admin admin List


今日はずっと走り回ってたから、さっき初めてPC開いてブログ見たんだけど、
なんだいこの2月20日のアクセス数(゜Д゜)一回も更新してないってのに。笑

なんか気になったから2月のページ別アクセス数とか滅多に調べないこと調べたら。
1位は昨日のエントリーで、2位が「あの頃のままの仁亀さん
んで3位はまぁ「長崎ぷらぷら節」なんだけど、4位が「深夜に一人で仁亀祭り♪」だからね。
深夜に~なんて無駄にハイテンションでワケわからんときに書いたのに(笑)

みんなどれだけ仁亀スキなのよ♪(´∀`)
そして私はどれだけ仁亀関連記事を書いてるのやら(笑)


宝塚に亀ちゃん来てた話は聞きましたよー(>拍手
田口さんがハウストーナメント戦で優勝してたときですよね?笑

以前から『カトゥーンの亀梨くんに似ている』と噂の瀬奈じゅんさんの舞台で
しかも舞台上から亀ちゃんへウインクしてたらしい、
と言う瀬名じゅんファン情報(ほんとか知らんけど笑)を聞いて、
一人で「夢の共演やー!」って昨日の夜ワキャワキャしてました(笑)



宝塚全然わかりません。誰がいるかも知りません。
でも亀ちゃんに似てるあさこさんは知ってる♪

本人も言ってたみたいだけど、ほんと似てますよね。
公式HPに載ってる写真より、以前ネットで色々調べてた時に出てきた
なんかの雑誌の瀬奈さんのが似てたかも(´∀`)

亀ちゃんを男らしくした感じ?
あれ、でも実際は亀ちゃんが男で、瀬名さんが女だからこの言い方は変か(笑)


宝塚ロマンチック・コメディ
『パリの空よりも高く』
~菊田一夫作「花咲く港」より~

この宝塚とかこの前見た歌舞伎の話とか。
雑誌なんかで色々語ってほしいな~♪

まぁ私が一番スキな亀話は「ゲームし過ぎて昨日5時間しか寝てない」とか言う
亀ちゃんなんですけどね。普通に少年の話って感じで心休まるから(*´ω`)
「もうバカだな~でも可愛いなー」って思う感覚がスキだったのさ♪笑

忙しくなる前は雑誌でよくそーゆう発言してたんだけど、
プラベの時間がほとんどなくなってからは「語り亀梨!」みたいな。
良いコト言ってるんだけど、なんだか雑誌読む度に
少し切なくなってましたわ。この亀ちゃんが走り続けた2年間_| ̄|○

だから、この前久々に「弟と買い物に行った」とか言う話聞けてすんごい嬉しかったな♪
またたくさんそんな話が聞けますように( ̄人 ̄)


拍手>ありがとうございます!すべてにお返事できなくてごめんなさい。
今日は眠いのでもう1つだけお返事。


>無人島に1つだけDVD持って行けるとしたら何ですか?

神様コンDVDかな。海賊帆も良いけど、やっぱ「離さないで愛」大好きなんで。
あの歌のときの亀ちゃんは、私の中の亀梨和也像をすべて表してるから。

私が一番好きな亀梨和也です☆


web拍手】or【ジャニーズブログランキング】?




<管理人からコメレス>

>華奈ちゃん

ありがとです!深夜でもすばらしい頂きました!笑
「離さないで愛」やばいですよねー!私これあったら何日間かは生きられる気がする(笑)
離愛の着メロは一般は気付きませんよね!私常にバイブだからなー。
でもカツスタの時間のアラームは離さないで愛です☆
またいつか生で聞けたらいいな♪


>さやさん

覚えてますよーん!お久しです☆
仁亀の話、共感して頂けたみたいですごく嬉しい♪
今は今で良い関係でいだと思うけど、
昔みたいなベッタリ加減もたまーに恋しくなるのです(笑)

ってか読んじゃいましたか!よくお気付きで(^▽^;)
少クラプレミアム…「鍵」ですよね。


>ichiro51さん

セールスレディー?(゜∀゜)確かにまわし者みないな役回りしてますよね(笑)
神様コンDVDはこの頃ファンじゃなかった人にも、
ぜし見て頂きたい作品かなーと。やっぱKAT-TUNの原点だと思うので。
あの頃の尖った6人とか、未完成な感じ?がすごく不安定で好きなんです♪

NEWSコンもう行かれたんですねー☆
道端のグッズ販売は海賊版ですよね?
案外良いのあるんだよなー‥‥買ったことはないけど(笑)
私もF岡公演1つだけ参戦するので、この目でしっかり復活を見届けたいと思います。
ロクーン復活のステージ、今から楽しみですねー!!


>りおさん

はじめまして☆コメントありがとうございます!
昔の仁亀話、喜んで頂けたよーで私も嬉しいです☆
仁亀が仲良くしてると‥‥っていうか隣に並んでるだけで、
いつもの倍力入れて画面を凝視してます(笑)
またぜし遊びにいらしてくださいねー☆
そしてりおサンはたっちょん&仁担なのか‥‥!
二人ともカッコイイですよね(*´∀`*)笑
【2007/02/28 14:44】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
はじめまして。
仁亀話大好きです!
私はごくせんからのファンなので、
特に昔の話は興味津々です。
仁亀が仲良くしてるのが自分のことのようにうれしい(*^▽^*)
また、過去の仁亀記事も読ませていただきたいと思います。
【2007/02/21 23:31】 URL | りお #zHAUYs2U[ 編集]
きょんさん こんばんわ~!

次のお買い物決まりました・・・!笑
きょんさんはKAT-TUNのセールスレディーです。はい。
まず、ジャニ運動会DVD そして写真集 次はそう神様コンDVDです。そんなに欲しいとは思わなかったんですが何故かきょんさんのお話をきくと、へぇ~見たいわ~☆って衝動にかられてしまう・・・不思議です。本当に萌えどころピンポイントで教えてもらってる感じです。ってか自分で感じろですよね。

おまけ
NEWSコン行ってきました。やはりグッズは時間切れでかえませんでした。涙 道端でグッズ販売してるんですがそこで思いっきりKAT-TUNを買っちゃいました。NEWSコンに来て買うなって感じですよね。山Pはちょっとふっくらしてましたね。とっても素敵なステージでしたよ。復活。仁くんの事もあって人事とは思えませんでした。すっごく嬉しかったです♪♪サヤエンドウも聞けて最高。

早くロクーンのステージ見たいなぁ~☆ piece☆
【2007/02/21 22:15】 URL | ichiro51 #-[ 編集]
http://form1.fc2.com/form/?id=142848
☆Live of KAT-TUN "Real Face"コンサートDVD化署名運動☆
署名お願いします!!
【2007/02/21 20:23】 URL | りゆな #SFo5/nok[ 編集]
ご無沙汰してます。
覚えてますか~?さやです(・∀・)
昨日の仁亀の話、すごくステキでしたよ~!!
昔のことって忘れてることも多いんで、きょんさんが語ってくれたのを読んでると"そういえばそうだったな~"って思うんですよね。
すごく懐かしくて嬉しくなります♪
そして昨日の話はほんと仁亀愛がステキすぎて…ホロリです(PД`q。)
早くじんじん帰ってきませんかね…苦笑
ホント噂はたくさん聞きますが、、確かに少クラプレミアム…ですね。(読んじゃいました;;)
【2007/02/21 17:04】 URL | さや #-[ 編集]
きょんさんの仁亀語りはたとえ深夜でもすばらしいのです!!!
私もこのブログを見て「あ~今日は雑誌のスクラップ見ようかな~」とか思い立つ節があります(笑)

私も「離さないで 愛」大好きなんですっ(≧▽≦)Vv
数あるソロ曲の中でも特に好きで…着メロだったりとか(///ω///)
そーとーKATーTUNの事知ってる人じゃないと気付かないので気付いた人はカツヲタだなと思ってます(笑)
【2007/02/21 07:39】 URL | 華奈 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










