがー!あははー!!」とか思いながら答え書いてたら
テレビから『Peak』が聞こえてきて、ギャーと叫んじゃいました+.+゚d(´∀`*)

一番好きな赤西仁は‥‥ん~なんだろう?(>拍手
かめちゃんは迷いなく神様コンの「離さないで愛」なんだけど、
それ以外のメンバーは激しく悩みます。

あと「離さないで愛」スキっての共感してくれた人たくさんいて嬉しかったです♪
掠れた声が良いっての凄くわかるー!!(*´д`*)

でも私、ホントそればっかりしか見てないから、
神様コンDVDの内容あんまり覚えてないな。
発売された当初何回か全通しで見て、そのあとポイント的にリピって。
それ以降ほとんど「離さないで愛」以外見てない‥‥かも。

確か2003年2月26日発売(かめちゃんが惜しい!って言ってたはず笑)だから、
見てないところはほんと4年近く見てないことになるなぁ;

だってさ、まず神様コンDVD入れたら絶対離愛見るでしょ?
んでそれ時間の許す限り延々とリピっちゃうんだもん_| ̄|○
リアルに「あんたそればっかり見すぎ!聞きすぎ!」って本気で怒られたことある(爆)

他見たとしても、映像特典とか「君を想うとき」「BEST FRIEND」とかだし‥‥
だからなかなか他の見ないんですよねぇ。。
この前カラオケで「NATURE BOY」いれたら、ぜんっぜん歌えなかったからね。笑

よしっ!今度時間あるときに、久々に全部見ようっと!(宣言

コメレス&メール返信おそくなってごめんなぱいー!
うあーっ!全身筋肉痛でツラいぜぃorz


でわ。バィセコ-☆ヾ(o´∀`o)ノ゜☆バィバィセコ-!! (古いとか言わないで(笑

web拍手】or【ジャニーズブログランキング】?




<管理人からコメレス>

>かおりさん

楽屋裏カメラはおもしろいですよね!すごい好きなんですー☆
体育の日のDVDは二人ともかっこいいですよね!!
スポーツしてる姿ってそこまで見る機会ないんで、
なんだか勝手にすごくテンションあがる(笑)

中丸のページは毎回更新が楽しみ♪おもしろいし、可愛いし♪
というか写真刷ってみんなに配ろうとしてる中丸氏かわいい(笑)
KAT-TUNの冠番組楽しみですねー!!毎週張り切って見ます☆


>いっちサン

ヤンキーちっく好きですかー!!いやー良いですよね、ヤンキー(笑)
でもきょん自体は癒しじゃないですよーマイナスイオンは少しも出てない。笑
かめピースはいつも小指がちょこんと立ってて可愛いですよねー!
仁君が以前女の子の好きな仕草(?)は「ピースするとき小指立つ子」とか言って、「そうか、カメみたいな子がモテるのか」と改めて勉強しました(笑)
仁亀ってどっちかが大人っぽいとか子供っぽい‥‥というか、
すごく似てるのかな?一時期双子みたいだったもんなぁ(´∀`)

全然長くなって構いませんよー♪またいつでもどぞ☆


>シニアの亀ファンさん

何と呼んで頂いても大丈夫ですよー☆
冠番組すっごいうれしいですね!!ほんと楽しみすぎる!!
あんまりゲストばっかりじゃなくて、KAT-TUNの素が出せるような
いろんな企画やって欲しいですね☆でもあの人からのリポートなんてあったら、
きっとみんなぶったまげますよ(笑)
仁君がみんなに歓迎されて戻ってこれる場所が出来て嬉しい♪
4月4日が楽しみですね☆幸せの「4」!笑
【2007/02/28 15:01】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
キョンちゃんhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(今日は そう呼ばせてhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)超~うれしいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ファンの願いが叶ったね(涙) いろんな企画有りそうで あの人からのL.A N.Yリポートも 織り交ぜて欲しいですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">是非http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">是非http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/02/22 10:26】 URL | シニアのカメファン #SFo5/nok[ 編集]
ヤンキーちっくな髪した亀が大好物な、いっちですぅぅ+。∴゜ヽ(*´∀`)ノ久々ッすね☆★いや~、きょんサンは、私の癒しです(ж∀ж)ちょっと亀クン不足になってる時に限って!!!!!!良いネタを取り上げてくれる…最高っすv(。`・∀・。)vあのピース…小指がちょこんと立ってると言いますか、親指で掴めてナイとこがまた何とも言えない萌度…【笑】プラスあの笑顔…ステキに萌ます!!【笑】
でも、あれでまだ17才ッて見えない…てか、初めて仁亀を見た時同い年ッてずっと思ってましたからね☆★仁サンの幼さが目立つのか亀サンの大人っぽさが目立つのかわかりませんが…【笑】あらっ;長くなってしまいました、スイマセン(+д+;)ではこの辺で~♪
【2007/02/22 09:04】 URL | いっち #-[ 編集]
楽屋裏はみんなの素が見れておもしろいですよねぇ~。というか、かわいすぎる(>_<)
そういえば、体育の日のDVDみました!!亀ちゃん&仁くんめっちゃかっこよかったです。サッカーのときはどっちを応援していいのかわからなくなりました(笑)野球のときはず~っと映っててかなり萌ぇ~って感じでした(笑)
私も中丸のページ見てあの顔文字かわいいって思いました。確かに写真ほしいですね。
今テレビを見たら…。KAT-TUNの番組が始まる!?しかも深夜!!(←たぶん)うれしすぎて朝からハイテンションです↑↑4月4日が楽しみ♪
【2007/02/22 06:55】 URL | かおり #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










