admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


拍手で「いつから仁亀コンビが好きですか?」と頂いて。

正直そんなこと考えたことなかったし、自然に好きになってたから、
いつから‥‥って言われるとわからないです。
だけど私の「仁亀好きの原点」と言えば、
漠然と2002年『Myojo』8月号かなぁ~と思ったりする。

200702181405000.jpg 


二人が5月の太陽の下で、お互いのこと語ってるんだけど。
なんか‥‥すごく心に染みた。
(画像はハッキリとは見えないのでボヤかす以外加工してません。
それから文章もいつも通り転載は出来ないので、ちょいちょい掻い摘んで書き出しますね↓。)



<かめ>

「SHOCK」の稽古で、全然セリフが上手に言えないんだ。
ものすごくイライラして、あんまりご飯も食べられなくなった。
頬もこけたし、体重もガンガン減ったんだ。
仁がそんな俺を密かに心配してくれてるの、気付いてるよ。
「今日メシ行こうぜ」って誘ってくれたり、
「いい加減メシ食えよ」って兄貴みたいに言ってくれる。
アイツとしゃべってると気が楽になるよ。
たぶん仁が気楽だからだと思うけど。ヤツのそういうところ、すごく羨ましいよ。



<じん>

カメは自分のなかにためこむタイプなんだよ。
毎日、会ってるから特にしゃべることないのに、なんとなく電話かけちゃう。
「今、何してるの?」「帰るとこ」それだけで、会話終了。
通話時間15秒、なんてことがほとんどだけどね。
逆に深い話になっちゃって、すごい長電話になることもある。

俺がヘコんでる時、カメは何げに気遣ってくれてるよ。
「あれ、けっこー良かったじゃん」とか言ってくれるしね。
「お前が素直だと気持ち悪いんだよ」とか返すけど、
まぁけっこーいいとこもあんじゃんと思ってるの、これでも。
今年は沖縄とかに行って、思いっきり遊べるといいよね。
今度こそ、ふたりで丘サーファーを卒業しよーな、絶対に。







いいなーと思った。

相手をきちんと想い合ってる二人なんだなって。
お互いがお互いを必要としてるんだなって。そう感じました。

200702181429000.jpg


5月の撮影なのに、真夏の気温。
200702181416000.jpg

亀「目ぇつぶって、パッと開けると眩しくないみたい」
仁「マジ?」


これは2004年9月号のKAT-TUN特集に載ってた、この撮影の時の二人の会話。

ごくせん時にさ、ズームインで「赤西仁に密着!」的な放送あったの覚えてます?
その時に「目つぶって太陽に顔向けてから、目開けると眩しくない。良いですよ、コレ」
的なことを仁君がカメラに向かって言ってたでしょ?

私「それ亀ちゃんが昔言ってたことじゃん!」って一人でめっちゃ反応したな。笑
たぶん本人は誰から聞いたなんて覚えてもなかったかもしれないけど、
それ実践してる赤西さんがすごく可愛くて嬉しかった♪


なんか‥‥話それちゃいましたが。


もちろん赤西仁が不在って言う事実自体も、すごく不安です。寂しいです。
姿が見たいって思うし、絶対戻ってきて欲しい、とも強く思う。

だけど、それは「赤西仁が成長するため」だとか「彼も頑張ってるから」って思うと、
どーにか心の整理はつくんです。(てか無理やりでもそう思いこむ)
「がんばってこい!成長してこい!」って前向きに思える。


だけど「二人でひとつだった」と思ってた仁亀が、
一人ひとりになってる今の状態ってのは‥‥本当に哀しい。

本気でやりきれない。

亀ちゃんのことを一番近くで見てて、一番気遣ってくれてた赤西仁がいないって考えると、
仁亀コンビが何より好きな私は、なんてゆーかな。気がへんになりそうだよ。


私は以前から「兄貴的なヘタレ赤西と生意気しっかり者の末っ子亀梨」
って感じの二人が好きだって何回か宣言してるんですけども。
たぶん“「いい加減メシ食えよ」って兄貴みたいに言ってくれる”
って言う、この一文が、私の中ですごく大きいんだと思う。




私は亀ちゃんのお兄ちゃんみたいな仁くんが一番好きだな。



あ、でもラブラブな仁亀さんも好きですけどね(笑)

2004年MYOJO。大阪下町撮影で。
亀「仁~、俺、生まれて初めて彼氏(仁)できたよ」
仁「ああ、そりゃあ、よかったな」

顔を見合わせてイヒヒと笑い合う。 

しかもこのMYOJOの甘ささで、亀ちゃんが
「赤西和也です!あ、素で間違えた」なんて抜かしてるもんだから、
“あら、さっきまで彼氏だったのに、嫁ぐの早っ!”ってね。(いや、まさか


あとよく出回ってる二人のほっぺにチュー画☆(アマーン!笑
これまた2004年9月号のKAT-TUN特集の撮影裏話で。
仁「カメとチュー!?」亀「ドラマじゃないのに!?」と言いつつも、
“真っ赤になってかなりマジな雰囲気に”
いやいやいや、マジにならんでください(爆)


あとこんなんもあったな。読者からの
『二人はよく見つめ合って笑ってるけど、愛し合ってるの?』の質問に、

じん「そんな質問パス!」
カメ「仁が見つめてくるんだもーん
じん「バカ!本気にされたらどーすんだ。パス!!」


からかう亀ちゃんに焦りすぎな仁くんかわゆす(爆)
ってかこの仁亀本気で可愛い。+゚(*ノ∀`*)。+゚
上の「お前が素直だと気持ち悪いんだよ」って言うじんじんの言葉と同じくらい
いかにも仁亀らしさを感じるっ!(あは!

ってか関係ないけど‥‥仁和寺に放火とか。。まじで許せないー!!(趣旨ちげー!笑

あら。なんだか長くなった上に、話それまくっちゃったね。(いつものこと


でも久々に、この2002年の仁亀話を読んでたら。
24時間テレビでさ、仁からの手紙に対する亀ちゃんの言葉の中で。

“お互いがギリギリになるといつも、
いざと言うときにはこいつと話してんのかなぁ”


この亀ちゃんの飾らないまっすぐな言葉が、
改めて心に染みてしまったきょんでした。


<追記>

お帰り~。KAT-TUN♪中丸雄一を略してNY(笑)より無事帰還♪
コンサートパンフの撮影だったんですね!(中丸のページ!
あ、ゆっちが書いてる吹雪の日。
たぶん向う時間でのバレンタインデーだったと思うんだけど。
ほんとに日本行きの飛行機全便飛ばなくて大変だったらしーです。
KAT-TUNその日に行き帰るんじゃなくて良かったね☆
向うでの情報も何となく聞こえてきてるし、良い予感‥‥かぁ。
期待してますよ!コンサートパンフの仕上がり楽しみだなぁ♪(´∀`)

ちなみに前回2003年末にニューヨークで撮影された
KAT-TUN 写真集 「KAT-TUN 1st. in NEW YORK」」は、
ゆっちの言う通り本当に最高の仕上がりです!私は初版3冊買いました(笑)
参考までに、以前KAT-TUN発掘でNY関連のこんな記事書いてますので、
興味ある方はどーぞご覧になってくだぱい♪


web拍手





<管理人からコメレス>

>絵梨奈さん

私も新しい事を始めるのに時間かかるタイプですー(笑)
仁亀コンビ恋し過ぎて飢えてます_| ̄|○
Mステでのアイコンタクトは本当に安心したと言うか何と言うか‥‥あーこの子らみんな大丈夫だわって、あの二人の笑顔だけでそう思えました。すごい2人ですよホント。
きっと近々またそんな2人が見れる日が来ますよね♪
その日はうちのブログは祭りじゃあー!笑



>かおりさん

仁亀コンビは‥‥二人は揃うと何倍もの輝きが生まれますよね!!
仁亀って簡単に言い表せるモノではなく、根本的な絆があるなーって。
24時間テレビの亀ちゃんの言葉は心からの言葉ですよね。
あの二人だからこそ言えた素直なコメントだな。。
亀の隣に仁が戻ってくるまで‥‥ロクーンに戻る日まで!
一緒にガッツリ待ちましょうねー☆



>みやさん

初めまして、コメントありがとうございます!!
仁亀‥‥いいですよね。(しみじみ
2人揃ったの見てるだけでこんなにオーラを放つ二人は他にいないです!
「お互いどの関係にもあてはまらない特別な存在」すごくわかる!
仁亀って新たなジャンルが欲しいくらい♪

一時期仁亀はそっくりでしたもんね!
M誌でも「赤亀は前世兄弟だったのかもね」って言われるくらい☆
やっぱ今でも似てるのか?笑
またぜし遊びきてくださいねー!んで仁亀語りしましょー♪笑



>みゆさん

仲良しこよしの仁亀は掘ればいくらでも出てきますよー!
私がファンになる前のエピソードも山ほどあると思うし♪
また2ショット見たいですね!><そしてロクーン!
あの6人はホント良い6人だわ、うん(笑)
ロクーン万歳ヽ(=´▽`=)ノ


>香楓さん

①「こいつら左右対称にピンキーリングしてる!」
香楓さんのこいつらに呼び爆笑(笑)
ふふ、めっちゃ気になりますよね、こ・ゆ・び♪笑

②仁亀は結成前から仲良しこよしですもんね☆
あんたもまた仁呼びしなさい、亀さんよ。
せっかく最近また仁もカメって呼ぶよーになったのに。

③見つめあうのが多い。
うん、コレは‥‥ほんといつもジィーと見てますよね?笑

こんなに仁亀信者が多いのは、やっぱりファンも何か感じるところが多いからだろうな。2人揃っただけでこんなに眩しい。
またこんな2人が早く見たいもんです♪


>ひ~こさん

仁亀は最高ですよね(*´д`*)「messenger」も素敵すぎるーっ!!
また2人のハモリ絶対聞けますよ!
あのマイナスイオン満開の仁亀ハモリは世間が手放すはずない(笑)
一緒に信じて待ちましょうねー☆


>果純さん

初めまして、コメントありがとうございます!!
青天の霹靂時代を知ってますか‥‥ちょいと恥ずかしい(笑)
勇気を出しての書き込みあざーっす!!笑

仁亀はホント強い絆で繋がってますよね!
良いタイトルの曲作ったなかめちゃん!笑
仁君戻ってきて、また6人で歌ってほしいですね☆
その日を想像するだけで空飛べそう(笑)

果純さんの仁亀萌え‥‥いつの甘ささだろう(´д`)
「ちょ…見せてくんなよ!!」には私も激しく萌えてしまったので、
今度探してみよーかな。と言うか甘ささは仁亀萌えネタが多いですよね☆
またぜしいらしてくださいねー(*´∀`*)


>みなちゃん

お兄ちゃんな仁君ってすごく良いですよねぇ。
基本的に仁君はお兄ちゃん体質だしな。かめちゃんは弟気質だし(笑)
ギリギリの時本当に頼れる仲間っていそうでなかなかいない。
KAT-TUNって6人ともそんな感じだけど、中でも仁亀は強く感じます。
2人の関係は本当に素敵ですよね☆憧れちゃいます。
仁亀エピソードは掘れば掘るほど出てきそうなんで、
また時間あるときやりますねー!


>みさとさん

初めまして!コメントありがとうございます☆
この記事、二人の関係性が表れてる感じがして、すごく好きなんです。
やっぱり仁亀ラバーな方には印象に残ってますよね!!
「仁の隣には亀、亀の隣には仁」これはもう絶対譲れないです。
私もみさとさんと同じで仁が休業してから昔の記事読むことがすごく多いんだけど、ほんとどれにも亀がいるんですよね。。
それ見るたびに「やっぱり仁亀だよなぁ」って思います。

またぜし遊びいらして下さいね!仁亀ラバーさん大歓迎♪笑


>あゆみさん

仁亀の深い深い歴史は、私も未だに掴み切れません(´;ω;`)
きっと何年経っても私達ファンにはわからないかもしれませんね(笑)
24時間TVでのカメちゃんの言葉の時、仁君の目潤んでましたね!
そして私も大号泣してましたけども。笑
ライブや番協で仲良しエピソードは聞いてたけど、公の場でこんな風に仁亀が語るなんて‥‥ホントいつぶり。。
カメちゃんはそのとき仁の留学知ってたんでしょうか。
何年後でも良いから、今回の留学のことについて全てを語ってほしいな。
KAT-TUNってリアルタイムでは素直な想い言いませんもんね(笑)

「このコンサートをとおして、オレら、このメンバーでやっていけるって確信できたんだよね」
素敵な言葉、拾ってきてくれてありがとです!(。つд<。)
きっともーすぐ帰って来ますよね!その日が待ち遠しい!

「ジャニーズファン感謝祭」購入されましたか♪
仁亀可愛いですよねー!!何気にあのDVDの仁亀大好物☆
写真集は本気でお勧めですよ!!ぜし買ってみてくだパイヽ(ゝc_,・。)o


>sさん

そーですね、信じて待ちたいですよね☆
ただ待っている身である限り、どーしても不安は尽きないものです。
「信じて待つ」ことは、言うよりすごく難しい。
だからたまには弱音吐いて、みんなから「大丈夫、戻ってくるよ」って
そう言われたいんじゃないかな。とにかく大丈夫ですよね!笑


>あっち

あっちさんココ覚えてたんだぁ(´∀`)笑
きょんからメールはそんなに珍しいか?‥‥珍しいかもね_| ̄|○
恋しくはないけど(笑)、エイト魂ネ甲席の感想聞きたいから
久々にまたヲタろーぜぃ☆
【2007/02/28 14:22】 URL | きょん #zrvSuWY.[ 編集]
久しぶりのあっちさんだぞーい★

きょんからメール来るとかヤリがふるぞーい★
さてはあたしが恋しいな?(lωl`)

23日は多分昼過ぎからバイトやけん、その前なら祝えるゾd(・ω・`)
【2007/02/21 00:03】 URL | あっち #-[ 編集]
仁が戻ってこないかも・・・と思っている仁ファンがいることに驚いています。仁を信じてくださいといいたい。いろんな噂に流されていることに気づいてください。メンバーや仁がいったことだけ信じてください。
【2007/02/20 23:22】 URL | s #-[ 編集]
きょんさん、こんばんは。
きょんさんの「仁亀エピソード」にいつも、心癒されています。私みたいな俄かファン(といっても、もう1年以上にはなるけど)には、計り知れない深い深い歴史が二人にはあるんだな~なんて。

私も、24時間TVでの、亀の「お互いがギリギリになるといつも・・・」っていう言葉はとても印象深く心に残っています。そのあと、仁のアップになるんですけど、仁の目が潤んでいましたよね?

え~っとね、確か「ポポロの2006年6月号」だったと思うけど、2002年の”お客様は神サマーconcert”に対する仁の感想で、「このコンサートをとおして、オレら、このメンバーでやっていけるって確信できたんだよね」って云ってます。
この頃、仁は帰ってくるって、そんな予感がしてます。

<追伸>
「ジャニーズファン感謝祭」のDVD購入しました。仁亀かわいかったです。「KAT-TUN写真集in NEW YORK」も買っちゃおうかな~。また、KAT-TUN発掘お願いします。
【2007/02/20 21:51】 URL | あゆみ #-[ 編集]
初めまして。
あたしも仁亀大好きです。
そして、上の記事があたしの中でも
すごく印象に残ってます★
やっぱり仁の隣には亀、亀の隣には仁
しかないですよね!!
仁が休業してから本当によく昔の記事読んでるんですが
どれにも亀がいて…。
これからも仁亀ラバーでいましょうね!!
【2007/02/20 18:56】 URL | みさと #-[ 編集]
きょんさん、今回の語りとっっても感動しました(´∪`)+゚。

私も"お兄ちゃん"な仁クン、好きだなぁ…
仁クンも言ってますが、亀って溜め込むじゃないですか??あまり自分の弱い所を人に見せないと言うか。。。

そんな亀が弱みを言えるのが仁クン。お互いギリギリな時に頼れる。そんな2人の関係って本当に素敵だし、うらやましいですよねヾ(^ー^)☆☆

やっぱり今仁クンがいないのは、正直とっても辛いけど、KAT-TUNの絆を信じて応援しましょう!!

きょんさんの仁亀に堕ちたきっかけ、とっても素敵でした♪また、きょんさんの語りを添えた仁亀エピソード聞きたいデス(^-^ゝとっても温かい気持ちになるので゚+.゚。

それでは、またぁ☆彡
【2007/02/20 18:51】 URL | みな #4TUF.cSM[ 編集]
きょん様、初めまして!!
亀担の果純と申しますm(_ _*)m
結構前…というか、『青天の霹靂』の後半から読ませて頂いてました!!汗
書き込みしようと常に思っていたのですが、小心者なので中々出来ずooo泣
でも「細かすぎて伝わらない仁亀萌え」などという企画をやってもらった日には我慢出来なくなって(笑)、遅くなりましたが書き込みさせて頂きました!!
私は2003年5月からのファンだったので、2002年のMyojo8月号で仁亀がそんな発言をしていたなんて知りませんでした!!
もう仁亀って、すっごく強い絆で繋がってるんだなって思いますよね。
何ていうか…『相思相愛』『阿吽の呼吸』!!みたいな。笑
だから時に兄弟のような、恋人のような夫婦のような仁亀が大好きです(*´∀`*)
早く仁君に戻ってきてほしいですねぇ…。
またラブラブな仁亀の姿が見たいです☆
そして6人揃ったKAT-TUNが見たいです!!

ちなみに私の仁亀萌えは…
いつのMyojoかは忘れてしまいましたが、「甘ささ」での1コマ。
仁君の肩にあるハートのあざの話になって、仁君は「凄くない!?」とか言ってるんですけど、亀ちゃんは「はあ!?ハートじゃないよ!!シミだよ、シミ!!」とか言ってて、仁君があざ見せてきたのか「ちょ…見せてくんなよ!!」って言ってたのが激しく萌えました!!笑

はい、それだけです。笑
ではでは長くなってすみませんでしたm(_ _;;)m
この辺で失礼します。
【2007/02/20 18:33】 URL | 果純(かすみ) #EJcM0egk[ 編集]
きょんさん、仁亀は最高です。
「海賊帆」のmessengerを歌う二人なんて可愛いし、かっこいいし、最強のコンビですよねえ。もう観ることは出来ないのかなぁ?
仁と亀の素敵なハモリ・・・もう一度この耳で聴きたいです!
【2007/02/20 12:30】 URL | ひ~こ #-[ 編集]
すごい!!!感謝です(^^)
こんな記事を探して載せてくれてありがとうございます。
香楓は仁亀を知ったのは・・・遅かったので・・・嬉しい!!!
香楓はですね、
①海賊コンのDVDを見ててあれ?こいつら左右対称にピンキーリングしてる!
②他メンは赤西なのに、なぜか亀だけが仁と呼んでいる
③書かれたとおり見つめあうのが多い。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハこんなこと自分のHPで書け!って(笑)

なんか二人にはふたりだけしか分からないものがたくさんある気がします。
それが、眩しいほど、目に入って・・・
惹かれていってしまうんですよね
【2007/02/20 12:06】 URL | 香楓 #-[ 編集]
仲良しこよしの仁亀知らないので、とっても新鮮で感激してます。
仁亀~最高!二人で一つ。
お願いだからまた2ショットを!
そして6人のkÅT-TUNを見たいです!
すてきなエピソード~ありがとうございました。
【2007/02/20 01:47】 URL | みゆ #-[ 編集]
いつもいっぱい仁亀の昔のこと教えてくれてありがとうございます!
私は2004年くらいからのファンなので2002年の頃の記事知らなかったので嬉しかったです!
仁亀ってほんといいですよね。
仁亀って 親友 友達 兄弟 なんかどの言葉もぴんときませんよね。
お互いどの関係にもあてはまらない特別な存在なんだな~って(勝手にですけど 笑)思ってしまいます。
なんでこの二人はここまでお互いを輝かせることができるのか。
時々二人が映ってるページでそれぞれを隠した時と、2人そろってるのを見比べてやっぱりピンより二人だなーって思ったりしてます。笑
あとKAT-TUNに興味のない兄が仁亀見分けがつかないとか言っててちょっと嬉しかったです 笑
初コメなのに長文すみませんでした!!
KAT-TUN発掘楽しみにしています!!それでわまた!!
【2007/02/20 01:47】 URL | みや #x9c5GV3o[ 編集]
仁亀コンビ大好きです(>_<)今日のきょんさんのブログ見て感動しました。やっぱり仁亀は2人ぢゃないと!!って思います。仁亀の会話いいですよね。聞いててほのぼのします。会話から2人は心からつながっているってすぐわかります。私も24時間テレビの亀ちゃんの言葉に感動しました。仁と亀はつながってるって改めて証明された瞬間でした。早く2人の会話が聞きたいですね。脱退はしないという言葉を信じて待ちましょう!!
【2007/02/19 22:50】 URL | かおり #-[ 編集]
何となく、Web拍手にコメント出来なかった絵梨奈ですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんか新しい事を始めるのに時間http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">かかるタイプで…いつもコメント書きたいhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なぁって思いつつ、今日こそはhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思って来たら、コメント欄を見て早速書いてますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
仁亀コンビが、恋しくなってきましたねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">絵梨奈も、http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">人の関係は大好きですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">最近は、あんまり絡みのナイhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">人だけど、でも亀が週刊誌http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">に撮られた時のhttp://blog52.fc2.com/image/icon/i/F8BD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ステでのアイコンタクトが心に染みて暖かくて…http://blog52.fc2.com/image/icon/i/F988.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">人しか解らない距離感と信頼感が、垣間見える瞬間が、たまらなく良いんですよね。早く逢いたいなぁ…。
【2007/02/19 22:28】 URL | 絵梨奈 #/c6P0Lg6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 月影グラナデン―KAT-TUN亀梨和也・赤西仁中心 仁亀族ブログ―, All rights reserved.










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。